PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  営業活動! (笑)

今朝も朝からムシムシ・・・(^_^;)でしたが
カレンダーのチラシ 携えての朝散歩。


P1090907.jpg 


あみちゃんや

P1090903.jpg 


ぽんず君・プー太君

P1090913_20170731130628760.jpg 


その他にも ワン友ちゃんに逢ったんだけど
作品作りでは あまり貢献出来ないんで
営業活動に忙しく 写真撮れず・・・。



今朝は 昨日作ったチラシ 渡したんだけど
先ほど 送料の変更あり!と 連絡が来たので
ちょっくら修正

A4カレンダーas



まとめてオーダーすると 頭割りになるので
送料が かなりお安くなります♪


公園友は かーちゃんか ゆずぽんママさんとこに一括で
送って貰おうと思ってます。(^-^)



公園のワン友ちゃんの飼い主さんは かーちゃんより年上の方も多いんですが
「保護犬ちゃんの事 TVで知って なんかしたいけど
何したらいいか分からんかったけど 我が仔のカレンダー作って
募金も出来るんやったら 嬉しいわ」って

言って下さった方がいて かーちゃん危うく涙ちょちょ切れるとこでした。


みんな そうなんですよね。

なんかしたい。でも 何からどーしたらいいのか分からない。

かーちゃんも そうでした。
募金も 何処にすればいいのやら・・・。
怪しいとこもあるしね。


そんな かーちゃんでも ゆずぽんママさんと知り合って
ホントに 小さな一歩だけど 踏み出すことが出来ました。


フリマを通じて 少しづつ 『多頭崩壊』 や
『パピーミル』 の実態も知ってもらいたいな~って思ってます。


少しづつ 少しづつね。




カレンダーは 郵送出来る商品なので
たまたま この辺ぴブログを見てくださった方でも
メールフォームからご連絡頂けたらなぁって思ってます。


久しぶりに 覗きに来たよってお友達も 宜しくね。





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| チャリティーフリマ | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

