PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はMDちゃんがいっぱい!

本日は、いきなり写真です。
DSCN1485-kabu.jpg 

「ほねほね」をカミカミしたまま寝ちゃったkabu。
前足がほねほねを掴んでた形のままです。

そして・・・次の朝、4:00に起きるのであります・・・


 464  277  464  277  464  277  464  277  464  277  464  277  464


公園で小さなひまわりみつけました。
DSCN1486himawari.jpg 

地面からすぐの所で咲いてます。どんよりした曇り空の下で
なんだか淋しげです・・。

いつもの場所に行くと、柴のくーちゃんとミックスのチャッピーちゃんが
久しぶりのご対面でテンションUP363
女の子同士、激しく遊んでます。


この時は、くーちゃんがお腹見せてるけど、その前は
チャッピーちゃんが仰向けになってましたよ。

kabuは、あまりの激しさに遠巻きで傍観してました。408

そこへ、チャッピーちゃんの事が大好きだと言う、れん君が来ました。
れん君は、夕方のお散歩に行った時に2度ほど、見かけた事があります。

レン君の飼い主さん、すらっとしてショートカットがお似合いの
素敵な方でした。夕方は、かーちゃんあんまり見えてないから
良くわかんなかったんだ。見て見て!この細くて長い足・・。羨ましい10
DSCN1497-2.jpg 

れん君がだんだん情熱的になってきたんで、飼い主さんにSTOP!
されちゃいました。でも、おめめはチャッピーちゃんに釘付けです。346
DSCN1502-2.jpg  

こちらもMDちゃん。とっても怖がりな、マフィンちゃん。女の子です。
すっごく久しぶりです。怖くて怖くてずっとないてます。

でも、kabuとかーちゃんの事は覚えててくれたみたいで、写真がぼけちゃうほど
近づいてきてくれました。
DSCN1504-2.jpg
 

ここあちゃんとミルクちゃんがやって来たので、これまたMDのロッキー君が
ご挨拶に来ました。
DSCN1505-2.jpg
 

ここあお姉ちゃんは、ロッキー君の飼い主さんにナデナデして貰ってます。
DSCN1506-2.jpg 

この時間に会うのは超珍しいマミちゃん!とーっても小さいの。
かーちゃんを見つけるとチョコチョコ歩いてきてくれて、目の前でおすわり
してくれます。かーちゃんの顔見上げて「撫でて~」ってアピールするの410

kabuは・・お呼びでナイ!のですぅ。ワンコはイマイチらしい・・
DSCN1507-2.jpg
 

ミルクちゃんがご挨拶してるのは、毎日逢うMD君。
この子もすっごい怖がりなんで、kabuは近づいた事ありません。
飼い主さんとご挨拶だけはするんだけど、お名前も聞いたことがないんです。
DSCN1508-2.jpg

kabuだけじゃなくて、ほとんどのわんちゃんに吠えちゃうんだけど
今日は、パピーパワー91のせいか、ミルクちゃんとご挨拶してました!!

これをきっかけに、他のわんちゃんとも仲良くなれたらいいのにね♪
DSCN1509-2.jpg 

ご挨拶が終わった後、ミルクちゃんは、お砂をペロっとしてママに叱られちゃった!

シュンとするミルクちゃんを、MYベンチからみつめるここあお姉ちゃんです。

あと、写真はないんだけど、久しぶりにレオン君って言うMDちゃんにも逢いました。
今日は、MDちゃんが多かったね。 

久しぶりのわんちゃんに逢えて、かーちゃんは嬉しかったけど、
kabuはどうだったかなあ~?

kabu          僕は、まあまあやなぁ~。だって、マミちゃんはかーちゃんのトコしか
           いかへんやん!403 僕かって「おはよ!」したいわ~

かーちゃん   あ~ら、ごめんなさいね。代わりにかーちゃんが413しよか?

kabu                い・ら・ん・!・・ちゅーねん262                        


                                 ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は逢えたぁ~
行くのが遅くなっちゃったけどww
すでに公園に行ったときには少なかったけど
結構多かったんですね~
あの公園はMDがホント多いので・・・・

あ~なでなでしてもらってるここあの表情・・・
すごくいいです~ww
親ばか発言ですがめちゃくちゃかわゆい~wwww

マミちゃん?すごくかわゆくしてもらってるけど
目見にくくないかな?鼻付近の毛って切らないのかな?

いつも逢うMDくん。ミルクにはまったく怒らなかった~
ビックリだったけど
もっと驚いていたのが飼い主さんだったww
よっぽどうれしかったんでしょうね♪
こっちまでうれしくなっちゃいましたw

| ここあまま | 2008/09/21 21:32 | URL |

ここあままさんへ

いつものおじさんが、首を長~くして待ってましたよv-410

「ここあミルクが来たでー」って、知らせに来てくれました。
ほんとに楽しみにしてるんですね。

ここあちゃん、幸せそうな顔してますねえ。
ロッキー君のお母さんも嬉しそうだったv-411

マミちゃん、近々トリミングに行くって言ってました。

ミルクちゃんパワーって凄いねv-363

| kabuまま | 2008/09/21 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/186-d91d9d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT