PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  週末散歩 また忘れた・・・


土・日とも良いお天気の お散歩日よりでした。(^-^)

P1060610.jpg 




~土曜日に逢ったお友達~

P1060516.jpg 
P1060535_20170423115727f6b.jpg 
P1060585.jpg 
P1060592.jpg
P1060593.jpg 
P1060603.jpg 

ラテ君は 久しぶりでした。
お目目クリリンの キョトン顔が可愛い♥


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


ずっと向こうからキャンディちゃんが!

P1060522.jpg 

モカちゃんが お迎えに行きました。

P1060523_20170423120345025.jpg 

P1060524 (1) 
そそて とっても嬉しそうに戻ってきましたよ。(´∀`*)ウフフ


キャンディママの元に集うワンコ

P1060529_20170423120347a0c.jpg 


cute女子の 2ショット (*^^)v

P1060589_20170423120748a08.jpg 


P1060608.jpg 
お父さんと遊ぶ そらちゃん。楽しそう~(*´∀`*)



わんちゃんと なかなかご挨拶出来なかったマロ君が
先日 コロン君とはご挨拶出来た場面みて ちょっと感動したんだけど


なんと! この日kabuともご挨拶してくれました!!

自分から寄って来て・・・

P1060594.jpg 
P1060595.jpg 

ほら 見て見て!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 嬉しい~~。

コロン君とご挨拶出来たのが 成功体験になったのかな?
これから 少しづつご挨拶出来るわんちゃんが増えるといいね。

ずっと ワンワンだと疲れちゃうし お散歩も楽しくないもんね。

マロ君 おばちゃん とっても嬉しかったよ♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今日のお散歩


キラキラのお天気~~!

IMG_1562.jpg 


そして kabuまでキラキラ~~
に なっちゃった。(^_^;)

IMG_1564.jpg 


今日逢ったのは・・・

IMG_1580.jpg 
IMG_1569.jpg 
IMG_1566.jpg 


ホントは むさし君やあずきちゃんや
久しぶりの ジェフ君 ロッキー君 あみちゃんにも逢って

写真撮った


つもりだったんだけど


またまたメモリーカードが入ってなかったぁ。(´+ω+`)

お散歩の途中まで それに気づかず シャッター押してました。

なので 前半に逢ったお友達の写真が御座いませんの・・・。(ヽ´ω`)トホホ・・



何回 同じ事してるんだろ・・・
彡(-_-;)彡






ちゃん!ちゃん! 






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 










| お散歩にて | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT