PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ無し。不発です。

昨日も 今日も、朝はちょっと雨模様。お散歩から帰る頃には良いお天気でした。

みんな何処かにお出掛けなのか、お店もゆっくりペースです。

なんで、かーちゃんは昼間っから216してます。えへへ408
こんなアバター(?)サイト見つけて遊んじゃいました。ちょっと顔が
コワイけど・・。こんなのも作ってみました。
そして、こんなのも・・・組み合わせ次第で、かなりバリエーションがありそう。

「コレ!」と言ったネタもなかったんで、とりあえずUPしちゃいます。

横にズラーっと並べたかったけど、・・・どうしたらいいのか解んなかった393

で、一応今日のお散歩ショットも・・。
0914.jpg 

あ~、なんか・・どっちでもいい記事だなあ394画像も悪いし。

まあ・・・いいかぁ~

 

 

                          ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| かーちゃん話 | 14:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は逢えてよかったぁ~
一緒に出かけなかったので・・・w

kabuくんアリさんに噛まれてイタかゆがってたけど
大丈夫ですか?
ミルクは帰ってから多少気にはしてたけど
今はもう大丈夫ですよ。
今度はアリにも注意しなければ・・・・

今日は知らない?おばさんが近寄ってきたので
びっくりしましたが
結構なれなれしいなぁ~って思っちゃった。
最初ママさんの知り合い??って思いましたよ~

公園にはいろんな人がいますね。

ノーリードのおじさん(おばさん?)には困りものですけどね。

今週は雨の日がいっぱいみたいですけど・・・
逢える日が減ってしまうのがさみしいです。

| ここあまま | 2008/09/14 20:03 | URL |

可愛いアバターですね。
私も後で覗いてみようっと。

毎日になるとネタに困る日もありますね。
でもKabuままさんはいつも更新されてて、しかも画像をちゃんと加工してはるし。。。
えらいな~って感心しています。v-424

今日はたくさんのゴミを拾ってくださってありがとう。
私は行動範囲が狭いので拾うゴミも少ないです。v-356
Kabu君みたいにうちの2ぽめもサッサと歩いてくれるといいんだけどねぇ。。。v-395

| ナナママ | 2008/09/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

ウチに帰ってからは、kabuも大丈夫です。

うん、ビックリしたね。
またkabuが吠えるんじゃないかと心配しました。

帰り、クーちゃんと一緒になったんで
ちょっと話しながら帰りました。

ほんと、v-277v-279マーク
ばっかりですね。v-390
少しの雨なら行きますよ!

| kabuまま | 2008/09/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

今日は3連休の最終日なのに(うちは関係ないけど)なんかドンヨリした天気だし洗濯もできず私もPC三昧♪です。

アバター、可愛いですね!
なんかおしゃれー。
ブログパーツなのかな?
よくkabuママさんはおもしろいサイト見つけてこられますよねi-236
前の裏県民のもおもしろかったし・・・。
またおもしろいサイトあったら紹介してくださいi-189

| ゆりち | 2008/09/15 12:25 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、とっても楽しめましたよぉぉ。
アバター可愛い~♪
サイト 見にいっちゃいましたよん。

| きりん | 2008/09/15 12:36 | URL |

ナナママさんへ

ネタが無いんなら、書かなきゃいいんだけど、
何日も空くと、ちょっと、淋しいし・・。

画像の加工は好きですよ。
時間無い時は、面倒だなーって思う事も
ありますけどねv-408

いえ、いえ、出来る人が、出来る範囲で
続けていけばいい事ですもんねえ。
あくまでメインはお散歩ですからv-411

| kabuまま | 2008/09/15 15:37 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

よくあるアバターと一風違うなあって・・。
まあ、「パペット」なんだから、当たり前か!

ブログのサイドにも貼れるみたいですよ。
背景の色も変えられるみたいです。

ゆりちさんちもお休みじゃないんですね。
なんか、ちょっと嬉しいv-410

| kabuまま | 2008/09/15 15:44 | URL | ≫ EDIT

きりんさんへ

有難うございます。v-410
そう言ってもらえると嬉しいです!

なんか、外国人風ですよね。

きりんさんもヒマな時、
遊んでみてください。

| kabuまま | 2008/09/15 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/180-a3272448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

