PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一体、どこ行くの?

今日は久しぶりに、裏道から公園に向かいました。

途中で、犬好きおじさんとジョン君に会いました。
kabuもおじさんの事大好きなんだけど、ジョン君もすごーくおじさんが大好き。DSCN1198jon.jpg DSCN1199jon.jpg

もう、おじさんの顔やら頭やら耳やら舐めまくり!おしっぽも
ブンブン回ってます。ほんと、可愛いわ~410

わんちゃんによって、愛情表現が違いますね。ジョン君はとってもストレート。

kabuは、おじさんに自分の頭をスリスリします。
「おじさんは俺のものだー!俺のニオイをつけてやる~」って、感じです。

どちらにしても、おじさんは286に愛されてます343


公園に着くと、久しぶりのわんちゃん達もいましたが、例によって
kabuが苦手なわんちゃんが居たので、遠くから見てるだけーにしました。
DSCN1201blo.jpg 

離れた所で歩いていたら、kabuがまた、日頃行かない方へ・・・。
DSCN1203blo.jpg 

分るかなあ・・?テニスコートの左にある細い道。
kabuが自分からドンドン進んで行くんです。

時々、かーちゃんの方を確認して「ちゃんと、ついて来てるかぁ?」みたいな顔します。DSCN120522.jpg

突き当りが公園の出入り口。
すぐ左には、色んなお花と「ゴーヤ」や「ミニトマト」が栽培されてました。
blo0907.jpg 

放っておいたら、どんどん行きそうだったんで、大きな通りの手前でUターン。
公園に戻りました。

帰ってきたら、ありゃ??誰もいないじゃん390  と思ったら2ポメちゃんが!
DSCN1202blo.jpg 

2ポメちゃんも、もう帰るところでした。463 バイバーイ、また明日ね。

最近、kabuは知らないトコに行く事が、チョコチョコあります。
グイグイ引っ張る訳じゃなくて、「はいはい、こっちやでー」って感じで
後ろを振り返りながら、トコトコ歩きます。なぜでしょうね??

もしかして、「刺激」を求めているのかい??405 kabu

 

                          ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



| 現在のkabu | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日はkabuくんが裏道からどこ行くんだ??って見てたけど
帰ってこなかったのでお先に帰りました。
いつものように
ここあは「kabuくんどこ?どこ??どこなの???」と
キョロキョロ探しまくりでした・・・・
帰るときもなぜか不安そうでkabuくん探しながら
帰りました~ww

奥の方は行ったこと無いのでよくわからないけど
いろんなの栽培していたんですね~
写真もますます上手になってきましたねww

| ここあまま | 2008/09/07 23:57 | URL |

ここあままさん

ごめんねーv-421

時々、フラーと変なトコいったりするんですよー。

ゴーヤは半分ぐらい熟れ過ぎて、
オレンジ色になってましたが・・。v-393

あはは・・。花の写真はトリミングしまくり、修整しまくりですよ~~。

| kabuママ | 2008/09/08 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/173-3073ea0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

