PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  月曜散歩 ちょっと動画もあり




お散歩写真の前に・・・

~チャリティーフリマのお知らせ~

A4f3.jpg 
img001_2017051210052525f.jpg



雨天決行! 来てね!ヽ(*^∇^*)ノ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦






P1070065.jpg 
P1070066.jpg 

P1070024.jpg


いいお天気で 朝から暑いぐらいだった月曜日。
ちょっと遅めの時間に集っていたのは・・・


マッシュ君・シャロ君。

P1070035.jpg 
P1070039.jpg 


ふわっふわの ポン吉君。

P1070047.jpg 


瞑想中(ホントは睡眠中??)のコタロウ君。

P1070050.jpg 



パピー顔の16歳 コロ君。

P1070054.jpg 



冷たい所にペッタンの モコ君。

P1070077.jpg 


P1070089_20170511063044190.jpg



P1070034.jpg
P1070038.jpg 
P1070078_201705110619511ed.jpg


写真だとコロン君 ?って思っちゃう ラブちゃん。
プー太お父さんから ラブちゃんの噂は聞いてたけど
逢うのはこの日が初めてでした。

P1070080_20170511061952478.jpg
初めましてにも関わらず ラブちゃんママさんに
すかさずフリマのチラシを渡すかーちゃんです! ( 艸`*)ププッ


キャンディちゃん・ココロちゃん。
女子が来ると お迎えに行くコロン君。

P1070058_201705110628561ab.jpg 
P1070060_20170511062857df9.jpg 




P1070068.jpg
P1070061_20170511061901212.jpg 


 ココロvsウルル 

P1070071.jpg 
P1070072.jpg 
P1070073.jpg 



ほかの日にも 久しぶり!や
いつものお友達に逢いましたよ。



P1070041_20170511063043a1c.jpg 




P1070027_201705110628544ec.jpg

今回のイベントに 声をかけて下さったのは
あみちゃんの お母さんなんだよね~(^-^) 有難うございます。


めちゃ お久しぶりのルアナ君。
相変わらずのフレンドリーぶり♪

 P1070015.jpg
P1070016.jpg



シュナちゃんだけど kabuがご挨拶出来たペネちゃん。
・・・だったのに この日はkabuが『ガル~~』( *¬ω¬)
ごめんね ペネちゃん。

 P1070108.jpg




もちろん モカちゃん・プー太君にも逢ってますよ。(^-^)

P1070105_20170511062742172.jpg
P1070103.jpg 



P1070097 (1) 



最後にワン友ちゃん達の 動く姿を どうぞ♪







若いっていいなぁ~~ ( *¯ ³¯*)シミジミ




ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 16:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
沢山のワンちゃんと飼い主さんで楽しそうですね♪
中々同じ時間に散歩に行けないので、ゆっくりとする事も
出来ないので、羨ましいな(☆∩艸∩)
動画でみんなの楽しい感じが伝わってきます(*´v`*)

| ミルパパママ | 2017/05/14 20:23 | URL |

ご無沙汰致しております。
フリマは当日しかお手伝い出来ず申し訳ありません。
役に立ちませんが楽しんで来ます。
フリマのチラシお借りします。

| nanaco | 2017/05/18 21:02 | URL |

ミルパパママさんへ

だいたい時間帯によって、逢えるわんちゃん
決まってるもんね。
でも、色んな時間にお散歩するのって
わんちゃんにとって、良い事だと聞きましたよ。
マンネリは、わんこもボケるらしい・・・。

| kabuまま | 2017/05/19 23:32 | URL |

nanaco。さんへ

こちらこそ、ご無沙汰です。
いよいよ明日!宜しくお願いします。m(_ _)m
nanacoさんのリメ缶・リメ鉢見たかった!残念・・・。

少しでも顔出せたらいいんだけど・・・。
暑いと思いますが、頑張って下さい!

あ!かーちゃん勝手に写真お借りしてま~す!

| kabuまま | 2017/05/19 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

