PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここあちゃんとママ

昨日は午後から雨が降ってましたが、今日は朝から
良いお天気です363

公園には、百花ちゃん、風花ちゃん、ここあちゃん、ミルクちゃん、
チッチちゃんがいつもの木陰に集まってました。

最近、あまり遊ばないkabu ですが、ここあままにオモチャを
貸してもらって、久しぶりにちょっと遊びました410

見た事ないオモチャを貸して貰って嬉しそうでしたよ。

もう少し遊ぼうと思ったんだけど、kabu が「がるー」しちゃう286
来たので、みんなと離れた方のグラウンドに行きました。
こっちにはあんまり行く事がありません。なんでだと思う?
DSCN1174fuukei.jpg 

この左側にグラウンドがあります。ここはグラウンドより1段高くなってます。

ここは影になってていいんだけど、294君が落ちてることが多いんで
あんまり歩かないんだ・・。この写真の1番奥は、他から見えにくいんで
294の危険地帯です。

kabu が急に見えなくなったんで、ここあちゃんが心配して来てくれました。

で、ここあちゃん、いいもの発見電球
空気が抜けかけて置き去りにされたボール2個です。

妹が来てから、ママと公園で遊ぶ事があまり出来なかったここあちゃん。
今日は、パパさんも一緒なので、ミルクちゃんはパパさんが抱っこして
久しぶりにママに遊んでもらいました!

 

 


ここあちゃんと一緒に走るのは大変だけど、ママも笑顔で楽しそう344 
良かったね!いつもお利口にしてるご褒美だね。

 
 343milky12.gif343milky12.gif343milky12.gif 343milky12.gif343milky12.gif343


本日のkabu 。ここあちゃんとバイバイ463した後です。
ちょっぴり、さみしそう?DSCN1183kabu.jpg  

 

 


家の近くまで帰って来たところでパチリ!しました。

 

                          ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



| 現在のkabu | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

同じ公園内なのに見方変えたら他の場所みたい。
ってか奥の遊ぶトコにはあまり行かないしね。
ここあも行こうとはしないし・・・
だから行かないってのもあるけどね。
v-294がたくさんあるんだ・・・・よく見てないから知らなかったです。

kabuくんがいない!!って気づいたときは
キュンキュン・クークーって鳴いて
「kabuくんのトコ行くか?」って言ったら喜んで
走るからホントいないとダメです。

久しぶりにボールで遊んだし喜んでくれたからよかったですw
はしゃぎっぷりにkabuくんもミルクもじーっと見てましたねw

kabuくんなんだかさみしそう・・・・
今度遊びに来てね。大歓迎だよ~wwww

あげはですか?キレーに撮れてますね~

| ここあまま | 2008/09/06 15:02 | URL |

お返事♥

v-283ここあままさんv-283
草がボウボウの時は要注意!v-294君がこっそり潜んでます。

ボールも見つけたし、ママとも遊べたし、
ここあちゃん嬉しそうだったねv-343

今日はここあちゃんとこか行かないの~って
いってるみたいでしょ?v-410

| kabuママ | 2008/09/06 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/171-c07c7452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT