PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  素敵な頂き物♪


梅雨が明けた途端 日差しが一層厳しくなった気がします。(;´Д`A


P1090810_2017072310493744f.jpg 


公園では 金・土と お祭りがありました。
昔は お祭りと言えば土・日だったけど
後片付けとか 考えると金・土の方が都合いいもんね。


今時は こんなんもあるのね~。

P1090807.jpg 
P1090807a.jpg 

ハンドスピナーを売ってるんじゃなくて くじびき??
んじゃ ほとんどハンドスピナー手に出来ないって事なのか? ( 艸`*)ププッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



ではでは ワン友ちゃん写真です。


ぽんず君

P1090783_20170723104931935.jpg 
P1090821.jpg 

あは!ぽんちゃん いいお顔♪



仲良く遊んでた コロン君とラブちゃん。

P1090790.jpg 
P1090796.jpg 


そこへ 割って入るkabu。
ほんと KYやわ~ (;¬_¬)

P1090789.jpg 


そして プー太君

P1090809_20170723105032614.jpg 
P1090805.jpg 

kabuが早く帰っちゃうと逢えないんだけど
こないだ7:30まで居たのに逢わなくて心配していたら
お父さんが 『ギックリ!』やっちゃったんだって。

(人の事言えないけど)お父さん 気をつけて下さいね。


プー太君は いつも通り元気です!

P1090806.jpg 



あみちゃん ラグ君にも よく逢いますよ。

P1090817.jpg 
P1090819_20170724152039936.jpg 



最近 スピッツの しろちゃんにも よく逢います。

P1090835.jpg 
かーちゃんが子供の頃は 沢山見かけたスピッツちゃん。
最近は 少ないですね。


スゴ~く久しぶりのお友達。
とっても小さなヨーキー君。・・・え~~っと
お名前忘れちゃった(^_^;) ごめんね。

P1090827.jpg 



ゆずぽんママさんによる 『餌付けTIME』 (笑)

P1090837.jpg 



そこへ こちらも久しぶりの お友達。セブン君登場!
セブン君が大好きなkabuは かなりテンションあがって
セブン君の おちりを ちょい!ちょいしてました。

P1090847.jpg



怖がりさんの ぽんず君も セブン君に 興味津々。( *´艸`)

P1090852.jpg  


kabuは ちょいちょい位だったんだけど
セブン君が そばに寄っていくと

P1090855_201707241526089fa.jpg 


珍しくプー太君が・・・

P1090856_201707241535067a5.jpg 
すごい ブレブレですが(^_^;)


リードを振り切って ガッツリ!!

お父さんより かーちゃんの方が近かったんで
プー太君のリードを グイっと引っ張って 引き離しました。


が、セブン君ったら また自分から 寄って行くの。( 艸`*)ププッ

なんや セブン君 そのままで良かったん?




P1090859.jpg 

去年までは そーでもなかったけど
今年は 暑くなってから 公園に行くまでに
「も~帰ろう」って おうちの方に戻ろうとする事があります。


kabuも もう12歳。 心臓のお薬を飲み始めて3年
やはり 暑さは『こたえる』です。



なるべく早い時間に  ショートバージョンにしよね。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




フリマリーダーの ゆずぽんママさんの
印刷のお仕事されてる お友達から
こんな 素敵な頂き物が!


IMG_1936.jpg




幟になるか タペストリーになるかは まだ未定ですが
今秋のフリマから 登場しますよ。(^-^)

メンバーさんの 団結も深まるってもんです!


かーちゃんも 暑さに負けず
wool 100%の毛糸抱えて 頑張る!






ちゃん!ちゃん!



| お散歩にて | 16:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんんへ
暑くて散歩の時間も長くは遊べない時期になってきましたね。
暑さに負けずみんな元気でお散歩楽しそうですね♪
フリマの旗になるのか?
頑張ってる皆さんに最高のご褒美だよね(*´v`*)
嬉しいですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2017/07/25 23:43 | URL |

ミルパパママさんへ

もう7:00回ると暑い!
なるべく早く出て行くしかないよねえ。

この旗を作って下さった方と
ゆずぽんママさんが企画して
新しい商品が出来ました♪
近々 UPしまーす!

| kabuまま | 2017/07/27 19:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

