PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は賑やか!!

裏道から公園に着くと、すでに百花ちゃんと風花ちゃんが居ましたよ。

入り口の大きな木の影から『明子』視線(何の事かわかる?)
で撮ってみました。ちょっと、ストーカーチックですが・・408DSCN1305nozokimi.jpg 

kabuは早速、風花ちゃんとご挨拶。ちょと~、近づき過ぎちゃうん403
もう、必死すぎるで!風花ちゃんのふわふわな毛に、顔を埋めるkabu・・・。394DSCN1307kabufuu.jpg 

今日は久しぶりに「きなこちゃん」にも逢いました。DSCN1312kina.jpg 

きなちゃん、ここあちゃんが来たよー。
ミルクちゃんとは初対面だね~。ちっちゃいでしょ?DSCN1313koko.jpg 

ミルクちゃんにご挨拶するkabu。またも密着!DSCN1317ka-mi.jpg 

 ここあちゃんの彼氏、モコ君も来ました。

百ちゃんと風ちゃんは、1番に来て遊んでいたんで、休憩です。DSCN1316-2.jpg 

そこに、初めてのお友達がやって来ました。
ミニチュアピンシャーの「モカ」君、4ヶ月なんだって。ミルクちゃんといっしょだね。DSCN1324moka-2.jpg 

お互いちょっと、引き気味・・。
DSCN1320moka-mi.jpg 

モカ君の方が、積極的かな?DSCN1321moka-mi.jpg 

モカ君は、同じ市内から、最近引っ越して来たんだって。
なんと、かーちゃんのウチのすぐ裏に!
kaiser君ちと同じマンションだったりして・・。

今までは夜、近所をお散歩するだけで、沢山の286がいる所は初めてなんだって。
全然、そんな風に見えない。とってもフレンドリーなわんちゃんです。

ここあちゃんとモコ君のLOVELOVEバトルにも参加したいみたい410

バトル終了~したら、マッシュが来ました。
kabuは、逢ってるけど、みんなは久しぶりです。仲良しのモコ君くんは
すっごく嬉しそう。いきなり、飛んでってます。DSCN1325mas-moko2.jpg

で、両者「やるか~~~」DSCN1326mas-moko2.jpg 

モコ君、今度はちょっとだけ仲良しバトル。マッシュも楽しそうでした。

 

今日は、久しぶりに賑やかで、かーちゃんも楽しかった!!

モカ君!良かったら、また来てね463

                          ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はいつもよりわんも多くにぎやかでしたね~
ミルクはkabuにいたんのこと気に入ったみたいだしw
いろいろご迷惑かけてます・・・kabuにいたんごめんね。
マッシュにも逢えたしきなちゃんにも逢えたし
新人さんにも逢えたしうれしかったなぁ~
ミルクはちょっと引き気味でしたね。
しまいには怒っちゃうし・・・・

ふうたんに顔うずめてる?kabuくんおもしろいですww
あとここあが喜んでみんなのトコに走っていく・・・
飼い主には見られない光景なので(前から)撮ってくれて
ありがとうです。ここあはあんな顔してみんなに逢いに行ってるんだね~初めて見たのでうれしかったですwwww

朝のメンバーはホント違うわん種類で楽しいです。
見事にかぶってない・・・・♪

| ここあまま | 2008/09/10 20:04 | URL |

ホント、賑やかだー!

おっ!ヘッダーがKabu君になってるぅ。
すっごくいい感じです。v-433

今朝はホント賑やかでしたね。
我が家の2ぽめはモコちゃんが苦手なので離れた所で遊びました。v-395
でもそれでは私が退屈なので早々と帰っちゃいました。(笑)

明子目線で撮ってくれてたんですね!
全然気が付きませんでした。
これからは後ろにも注意しなくっちゃ!(爆)

| ナナママ | 2008/09/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

いつものように、のんびりもいいけど、
たまには賑やかなのもいいね。

お、お恥ずかしい・・v-402
いつも必死なんで、距離感0なんです。

そうだよー。ここあちゃん、いつも
こーんな笑顔で走ってきてくれるんだよ。
確かに、私もお散歩の時は上からばかり見てるから、
どんな顔してるか見てないもんねえ。

あ、ほんと、モカ君も違う種類だv-405

| kabuまま | 2008/09/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

明子目線、分って頂いて光栄です。

kabuはご挨拶以外は、ノッソリ~なんで、
2ポメちゃんも許してくれるのかな?

やっと、ヘッダーの画像入れ替え出来ました。
でも、このテンプレだからで、挑戦したいのが
あるんですけど、イマイチ解かんないですv-393

ナナママさんのハロウィンポメちゃん、可愛いです!

| kabuまま | 2008/09/11 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/177-161108a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT