PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなかったのだ・・

本日の夕飯は、「宅配ピザ」です。

ここんとこ、ちょっとお疲れ気味だったかーちゃん。
今日は楽させてもらいました。で、ちょっと贅沢をして
サイドメニューも注文しましたぁ411

チキン南蛮とポークグリルのハーフ&ハーフMサイズ
パクチキ5ピース (これはとーちゃん用)
南国果実のマンゴームース、これがかーちゃん用。
DSCN1513-2.jpg 

とーちゃんはいつも「パクチキ」を食べますが、
かーちゃんは、滅多にサイドメニューは頼みません。

初めて知ったんだけど、ムースって凍ったまま持って来るんですね。
常温で30分から40分、冷蔵庫なら90分位置いて、
解凍してからしか食べられないんだあ~388 ショック!

そんなこと知らないのかーちゃんだけっすか?

1つ、物知りになりました!・・・なんちゃって・・ダサ!

 

今、食べてまーす!アハ!411

 


                                 ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| かーちゃん話 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピザ。。。最近食べてないなぁ。。。
サイドメニューも頼んじゃったんですね( ´艸`)
たまには そう言う楽しちゃう日って必要ですよ
私もよく土日は楽させてもらいます~♪

ムースって凍ったまま来るんですか?
そんなの私も知らなかった。。。
なんか 凍ったのが来ると (‥ )ン? って思ってしまうのは 私だけ??

| らんママ | 2008/09/21 23:20 | URL |

らんママさんへ

らんママさんも・・ン!て思います?
良かった!かーちゃんだけじゃなくってv-411

ピザ食べて、その後すぐ食べたいですよねえ。

とーちゃんは、レンジで解凍したら?って
言ったけど、もし、生暖かくなったらv-404
なので止めましたv-408

| kabuまま | 2008/09/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

今の家に来てからピザとったことないやぁ~w
前の前の家のときは
よくってわけじゃないけどとってましたよ~

久しぶりに食べてみたくなりましたww

| ここあまま | 2008/09/22 14:11 | URL |

ここあままさんへ

我が家は、ピザは日曜日と決まってます。

土、日が忙しかったり、終わる時間が
遅くなったりした時はピザかマッシュ君ちの
中華です。v-410

隣に行った時は、食べ終わってもママと
あれこれ話し込んでますv-408

| kabuまま | 2008/09/22 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/187-c5ad891d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

