PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひゃ~~!!8時だぁ~~

いつものように、今朝も5:00前に「腹減ったー!」とkabuに起こされ
ご飯を食べさせて、いつものように2度寝したかーちゃん。

次に目が覚めると・・・は?ち?じ?・・・ハチジ??・・八時???

うっへ~~~1240539940512 8時じゃ~~~!!

えらいこっちゃ356 どないしょ~、お散歩行く時間なくなるやん。263

もう、ビックリ!です。急いでシャワーして「壁塗り」して・・
お家出たのが8:40・・。みんな心配してるだろうなあ。
それより、もう帰っちゃったかも・・390

ガラガラーとシャッター開けたら、丁度マッシュ君も出てきた所でした。
近所で済まそうと思ってたんだけど、せっかくマッシュ君と逢ったんで
一緒に公園まで行くとことにしました。

あーまだ居るみたいだよ!

わあ!ベルちゃんもいる~ 363363 久しぶり~463

いきなりクンクンするkabu408  DSCN1425blo.jpg

マッシュ君とここあちゃんDSCN1429blo.jpg 

ミルクちゃんとマッシュ君
DSCN1426blo-2.jpg 

コロちゃんに埋もれるミルクちゃんDSCN1431blo.jpg 

ミルクちゃんにペシペシされてるマッシュ君。411
DSCN1434blo-2.jpg 

この後、みんな入り乱れて遊びますよ。

帰り際に、ベルママさんがみんなに「はちみつボーロ」を
ご馳走してくれました。
ベルちゃんとここあちゃんは、早速お座りして待ってます。DSCN1436blo-2.jpg 

こちらの286はまだ気づいてません。DSCN1432blo.jpg 

この後は、みんな必死です。
Nikon Transfer 

写真には映ってないけど、みんなちゃんと頂きましたよ。
ベルママさん、ご馳走様でした!

今日のお散歩を近所で済まさなくて良かった!
ベルちゃんが、体調崩してから長い間逢えなかったもんね。

いつものメンバーさんに復帰してくれて嬉しいよー221392

これからは季節の変わり目 。また、体調崩さない様に
気をつけてね。

 



 

                                  ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念やった~(><)

Kabu君とは入れ違いだったんですね~。
でもみんながいたからよかったね。v-221
ミルクちゃんがマッシュ君にパンチされてるのが可愛い♪
みんな、おやつもGETできたし~。
そしてベルちゃんもすっかり元気なようだしね。

今朝は足元が悪い上にボールを拭くタオルを忘れちゃって。。。v-356
長くいるとボール遊びを期待させて可哀想なので公園を一周しただけで早々と帰りました。
2ぽめは物足りなかったみたいですけどね~。
帰るなりフテ寝と相成りました。(笑)

| ナナママ | 2008/09/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

ほんと、残念でした!
ミルクちゃんとマッシュ。大きさは
だいぶん違うけど、上手に遊んでましたよ。

マッシュは、ちょっと大人になりました。

久しぶりにみんなに逢ったからって
ベルママさんが皆に、おやつくれました!

あら?百ちゃんと風ちゃん、寝ちゃったんですか?
お家でボール遊びしたのかと思ってました。

明日は逢えるように行けると思います。
たぶん・・・。v-401

| kabuまま | 2008/09/17 00:17 | URL | ≫ EDIT

昨日はアレ??どうしちゃったんだろ??って
思っちゃいましたよ。

でも逢えたのでよかったぁ~
マッシュと一緒に登場したときにはビックリで
ここあも喜んでましたよ。

もうミルクには困りますね・・・
今はかわいい~だけで済んでるけど
怖いもの知らずでみんなのこと叩きまくりで
すみません・・・・

今日もkabuくんにしつこくしちゃって
kabuくん怒っていいんだよ~

| ここあまま | 2008/09/17 11:36 | URL |

久々に出勤したら、ココア家だけだったので心配しました~v-292

これからはいつもの時間に、みんなと会えるのを楽しみにしてます!!

| chakomam | 2008/09/17 15:02 | URL |

ここあままさんへ

ご心配おかけしましたぁ~~v-408

みんな、ミルクちゃんが遊んでるの分ってる
から大丈夫ですよ。て言うより、喜んでますよv-392

kabuの方がだんだん、手を出すようになって来たんで
要注意!v-190です!

| kabuまま | 2008/09/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

chakomamさんへ

ベルちゃんも、ママさんも元気そうで良かった!

かーちゃんの前でゴロンしてくれて
うれちかったわv-410

| kabuまま | 2008/09/17 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/183-b99641c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

