PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  気持ちいい~お散歩


さすがに お昼間は暑いけど
ここ3日程 朝は涼しくて 気持ちいいお散歩です♪


P1100165.jpg 

P1100176.jpg 



今 毎朝 オーダーカレンダーのチラシを携えて

A4カレンダーas
お散歩してる かーちゃんです。



「オーダーするよ!」と言って下さってたり
すでにオーダー頂いてるわん友ちゃんもいます。
有難いなぁ~。

P1100160.jpg 
P1100163.jpg 





P1100138.jpg 
P1100050_20170804225100f6e.jpg 
P1100051_20170804225102005.jpg 
有難う ございます。m(_ _)m


P1100104.jpg 
ナイトパパさんも オーダーして下さるようです。(^-^)V



P1100124.jpg P1100122_201708042256460b6.jpg 
P1100125_20170804225649cbc.jpg 
P1100078_2017080423254987b.jpg 


P1100184.jpg 

モカちゃんは 既にカレンダーGET済み♪


o1108147713992943466.jpg 
そして 既に飾ってあります!・・・来年のカレンダーやけど! ( 艸`*)ププッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



みんなと一緒に おやつを食べる楽しみを
知ってしまったむさし君。

P1100001.jpg 



そして・・・

P1090983_20170804232420f66.jpg 



P1100002.jpg 


P1100065.jpg 


この日は『コロコちゃん』仕様。

P1100136_20170804232552263.jpg 


P1100020.jpg 
P1100087.jpg 


いつもと 違う方向からやって来たラグ君。

P1100003.jpg 
P1100006.jpg 



涼しくて 気持ち良かったのか とろ~んお目目の ぽんず君。

P1100179.jpg 


そして 暫くすると・・・

P1100178.jpg 



隣では ぷーた君も 抱っこでまったり。

P1100172.jpg 


そして こんなお顔に・・・

P1100174.jpg 

ひぇ~~ 可愛い♥



最後は お外だけど 珍しく 目があいてるkabu.

P1100098.jpg 
P1100150.jpg 


kabuもオーダーしたんですが 最近の いい感じの写真がなくて・・・(^_^;)
とりあえず ずっと前の写真でオーダーしました。


実物 届くのが楽しみです♪ (´∀`*)






ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
営業活動お疲れ様m(_ _)m
私も申し込もうと思いながら、写真を選ぶ時間がなく
早く探さなきゃ(;´▽`Α)

| ミルパパママ | 2017/08/06 00:05 | URL |

ミルパパママさんへ

営業活動って言ってもお散歩の時
声掛けてるだけなんだけどね(*´艸`*)

ほんと~~!ミルママさん!
写真、山程あるから選ぶの迷うよね。
新しく増えた2パターンは、12カット入るから
そちらもオススメです!

| kabuまま | 2017/08/07 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

