PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋はもう少し・・・

お家を出る時は、まだ曇ってましたが、途中でお日様が顔を出すと
急に暑い!日陰に入ると気持ちいいんだけどね。

グレーの雲の間から青空が広がってきました。DSCN1108sora.jpg 

着いた時は、とっても静か。丁度、お散歩の谷間の時間みたいです。

公園を一周しているとチッチちゃんに逢いました。
一緒に木陰で遊んでる百花ちゃんと風花ちゃんの所にいこうね。

それぞれのボールで遊んでる2ポメちゃんを眺めてるチッチちゃん。DSCN1113blo.jpg

ここあちゃんとミルクちゃんが来ると、チッチちゃんはすぐにここあままの所に
かけよります。ままさんがリュックで抱っこしてるミルクちゃんが気になる様子。DSCN1115ti.jpg 

ミルクちゃんがおんりすると、すぐにごあいさcyu415 かわい~345

DSCN1117yimir.jpg 

kabu は、なぜか、ままさんをクンクン・・・。DSCN1118kunkun.jpg 

ここあちゃんもクンクン、kabu もままさんをしつこくクンクン、
ミルクちゃんはkabu をクンクン408 クンクン列車です。DSCN1119kun3.jpg 

こちらは、トイプーのゴン君とチッチちゃん。・・・2わん合わせてゴンチチだ!DSCN1120gontiti.jpg 

本日も、まったりゆっくりお散歩満喫。別にコレといって何にも無いんだけど
とっても大切で幸せな時間です。

帰る頃には、青空も広がって、雲は秋っぽい感じ。

かーちゃんは秋が大好き。秋は少しの間しか楽しめないけど、それがいいのかもね。DSCN1109soraha.jpg 

もう暫らく暑さに耐えてがんばんべー220 オー!

<おまけ>
  
 帰る途中にある駐車場で撮ってみました。
   小さな虫がいるの分るかな?
DSCN1107ha.jpg 


                          ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

         



| お散歩にて | 12:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日はやたらとクンクンされてたなぁ~
マロンの匂いでもしたのかな??
クンクン列車・・・ウケましたぁ~v-408
声出して笑ってしまった・・・・

ちっちちゃんとあいさつ出来たんだね~
ここあに水あげてたので撮れなかったし見れなかったので・・・
かわいく撮っていただきありがとうです。

空は秋になってきてるけど
日差しは夏・・・・・完全に涼しくなるのは
10月でしょうか・・・・・

明日も元気に逢いましょ~ww

追伸
ゴンチチ・・・ウケます。

| ここあまま | 2008/09/04 13:21 | URL |

お返事♥

v-283ここあままさんv-283
撮った時はそう思わなかったけど、v-216に取り込んで見たら、
繋がってって、昔、縄跳びの縄で電車ごっこした時みたいだなあって・・。

「ゴンチチ」は・・・すいません、おばちゃんでv-393

お土産すいません。毎日、タオル洗うんで有難いです。
kabu もお散歩帰ってから、早速1本頂きましたv-411

| kabuママ | 2008/09/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

至福の時♪

日差しはきつかったけど木陰は気持ちよかったですね。
ほんとこの時間は幸せを感じます。
ワタシにとっても至福の時です。
百花&風花が吠えなければもっと幸せなんだけどなぁ・・・。v-8
チッチちゃんには申し訳ないですv-356

サルすべりと空・・・う~ん、いい感じです。v-433

| ナナママ | 2008/09/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~~

クンクン列車♪
それにしてもkabuくんは何がそんなに気になったのかな?
でも、ミルクちゃんもずいぶんお友達に
慣れてきましたね(*^^*)
まだ少し残暑も厳しいですが
お散歩にはいい季節ですよねぇ~

| miya | 2008/09/04 23:36 | URL |

No title

おはようございます、
まだ日がさすとこちらも暑い毎日です、
でも空がとってもきれいな秋空なんですよね・・

たくさんのお友達との公園でのひとこま、
みんなお散歩が少し楽になってきましたね、
くんくん列車! ランに行くとこんな光景がよくみられます、でもくんくん列車っていいネーミングですね!!

| マミー | 2008/09/05 08:47 | URL |

お返事♥

e-436ナナママさんe-436
暑いけど、最近お天気の日が少ないので貴重な
洗濯日和です。
雨の日が続くと商売道具のタオルが乾かなくって・・・。
未だに乾燥機なしの生活です。v-408

kabu は「わんわん」じゃなくて「がるる~」なんで
ほんと可愛げないですv-406

v-297miyaちゃんv-297
ここあままのお家には、猫ちゃんとフェレットちゃんも居るので、
その子達のニオイかもしれませんね。
朝晩はめっきり涼しくなったんで、ほんとお散歩には有難いです。
時々、時間を忘れて慌てて帰ることもありますv-408

e-243マミーさんe-243
そう、空はドンドン秋に近づいてますね。
四季を感じる事が、年齢とともにとっても幸せに
思えます。

マミーさんも、今度ランに行かれた時は
「クンクン列車」撮ってみてください!
この光景、なんか面白いですよね。

| kabuママ | 2008/09/05 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

クンクン列車かわいいですね^^
我が家も参加したいな~☆
家の二匹も私が仕事から帰ったら
ものすごい勢いでクンクンします(笑)
ワンコのお仕事だから仕方ないですよね♪

私も秋好きです~☆
早く日中も涼しくならないかな~^^

| ちんねん太郎 | 2008/09/05 14:03 | URL |

お返事♥

v-282ちんねん太郎さんv-282
いつでもどうぞ!クンクン列車はいつでも
誰でも乗車出来ますよー。

リズム君、パル君は色んなわんちゃんのニオイを
毎日クンクンしてるんだー。

秋って、あっと言う間に終わっちゃいますね。
残念だけど、それだから余計に待ち遠しいのかも
知れませんね。

| kabuママ | 2008/09/05 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/169-0b22bd77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT