PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  スタンプーでもミニチュアプーでもありませんからぁ


本日 春のチャリテイフリマの日程と時間が決定しました!

今回は 公園ではなく
『香里園駅かほりまち商店街』のイベントに参加させて頂く事になりました。

5月20日(土)
10:00~16:00

駅からすぐです♪

さーって 新作作成頑張らなくっちゃ!(p`・ω・´q)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今朝は 携帯写真です。
カメラは持って行ったけど・・・
メモリーカードが入ってなかった(;_;)チーン!


IMG_1433.jpg 



モカちゃん と プー太君  

IMG_1415a.jpg 

IMG_1439.jpg 



二度目ましての エル君

IMG_1423.jpg 

怖がりさんのエル君。おちびちゃん大好きのむさし君。

IMG_1425.jpg 

結局 エル君がガウ~になって むさし君は(´・ω・`)ショボーン でした!


IMG_1450 (1) 



IMG_1447.jpg 



IMG_1445_20170324193016696.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今日 ゆずぽんママさんからフリマの日程報告のLINEが来ました。

その後
「かぶりんは トイプードル?それともミニチュア?」とのLINE。


何ですと 今更?? (*´・ω・。)σィヂィヂ


だーかーらぁー



こう見えて モカちゃんと同じ トイプーですから!

IMG_1444.jpg 


パピーの頃から すでにデカかったんで
よく「スタンプーのパピーですか?」
と聞かれた事を思い出しました。( 艸`*)ププッ





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

