PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お花写真&嬉しいご報告


お花写真の前に 嬉しいご報告♪

いつも お散歩してる公園に捨てられちゃったチワワ君。
ゆずぽんママさんが 保護してくれてたんだけど
縁あって 先輩キャバリア君がいるお宅にてトライアル中。

20日にならないと 正式譲渡は出来ないけど
家族に迎えて下さるそうです。

もう すっかり家族の一員となってる様子はコチラ⇒

とっても嬉しいご報告でした!ヽ(*^∇^*)ノ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



お散歩写真もあるんだけど
それは また 別に更新予定。


~お花写真~

P1040956_20170316100014bcf.jpg 

P1040969.jpg

P1040987_20170316100018206.jpg  

P1050013_201703161000191df.jpg 

P1050014.jpg 

P1050020.jpg 

P1050119.jpg 

P1050123.jpg 

P1050125.jpg 

P1050142.jpg 

P1050139.jpg 

P1050144.jpg 

P1050143.jpg 




お友達とのお散歩記事
今日中にUP出来るかなあ~(^_^;)




ちゃん!ちゃん!


ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| 花写真 | 10:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先住犬 チワワじゃなく キャバリアだよん♪ いつも綺麗な花写真ありがとう❤ 今度カメラ買おうと思うんだけど相談乗ってね~(^v^)

| | 2017/03/16 17:06 | URL |

ゆずぽんママさんへ

おっと、大変失礼しました!今、訂正しましたぁ。
ママのおかげで、ちゃちゃ丸君、素敵な家族が見つかって
ほんと良かった♥
お友達にも感謝です。

カメラ、いつも自分で選んでるんじゃないんだよね~(^_^;)
とーちゃんが勝手に決めて渡されてるだけなのだ!
とーちゃんに相談して~~(笑)

| kabuまま | 2017/03/16 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

