PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  咲いたぁ~~!&10年目突入だ!


今日は 昨日と打って変わってさむ~~い!

P1050631.jpg 
P1050643.jpg 
kabuも お散歩はセーター姿でした。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


春本番の暖かさだった昨日 大阪も開花宣言!
公園や行き帰りにある桜も 咲きました♪

P1050578.jpg 
P1050579.jpg 
P1050612.jpg 
P1050614_20170330132059a7e.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



~3月25日(土)逢った お友達~


アンディ君とジゼルちゃん。

P1050422.jpg 
P1050404.jpg 
P1050405.jpg 


ラグ君。

P1050408.jpg 
P1050412.jpg 

ラグ君 ジゼルちゃんの この笑顔に(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
ずっと 後をついて歩いてましたよ。(*´艸`*)


モカちゃん プー太君

P1050409.jpg 
P1050416.jpg 




キャンディちゃん うるる君 

P1050437.jpg 
P1050444_20170330191510ea0.jpg 



うるる君 いつもキャンディちゃんと遊ぶんだけど
この日は 柴ちゃんと意気投合♪

キャンディちゃん ポツりん・・・(^_^;)

P1050430.jpg 


自分も一緒に遊びたくて ちょっと離れたところで誘ってますが
うるちゃんも 柴ちゃんも全然見てない(ノ∀`)アチャー

P1050434.jpg 


柴ちゃんが帰った後 やっとうるちゃんと遊べました。(*´∀`*)

P1050449_20170329221213a70.jpg 



モカちゃんにも 遊んでもらったね♪

P1050438.jpg 



サーブ君・ジン君とご挨拶

P1050456.jpg 
P1050457.jpg 
P1050455.jpg 
P1050454_20170329221215d2c.jpg 


ママのバッグにも・・・(っ*≧▽≦)つナンデャネン

P1050461.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




~3月27日(月)逢った お友達~



サーブ君・ジン君・キャンディちゃん

IMG_1472.jpg 
IMG_1456.jpg 
IMG_1481.jpg 


月曜日なので マッシュ君・シャロ君にも逢いました。
IMG_1492.jpg 
IMG_1495.jpg 


コロン君とうるる君。コロン君は ちょっと久しぶりでした。
IMG_1489_20170330194022369.jpg 
IMG_1457.jpg
IMG_1464_20170330193947c59.jpg



うるる君とコロン君は一歳になったばかりの同級生。
とっても仲良しで楽しそうに遊んでました。

posted by kabumama to GIFMAGAZINE

見てるこちらも 楽しくなっちゃうね♪(^-^)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



~3月28日(火)逢った お友達~


モコ君 プー太君 モカちゃん うるる君 むさし君

P1050486_201703302144574c7.jpg 
P1050481_20170330214455cbf.jpg 
P1050488 (1) 
P1050513_201703302145453b1.jpg 
P1050530_20170330214549645.jpg



この日 いつも遊んでるお友達が居なかった うるる君。

スーパー ジェントル▽・。・▽ワン!の
むさし君と コタロウ君に相手して貰ってました、

P1050532.jpg 
P1050533_20170330214620e1f.jpg 
P1050520.jpg 
P1050525.jpg 

クルクル回転しながら 体当たりアタ~~ック!!
うるちゃん 浮いとります。(*´艸`*)


こんな事になっても 全然怒ったりしない コタ君とむさし君です。


懐深く とっても優しい コタ君・むさし君 素敵♥


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



さて 本日3月31日より
『Kabu's House』は 10年目に突入~~!!

これも こんな辺ぴなブログに
お越し頂いてる皆様のおかげと感謝しております。


これからも ボチボチ更新ですが
宜しくお願い致します。m(_ _)m





ちゃん!ちゃん!


ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 14:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
10年目おめでとうございますm(_ _)m
家もミルが来てからなので、10年経ってるんだね。
10年ひと昔と言いますが、ほんと早かったね。
ワンちゃんの10年は早く老犬に近づいているのは悲しいよ。
ほんと昨日の雨ですっかり寒くなりましたね。
この寒暖の差が体調崩しちゃう、お互い気を付けて
頑張って行きましょうね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2017/04/01 09:47 | URL |

ミルパパママさんへ

お祝いコメント頂いてたのに ごめんなさい!
kabuは 先日12歳になり 家族で一番年上になっちゃった。
でも 未だ食欲衰えず!( *´艸`)
ワンコも人も寒暖差には気をつけないとね。
ミルママさんも体調に気をつけて下さいね。(*ゝωб)

| kabuまま | 2017/04/13 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

