PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  フリマ無事終了!有難うございましたm(_ _)m


お天気良すぎて とっても暑くなったフリマ当日。

沢山の方にお越し頂き 今回も無事終了致しました。


かーちゃんは仕事なので行けなかったけど
nanacoさん  ゆずぽんママさん が ブログUPしてくれてます。



当日画像が無い かーちゃんですが
今朝 フリマで購入してくれたお洋服でお散歩の お友達に逢いましたよ。(*´∀`*)



大の仲良し♪ コロン君とうるる君。

P1070519.jpg 
P1070533.jpg 


P1070522_20170522114949b90.jpg 

一緒に行ってくれた訳ではないのに 色違いのオソロ!


シャロ君も購入服で登場。

P1070532.jpg 
P1070529.jpg 

このお洋服 実はコロン君とオソロ~~。


残念ながら マッシュ君サイズは無かったらしい・・・。

P1070530.jpg 
フリマで購入したんじゃないけど 爽やか~で 可愛いよ( ・∀・) イイネ!


みんなクール素材のお洋服。

kabuも

P1070524.jpg 

年期が入った クール素材服です。


もう そろそろ お散歩時間早めなきゃね~。(^_^;)



こうして お友達がフリマ商品を着てくれてるのを見ると
とっても嬉しいな。


今回は 浅田美代子さん主催の 動物愛護法の改正署名にも
沢山ご協力頂いたようです。


そして ゆずぽんママさんが交流のある
『ひなたぽっこの会』から 次の日 ご自分達の譲渡会があるにも関わらず
フリマ担当の方がお二人 応援に駆けつけて下さいました。
有難うございました。


メンバーさん HELPで来て下さったお二人
そしてそして お越し頂き 購入して下さった方 募金して頂いた方
署名そて下さった方 本当に有難うございました。



全ての方に感謝!!


哀しい現状を すぐに 大きくドカーンと変えることは
出来ませんが 小さな事からコツコツと!です。


次回も宜しくお願いしますね。(*´ゝωσ)v





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| チャリティーフリマ | 12:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
作った服を着てくれているのを見ると本当に幸せな気分に
なりますよね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2017/05/23 23:27 | URL |

ミルパパママさんへ

今回は ゆずぽんママさんのお知り合いから
未使用のお洋服を沢山提供して頂きました。
クール素材の物も結構多くて
本記事のお友達が着てるのもクール素材の物です。

かーちゃん制作の物も ほんのチョッビッと売れました。
ゼロじゃなくて良かった。(^_^;)

| kabuまま | 2017/05/24 19:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT