PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  チャリティーカレンダー パターンが増えました!


絶賛発売中~~!の『ウチの仔』カレンダー。

これまで14パターンありましたが
新たに 2パターン増えましたよ♪


[P9-1]
IMG_1988.jpg 



[p9-2]
IMG_1989.jpg 


可愛い写真がありすぎる~~って方や
多頭飼いの方は
こちらのパターンいいかも♪


ぞくぞくオーダー頂いてまして
掲載OK!頂いてる物が
ゆずぽんママさんのブログ


<ゆずぽんずのひなたぼっこ>

に 沢山UPされてます。


どれもこれも 可愛くて素敵な物ばかりで
あんな感じもいいな~ あ!こんなのも素敵~とか
とても 参考になりますよ。(^-^)



今朝は 毎朝ラジオ体操に 来られてて 猫ちゃんを飼ってらっしゃる方が
オーダーして下さるって言って下さいました。ヽ(*^∇^*)ノ


有難うございます。m(_ _)m


営業活動 (笑) の励みになります!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| チャリティーフリマ | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT