PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  チャリティー新企画!


次回のチャリティーフリマは秋なので
まだ先なのですが その前に
新たな企画がスタートしました!ヽ(*^∇^*)ノ


の記事で 『しっぽのマーチ』の旗を作ってくださった方と
チームリーダーの ゆずぽんママさんが色々協議してくれて

ウチの仔カレンダーのオーダーが始まりました♪


パターンは14種類

A4カレンダーa 

これは チラシ用に作ったものなので
詳しくは ゆずぽんママさんのブログ で確認してね。



IMG_1933.jpg 

モチのロン!やけど 写真探さんとね。
一切 加工なしじゃないと駄目なんやって。


かーちゃんブログにUPしてるのん ほとんどいじってるからな~。(^_^;)



あ!書体や色も指定出来るようですよ。
確認したい事などあれば ブログのメールフォームからでも
直接かーちゃんに聞いてくれてもいいし
詳細を把握している ゆずぽんママさんのブロブにメッセージして下さいね。



IMG_1945.jpg 


素敵なカレンダーを作れば
募金も出来ちゃうよ♪




みなさん 宜しくお願いしまーす!





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| チャリティーフリマ | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

