PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風が近づいております・・

昨日からの雨が上がったので、お店開けてからお散歩に行きました。
当然、仲良しさんは誰もいません。409 ショボ~ン。

時間もないんで、一周して帰ろうとしたら、コタロウ君に逢いました。
以前、紹介した「メタボチワワ」君です。(失礼ですが・・421

頭の大きさと身体のバランスが、スンゴイこと405になってます。

ちょっと、ミルクちゃんと比べてみました。

DSCN1466-2.jpg DSCN1357anmiru_20080918113417.jpg

ミルクちゃんは、まだパピーなんで、比べるにはちょっと無理があるかも
しんないけど、・・それにしても・・ねえ。

首のうしろのお肉も、盛り上がっちゃってるよぉ356
「安田大サーカス」のヒロ君みたくなってるの388(ちょっと、大袈裟?)

可愛いお顔してるのになあ・・。

 

  277    279    277    279    277    279    277    279    277     279    277     279    277    279     277



お店もゆっくりだし、kabuも寝てるし(奴は今日4:00前に起きやがった!)
ヒマなので、ちょっと遊んでみました。

名称未設定 

あは408 かーちゃんたら何やってんでしょうねー。


                          ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 16:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は逢えなくさみしかったです。

え~v-405メタチワワいたんですかぁ~??
逢いたいと思っていると逢えないもんですね。

パピーと言っても
これ以上すごく大きくはならないので
比べていただきありがとうございます・・・・
それにしてもすごい。
コタくんはスムースなのでわかりやすいですね。
メタっぷりが。
首のとこもすごいけどしっぽがすごく太いですね。
ロングなら毛で太く見えるかもしれないけど
胸のとこのすごいし・・・
言い方悪いけど早死にしそうですね・・・

あら今日はkabuくん4時前??すごいですね。
なぜそんなに早起きなんだろ。
人間は年取ってくると早起きしがちになるけど
犬もそうなのかな?
ちなみにここあは7時すぎまでたっぷり寝てましたv-75

kabuママったらひどいね~
かっこいいkabuくんこんなことにしちゃって~ww
でもかわゆいからこんな酔っ払いv-305でも好きだなぁ~
絡んできてもいいよww

| ここあまま | 2008/09/18 17:46 | URL |

ままさん、お上手~~!!!
このKabu君の写真、この前のアグラKabu君ですよね!
ぴったりはまってますよ、
大笑いして主人にも見せたらやっぱり大笑いしていましたよ!

ウチのチャオも間違えて4時あたりに起きてしまうことがありますよ~

| マミー | 2008/09/18 20:45 | URL |

あはは~!kabuちゃんよっぱらってるぅ(i-80^_^i-80)
後ろのおしながきの「ササミジャーキー」なんて書いてるのも、細かくて、好き!(笑)

わっ! お酒のネーミングが「かぶ」になってるし!

| きりん | 2008/09/18 21:31 | URL |

ここあままさんへ

コタちゃん、結構なもんでしょうv-405
ちょっと、可哀想な気がしてしまいます。

そうなの~。もう、勘弁してくださいーです。

こないだの、この写真をとーちゃんに見せたら
「この一升瓶と合成したら、面白いんちゃう?」
って言ったんでやってみましたよ。

| kabuまま | 2008/09/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ

そう、この間の写真です。
お客様から頂いたお酒と合成してみました。

あら、パパさんにも見られちゃったんですかv-402
おバカなおばちゃんだと思われてますね、きっと・・。

チャオ君もですか?チャオ君は何時ごろに寝るのかな?
kabuは11時頃に寝ます。お昼に寝すぎるのかなあ。

| kabuまま | 2008/09/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

きりんさんへ

おしながきは、kabuの大好物ばかりですv-411

もこちゃんと一緒で「きゅうり」
大好きなんですよv-392

| kabuまま | 2008/09/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!

酒や酒やぁ~~って
kabuくんなら言ってそぉ~(´▽`*)アハハ
居酒屋にポスターとして貼ってたら
いつもより、ついつい飲んじゃうかもっ♪

台風、横断しそうですねぇ~
大分はあんまり酷くなくて
今もとっても静かですよ!
明日からは、kabuママ地方気をつけてくださいねぇ~!!

| miya | 2008/09/18 23:04 | URL |

miyaちゃんへ

とーちゃんが、「この一升瓶と合成したら
面白いんちゃう?」って言ったんでやってみました。
とーちゃんもkabuのこのポーズ、結構好きみたいです。

いつかのtowa君の、木の囲いに前足乗せて遠くを
見つめてるアンニュイな感じみたいな写真に憧れるけど
kabuには似合わねえ~~v-393
関西犬はやっぱ、こっちでしょ!

昼前から雨の量が多くなって来ました。
九州南部も被害が出てるみたいですね。
列島縦断するみたいだけど、なるべく
大きな被害が出ません様に・・v-421

| kabuまま | 2008/09/19 11:13 | URL | ≫ EDIT

こっちもすごい風ですよ~v-279は降ってませんけど・・・
お散歩いけなくてつまらないですね!
私も、今日は虎太郎と新しいルート行きたかったのに残念です。

メタボチワワくん、お名前コタロウくんていうんですね~。
うちもメタボにならないように気をつけないと・・・(笑)

酔っ払いkabuくん、すごすぎ!v-424
シリーズでいろいろ作って欲しいですv-411

| ゆりち | 2008/09/19 13:05 | URL | ≫ EDIT

うふふっv-398酔っ払いkabuちゃん可愛いですねv-351
お品書きがまたいいねぇ~v-275

v-474台風v-474は如何ですか?ウチの方はは今夜~朝にかけてみたいだけれど、今21時だっていうのにv-279は降っていてもすっごぉく静かで虫の声が聞こえちゃってます。。。ホントに荒れるのかしらv-236っていうのが一番怖いんだよねぇ~v-405

メタボのチワワちゃん苦しそうに見えますね。お首にお顔が埋もれちゃって~e-263。やっぱり美味しい食事をなさっているのかしらv-388
可愛いからついついかもねv-408

| てれっちママ | 2008/09/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

こちらは風はたいしたことなかったけど、
雨は結構降りました。

あ、虎太郎君とコタロウ君、一緒でした!
お名前は一緒だけど、虎太郎君はスタイルv-218
コタロウ君は飼い主さんが年配の方で
しつけや、食事なんかも最近の知識が
あまりないようで・・。

また、面白い写真が撮れた時、
「おっさんシリーズ」で作ってみようかな?

| kabuまま | 2008/09/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

てれっママさんへ

おしながきは、kabuの大好物ばっかですv-410

こちらは、ほとんど台風の影響はありませんでした。
今朝のニュースで、関東の方は電車が止まってるって
言ってましたが、大丈夫でしたか?

そうなんです。可愛いお顔が埋もれちゃってるのv-390
コタロウ君が、欲しがると、その度におやつあげちゃうんだって・・。
あげないと怒るからって・・。

年配の飼い主さんなんで、遊びもしつけも体力が
ついていかないのかもしれませんねえ。将来の事を
考えると心配になっちゃいますv-388
まだ、2歳にもなってないのに・・。

飼い主さん、頑張って!って思います。

| kabuまま | 2008/09/20 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/185-3fe092f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

