PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過、暑いよ!

朝から良いお天気!2日ぶりの公園です。

7:30にお家を出たけど、もう暑いよ~。
本日の最高気温予想は昨日より、5度も高いんだって405

公園に着くと、ちょっと大きいわんちゃん達が、
お出迎えしてくれましたよ。

DSCN1473-2.jpg 

チャッピーちゃん、お顔が見えないので・・・

DSCN1474-2.jpg 

はい!バッチリカメラ目線で426大変よく出来ましたハナマル

今日は、わんちゃんも少ないなあ。みんなお出掛けなのかな?
週末のお天気は久しぶりだもんね。

ベンチでボウボウのkabuをブラッシングしていたら、2ポメちゃんが登場!
他にわんちゃんがいなかったんで、kabuはいっぱいご挨拶して貰って
ご満悦。かーちゃんもいっぱいヨシヨシさせてもらいました411

DSCN1482-2.jpg 

せっかく休憩してた百花ちゃん、おちりがカイカイになって、こんな格好に
なちゃったの。

DSCN1483-3.jpg 

多分、ありさんに「カプ」ってされたみたい。この間、kabuもミルクちゃんも
噛まれちゃったね。百花ちゃん、女の子なのにこんな写真撮っちゃってごめんチャイ!

一方、kabuはいつものように記念撮影モードです。じぇんじぇん面白くないなあ~394

DSCN1478-2.jpg DSCN1479-2.jpg

あ~もうだいぶん「ぼさ男」だな~。前回のトリミングから1ヶ月。
最近はブラシ入れないと、頭の毛が、パカーっと真ん中から
分れちゃうんだよねえ。

ヤダー!「H 分け」やん!(←かーちゃんが子供の時、真ん中分けの事を
何故かこう言ってました)

でも、もうちょっと我慢してねー。421


 ♪  ♫  ♩  ♬  ♩  ♬  ♫  ♪  ♫  ♩  ♪  ♬  ♪


昨日、ブログの更新をさぼったかーちゃん。
実は、火曜日から右側の腰がちょっと痛かったんですぅ。

それが、昨日は右肩から首まで辛くなっちゃって・・・。

特に何したって訳じゃない。原因は、多分・・・・花粉症とkabuによる寝不足。

えっ!?て思うでしょ?花粉症はそんなにひどくないんだけど
鼻と目の調子が悪くなると、熟睡できて無い様で起きてもスッキリしない・・。
それに輪をかけて、鶏犬のkabu。ここんとこ寝れてなかったんだあ。

だーれだ!PCのし過ぎって言ってるのは。
だって、それはいつもの事だもん・・。141140 イジイジ

で、昨日は早々にPCをとーちゃんに譲り、眠りについたと言う訳です。

おかげで今朝は元気!91 腰の方はもうちょっとだけどねえ。
1度ギックリ腰やってるんで、疲れが溜まると時々痛くなっちゃうんです。
こちらの方は、ちゃんとお隣の整骨院に行ってるから徐々に楽になってます。

でも・・、年々回復する期間が長くなってるような・・。気のせい?
じゃないよねえ408


                          ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 14:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は暑いと言う事なので・・・・ちょっと早めに公園行きましたw
入れ違いでしたね。

あらふうたんアリに噛まれちゃったの?
イタかゆいから・・・かわいそうに。

kabuくん・・・ぼさぼさですね~
頭がとんがってるみたいに見えちゃうw

ママさん大丈夫??
腰はつらいですよね・・・・私もそうなのでわかります。

花粉症の人はひどい人は1年中って人もいますからね。
今の時期は栗ですね・・・・

私はなるべく毎日更新しちゃってますw
ヒマってのもあるけどね~
ネタなしってのは今のトコないですww
以前のブログとかも毎日やってたけど正月とかはちと困りました。
携帯からなのでお金もかかっちゃうし・・・・
来年の正月も実家に行くのでがんばって毎日更新しますww

| ここあまま | 2008/09/20 17:10 | URL |

ここあままさんへ

ここあままさんのブログ見て、私も
あー、入れ違いだって思ってました。

ねー、ぼさ男でしょ~v-393
頭とんがってる?じゃあ、「マロンヘアー」とでも
呼ぼうかな?v-408

腰は運動不足もあると思います。
あと、仕事の時どうしても、
不自然な体勢になるんで、歪みが
でてきちゃうんですねえ。

ここあままさんは、毎日の更新、偉いv-424
1日、何回もって時もあるしね。
毎日、楽しみにしてますv-410

ネタなしが無しって云うのもすごい!
きっと、色んな事を良く観察してるからですね。
かーちゃんのアンテナは、ちょっと感度が悪いのかもねえ。v-394

| kabuまま | 2008/09/20 18:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうでち♪

今日はいっぱいいっぱいナデナデしてくれてありがとうでち。
風たん、とっても気持ちよかったでち。
そしてKabu君もたくさん相手をしてくれてありがとでち。
またよろちくね。(^_-)---☆Wink 
              byふうか

百花のカイカイ写真おもしろーい。(≧m≦)ぷっ!
BESTショットですね。v-424
すっごくいい写真なので戴いて帰ってもいいですか~?
今日は写真を撮らなかったのでこれをネタにさせてくださーい。
オネガイシマス♪(((((ヾ(=^..^)=ペコッ!

腰に首に肩。。。辛いですね。
お仕事も主婦業もなかなか休めませんものね。
花粉症も原因のひとつなんですね。
私は万年肩こりに悩まされています。
ま、パソコンをやめれば治るのでしょうけど・・・。
それでは私の楽しみがなくなってしまう~。v-406

Kabuままさん、お大事になさってね~☆





| ナナママ | 2008/09/20 19:11 | URL | ≫ EDIT

kabuままさん、こんばんは♪
まだまだ日中は暑いですねv-278
腰の具合はいかがですか?
ぎっくり腰を経験されたことがあるんですね!
それならば尚のことお気を付けくださいねe-415
どうぞお大事に・・・e-420

↓ kabu君ってすごい早起きなんですねv-363 v-405
4時なんて・・・!!
我が家のチョコクーは私に似て、
朝はいつまででも寝てくれますe-330 (笑)

| なな | 2008/09/20 22:12 | URL |

ナナママさんへ

風ちゃん、コメントありがとね♪
いつか、抱っこしてヨシヨシ出来るようになれるかな~。
おばちゃん、風ちゃんに気に入って貰える様にガンバル!v-91

どうぞどうぞ!ちょっと、画像がぼけてるけどね。
こんな写真撮っちゃってごめんね、百ちゃん。

1番の大敵は、私の場合、寝不足なんです。
昔、急性膵炎した時も、極度の寝不足からでした・・・。
懲りてないのねえ。反省・・。

そう!そうなんです!私からPC取り上げないでー!って、感じです。
つい、半年前までは全然だったのにねv-408

| kabuまま | 2008/09/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

ななさんへ

きゃ~v-411お久しぶりですぅ~。

ご心配ありがとうございますv-435ぺこり!
運動不足のせいも大いにあると思うんですけど・・
わかっちゃいるけど・・です。v-408

そうなんです・・。まったくもう・・。
君はニワトリか!!って言いたくなります。
なんでなのかしらねえv-390トホホです。

| kabuまま | 2008/09/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、Kabu君の早起きがたたっちゃいましたね~
ウチも休みの日も早く起こされるのでたまにベッドをたたいてヒステリーおこしてしまいますよ!!
花粉症はこの時期もあるんですね、
私も春先は悩まされるので、すごくわかりますよ~
1日中ボ~っとしてるんですよね・・・
Kabu君とチャオ&ベーネのこの早起き対策・・・どうにかなりませんかね~~

ぎっくり腰も気をつけてくださいね、

| マミー | 2008/09/20 23:15 | URL |

マミーさんへ

そうなんですよーv-409

今、なんとかならないかと、色々試してます。

花粉はこの時期も飛んでますからね。
かーちゃんは特に右目が反応します。
かゆいの!!コンタクトしてるから余計なんですけど・・v-390

腰は、整体で身体の歪みを治してもらってるんで
ずいぶん楽になりました!v-411

| kabuまま | 2008/09/21 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/184-ae075288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

