PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  くろすけ君なのか?


今日は夕方まで よく降りましたが
三連休は 『ザ・行楽日和』って感じのお天気でしたね。。
みんな 何処かへお出掛けだったかな?(^-^)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



~18日(土)のお散歩~

P1050249.jpg 


いつものメンバーさんの
モカちゃん・モコ君・プー太君。

P1050213_20170319180213bc0.jpg 
P1050210.jpg 
P1050208.jpg 


ビーグルのクーちゃん♂ と 柴のクーちゃん♀

P1050225.jpg


そして あずきちゃん。
 
P1050226.jpg 

そらちゃん。

P1050235.jpg 


kabuが到着した時は すでにまったりねむねむモードのモカちゃんでしたが

P1050229.jpg 


かーちゃんの「あ、そらちゃんや」って声を聞いた途端
そらちゃんお父さんが大好きなモカちゃんは
弾丸ダッシュ!

P1050234.jpg 
お父さん モカちゃんの勢いに ちょっとヨロっ! (*´艸`*)


P1050236.jpg 
お父さんにくっついて 嬉し~の モカちゃんですが・・・


そらちゃんに お父さんを奪還されちゃった。

P1050245.jpg 
だって そらのお父さんだもん!  by そらちゃん



P1050250.jpg 
P1050252.jpg 
P1050251.jpg 

帰り際 ラグ君にも逢えました(*´∀`*)





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



同じ日じゃないんだけど

P1050162_20170316223133219.jpg 


9ヶ月の シーズー×トイプー君
なかなか お顔が撮れません。(´ー`A;) アセアセ

P1050168.jpg 


あ!今だ!っと思った瞬間
「おばちゃん あちょぼー」ってなって

P1050165_20170316223134609.jpg 
肉球アップ写真になっちゃった。


お顔が見える写真は コレしか無かったよぉ(´+ω+`)

P1050170.jpg 
お名前をお聞きしたら ママさん「クーちゃん」と仰ってましたが・・・


もしかして 前にあった「くろすけくん」なのか??
この時は3,4ヶ月でパパさんと一緒でした。

P1020831_20170319181116a9a.jpg 
違うかな~?




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


また別の日の帰り道。
大好きな りく君・そら君に逢えました♪

P1050192.jpg 


競って kabuと遊んでくれます。

P1050195.jpg 


kabuの取り合いっこ。( 艸`*)ププッ

P1050193_20170319181355cf8.jpg 

嬉しいね~kabu。
こんな状態になっても りく君・そら君ならkabuも怒りません。



また 遊んでね(*ゝωб)





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT