PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ニャンコの里親さん大募集中~!


今回は ニャンコちゃん記事です。

フリマのメンバー nanacoさんちには
3ポメちゃんと 4ニャンコちゃんがいます。
3ポメちゃんの内 騎々君は保護犬ちゃん。

4ニャンコは みんな保護猫ちゃんです。

nanacoさんは ご近所さんと協力して
出来る範囲で 『TNR』活動 頑張ってます。

先月も2ニャンコ保護して 1ニャンコはトライアルを経て
正式譲渡となり 後もう1ニャンコ




と思っていたら

またまた3ニャンコ!!

自分のキャパを超えていると思っても
放っておけなかったnanacoさん。

生まれて間もない子猫を お仕事しながらお世話して
やっと離乳食までたどり着きました。

で、4ニャンコの里親さんを大募集中です!

どの子も 可愛いよ~(*´∀`*)

P1880412.jpg 

P1880416.jpg 

P1880425.jpg 

IMG_0051_20170717195133890.jpg 
(画像はnanacoさんのブログより拝借)


里親さんの条件もありますので
詳しくは nanacoさんのブログでね。

宜しくお願いします m(_ _)m

| その他 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT