PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  今朝の暑さは ちょっとマシでした♪


フリマメンバーのnanacoさんが
保護してるニャンコちゃんの 里親さんを

絶賛!大募集中~!

詳しくはnanacoさんのブログを見てね♪ ⇒ 


後で保護した 3ニャンコちゃんの内
紅一点の はなちゃん 今日里親さんが決まったそうです♪ (*´∀`*)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





P1090769_201707201939184d7.jpg 

朝から暑い日も多くなったので kabuも 冷却剤装着です。

P1090698.jpg 
P1090568.jpg

公園は お祭り仕様。

P1090752.jpg



お散歩時間が変わったので
毎日のように逢えるお友達 あまり逢えなくなったお友達
夕方散歩で逢うお友達

またまた 一挙にUPです。


A4bb2.jpg 
A4bb3.jpg 
A4bb4.jpg 
A4bb5a.jpg 
A4bb6a.jpg 
A4bb7a.jpg 
A4bb8a.jpg 



公園友ではないんだけど 新しいお友達

A4bb1_2017072019373727a.jpg 


暫く空いていた マッシュ君ちのお隣に 居酒屋さんがオープン。
お昼のランチもされてます。
そのおウチの チワワのハチ君と Mダックスのリノちゃん。

ハチ君は凄くフレンドリーなんだけど
リノちゃんは とっても怖がりさん。

いつか お写真撮らせてね~。



~~今日の お散歩~~

今朝も 6時過ぎに到着。


久しぶりの むぎちゃん。
まだまだ 若いむぎちゃんは kabuと 遊びたそうでした。(^-^)

P1090727.jpg 


コロン君も サマータイムにシフト。
今朝も逢えましたよ。

P1090733.jpg 
P1090730.jpg 
コロン君 近いって! (笑)


あみちゃんが着ているワンピ。
かーちゃんの好みやわ~。

P1090735.jpg 


ちょっと 貫禄のある くーちゃんとジェフ君は
休息中~。

P1090739_20170720213833f53.jpg 



木陰の涼しい場所にいたんだけど
セにの声が 賑やかすぎるので ぽんず君と一緒に
ちょっと 移動。

P1090749.jpg 
P1090751.jpg 


サーブ君・ジン君が来ましたよ。

P1090743.jpg 
P1090740.jpg 


P1090745.jpg 



そろそろ帰ろうと思ってたら むさし君も来ました。

P1090636.jpg

今まで むさし君は みんながウマウマしてても全然興味なしでした。
たまに ちょっとクンクンしに来ても
ご家族の手からしか 食べなかったの。

それが!先週 初めて ゆずぽんママさんと
かーちゃんの手から 食べてくれたんです!!

むさし君ファンの ゆずぽんママさんとかーちゃんは・・・


ヽ(*^∇^*)ノ うれち~~!




むさし君も おやつ食べてくれたし
ここで撤収。



出口に向かう途中で

ルイ君・レイちゃんと逢って

P1090766.jpg 
P1090768.jpg 



モコ君にも逢いました。(^-^)V

P1090753_20170720213923b27.jpg 


そこへ モコ君が大好きな コロ君が♪

P1090757.jpg 



怖がりさんのモコ君が お顔をペロペロするのは コロ君にだけ。

P1090764_20170720214008578.jpg 
P1090763.jpg 

何故か 今日は お顔だけでなく お耳も 入念にペロペロ。
なんか ニャンコちゃんみたいな モコ君なのでした。( 艸`*)ププッ





ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT