PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  街は静か~


お盆の連休が始まって 街はとっても静かです。
お散歩でも 昨日までは まだ そうでもなかったけど
今朝は 人もワンコも少なかったぁ。



それでも 毎朝のお友達とは 逢ってますよ。


ぽんず君

P1100356.jpg 
P1110016.jpg 
P1110120.jpg 
P1110121.jpg 



プー太君

P1100352.jpg 
P1110018.jpg 



モコ君

P1100351_201708131811348fb.jpg 
P1110141.jpg 
P1110157.jpg 



むさし君

P1100364_2017081318113976d.jpg 


ゆずぽんママさんの おやつタイムに群がるワンコ

P1100375.jpg 



更に 近づくワンコ (*´艸`*)

P1100377_20170813181402f40.jpg 



この日の帰り際 久しぶりにロイ君にも 逢えました。(´∀`*)

P1100379.jpg 



モコちゃんにも逢ってますよ♪ いいお顔だぁ。(^-^)V

P1110020.jpg 
P1110165.jpg 



お外では『糸目』が定番だけど この日は
珍しく『目』がある!kabu

P1110101 (1) 



ほらね!

P1110104.jpg 



そして kabuの目がパッチリのこの日
めっちゃ 久しぶりにダイゴ君に逢いました!相変わらず可愛い~♥

P1110032.jpg 


次の日から ダイゴ君も一緒に一泊旅行に行くので
その時の写真で カレンダー作ってくれるって♪
有難うございます。m(_ _)m


P1110046.jpg 


ダイゴ君がママに抱っこされると
ダイゴ君が大好きなkabuは クンクン三昧(^_^;)

P1110045.jpg 



夏休み中の お姉ちゃんも一緒にお散歩だった ペネちゃん。

P1110117.jpg 



高校生のお姉ちゃんと『疾走』!

P1110112.jpg 
P1110111.jpg 
さすが高校生 速い!若いっていいね~。



あみちゃんにも逢ってます。

P1110084.jpg 
P1110080.jpg 
お母さん こんな感じの写真はどうでしょう?



この日の帰り道 ちょっとぶりに
『ボンバー君』こと ルアナ君と逢って
またまた カレンダーの営業。
そして・・・オーダーして下さるとの事!

有り難や~~ 宜しくお願いします。m(_ _)m

P1110187.jpg 





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




<おまけ>

P1110017.jpg 
モカちゃんの後ろの モカお父さんの
『モデルポーズ』に また ツボってしまった かーちゃんです。( 艸`*)ププッ






ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

