PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  チャリティーフリマ 番外編


今春のフリマは 5月20日に終わったんだけど

当日 来てくれてお買い上げも頂いたママから
「悩んで 買わずに帰った商品 やっぱり欲しい!」との声。

かーちゃんも当日行けなかったから
募金に貢献出来なかったので・・・


P1070835_20170602100726acf.jpg 


5月29日の月曜日
当日のフリマで売れ残った商品を ゆずぽんママさんに運んでもらい
急遽 我が家で プチフリマ。


今回は 頼れる兄貴 リーダーの ゆずぽんママさん繋がりで
値札が付いたままの既製品を 提供して頂いてたんです。
中には クール素材の物も♪

P1070836.jpg 


ママ達 ワイワイ言いながら物色中~! (笑)

P1070838.jpg 



頼れるリーダーは こんなTシャツ着て登場。

P1070839_20170602100730dc6.jpg 
愛する我子 ゆずちゃんとぽんず君♥
ぽんず君は 育児放棄の 元保護犬君。

今は お姉ちゃんのゆずちゃんと こんなに穏やかなお顔で ねんね。


ぽんちゃんみたいに みんな 幸せになって欲しいよね。


この日の朝 お散歩で逢った こころちゃんママにも声掛けたら
ラッキーな事に お仕事お休みの日だったので
少し遅れて来てくれました。

P1070842_201706021007320f7.jpg 


こころちゃん 帰っておばあちゃんを ビックリさせようと
おNEWの お洋服にお着替え。(´∀`*)ウフフ

P1070843.jpg 
丸襟が え~~とこの仔 醸してるわ~。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




みんな 買ってくれた お洋服で お散歩です。(^-^)


コロン君 シャロ君と オソロの このお洋服が欲しかった うるるママ。
サイズが残ってて良かったです。

P1070999.jpg 


こちらは kabuのお下がりのリサイクル品。

P1070880.jpg 
kabuは ちっとも似合わなかったけど うるちゃんが着ると・・・
可愛いやん♪ (*´ー`*人*´ー`*)♪


そして 一緒の日に着てこようねと
色違いのオソロで登場の ペネちゃんと コロン君。

コロン君 初めての「女子仕様」
めっちゃ 似合ってる。可愛いよ~!

P1070925.jpg 



オソロの 2▽・。・▽ワン!
見事な シンクロっぷりです。(*^^)v

P1070928.jpg 
P1070929.jpg 



うるるママ こころちゃんとオソロのお洋服も 購入してくれてました。

P1070941.jpg 


当日 シャロ君のお洋服を 購入してくれたマッシュママ。
その時 マッシュ君のサイズを見つけられなかったんだけど
残り物には福がある!
マッシュ君サイズのが1枚だけ残ってました。ヽ(*^∇^*)ノ

P1070888.jpg 



もちろん かーちゃんも購入させて貰いましたよ。


爽やか マリンテイストの・・・

P1070901.jpg 
IMG_1816.jpg 
甚平! (´∀`*)ウフフ


こちらは うるる君・コロン君と オソロの クール素材服。

P1070694_20170602101329526.jpg 



そして 超!女子力UPのワンピ♥

IMG_1805.jpg

御年12歳の じいちゃんに『女子力』UPは必要なのか??



まっ 可愛いから え~やん!







ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| チャリティーフリマ | 11:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
買えなかったお友達には嬉しい臨時フリマとなりましたね(*´v`*)
みんなカワイイお洋服で、似合ってますよ(☆∩艸∩)
kabu君の女子力アップしてカワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2017/06/03 22:01 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、アノンちゃん・くららちゃん頑張りましたね。

お友達も喜んでくれたけど、かーちゃんも
嬉しかったです。(^-^)V

( 艸`*)ププッ 残ってる中で
kabuに合うサイズを探したら こーなりました。

| kabuまま | 2017/06/07 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

