PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お散歩&ちゃちゃ丸君 正式譲渡♪


今日は おウチを出るのが遅くなちゃったので
ほとんど写真なし。(^_^;)

P1050395.jpg 


公園に到着した時は 仲良しさんの
プー太君・モカちゃん・モコ君がいました。

むさし君は もう公園を出て行くところでした。


うるる君 と クララちゃんにも逢いましたよ。


珍しく プー太君が クララちゃんを 遊ぼう!と
誘ってましたが クララちゃんは 人の方が好きなんだよね。

ぷーちゃん残念やったね。( ´・・)ノ(._.`)


おウチまで帰って来たら 丁度 マッシュ君・シャロ君が出てきました♪

P1050393-vert.jpg 

(´∀`*)ウフフ シャロ君 めっちゃ眠そうやん。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





日付は ちょっと戻って 連休真ん中の日曜日。
飽きもせず 土手コースのお散歩。

P1050278.jpg 



河津桜には 緑の葉っぱが・・・

P1050280.jpg 
P1050281.jpg


他の品種の木も咲いてますよ♪

P1050270_20170323101130bee.jpg 
P1050275_20170323101131496.jpg
P1050287_20170323101208c86.jpg 
P1050288.jpg  


おかめ桜は満開!だぁ。

P1050282_20170323101204a77.jpg 
P1050286.jpg 
P1050285.jpg


満開の おかめ桜の前で記念に1枚!
が、どーよ kabuのこの顔・・・(;¬_¬) 

もー 大概 飽きたわ!!  by kabu

確かに・・・でも まだ行くで!



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




連休最終の月曜日。
いつもの月曜日なら遅めスタートなんだけど
この日は祝日なのでお仕事。
いつもの時間にお散歩です。

P1050299-tile.jpg
 


この日 この公園で なにやらいつもと違う光景が・・・

P1050316.jpg 
P1050317.jpg 

何やろ?と思ったら聞かずにいられないかーちゃん。( 艸`*)ププッ

自由参加のハイキングの受付準備でした。
スタートは公園。みんなでハイキングの後 駅にて解散だそうです。

お天気良くて 気持ち良かったえしょうね。


帰り道では 久しぶりにアンディ君・ジゼルちゃんに
おウチの前では マッシュ君・シャロ君に逢いましたよ。

P1050323-tile.jpg

アンディ君・ジゼルちゃんのおウチでは
新しく 保護犬のマルチーズちゃんを家族に迎えたそうです。
嬉しいなぁ。有難う!


日々 品物の様に 無理やり作り出される命・・・。
そうではなくて 今ある命を大切に繋いでいきたいですよね。



あ!そうそう 公園に遺棄されてた ちゃちゃ丸君。
トライアルに行ってたご家族に 正式譲渡となりました!!ヽ(*^∇^*)ノ


詳しくは ゆずぽんママさんのブログでどうぞ♪⇒


ちゃちゃ丸君 新しい犬生の始まりだよ。
いつか また 逢おうね!




ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT