PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶりのお休みです!

今日は2週間ぶりのお休みです♪

良いお天気になりました411426こりゃ~洗濯もはかどるねえ。

とーちゃんは、朝から「第1回おっちゃん2人の撮影会」にルンルンで
出掛けていきました。

あっ!撮影会って云っても、モデルさんが居たりするんじゃないよ。
ただ、あちこち風景を撮りに行くだけです。

カメラを買ってから、初めて一緒に撮りに行くんで
おっちゃん2人は夕べからjumee☆telephone1aで時間や行き先の打ち合わせ。

そりゃもう、嬉しそう410 夕方まで帰ってこないんだってさ・・。

一体、何枚ぐらい撮ってくるんでしょう?
今晩は、とーちゃんに216 占領されそうだなあ。


                          


kabuと、かーちゃんはお留守番。いつもの様に公園でお散歩です。

ここあちゃん、ミルクちゃんは、モカ君のママにご挨拶。
モカ君は、テニスボールが気になってます。DSCN1527-2.jpg 

ミルクちゃんとモカ君は、4ヶ月のパピーちゃん同士。
ミルクちゃん、「構え!」の態勢で、やる気満々!
DSCN1521-2.jpg

少し遅れて、百花ちゃん、風花ちゃんが来ました。
早速、kabuにご挨拶してくれる風花ちゃん。
 DSCN1531-2.jpg

かーちゃんにもご挨拶に来てくれました。
DSCN1534-2.jpg

kabuはいつものように、皆とは少し離れたところに居ます。
入り乱れて遊ぶって事ができましぇん。
DSCN1528.jpg

百花ちゃんは、kabuより更に離れた所に居ます。
この中で1番年上です。って言っても、まだ4歳だけどね。
DSCN1530-2.jpg

百花ちゃんがくつろいでる所に、kabuと同じ黒プーのゴン君が来ました。
百花ちゃん、ちょっと、迷惑そう・・403 この後、ゴン君は怒られちゃいましたあ~408
DSCN1535-3.jpg 

いっぱい動いて疲れちゃったミルクちゃん。
DSCN1526-2.jpg
 

それでも、お姉ちゃん達が並んでると、間に割り込んでちょこんとお座り
DSCN1539-2.jpg

お休みだから、もっと長い間いても良かったんだけど、ちょっと暑くなって来たんで
9:00頃463してお家に帰りました。

kabuがちょっと久しぶりにワンダーボールで遊んでる間、かーちゃんは
フルスピードで家事をやっつけます!さっさっと片付けて、後はゆっくり
したいもんねえ。

それにしても、いい天気278 お家にいるのがもったいないなあ~。
kabuとかーちゃんも、どっか行きたかったよねえ~403

でも363 今度のお休みは・・・とっても楽しみにしてる事があるんだ。410
それはねえ・・・・・まだ、もうちょっと ヒ・ミ・ツ

どうか、今日の様に晴れますように・・421


                                 ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 13:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はとーちゃんはウキウキだけど
kabu&ママはちょびっとさみしいですね。
それなら家に遊びに来て・・と思ったけど
最近体調が悪い日が続いているので・・・・家の片付けも
何もしていませんので・・・
体調がよくなったら遊びに来てね~ww

ここあ・ミルクの写真のトコに
ミルクどうしたの?ってあるけどここあの表情が
そんな感じに見えてきましたwww

今日もしつこくミルクがママのひざに乗ってきて
すみません・・・・
今度は叱ってくださいね・・・・

| ここあまま | 2008/09/22 14:20 | URL |

ここあままさんへ

お気遣いありがとー!
でも、いいの。今日は・・お昼寝するぞー!!
なのだv-408

連日4:00起きなんで、寝溜めするのだ!

気遣うようにミルクちゃんを見てる
ここあちゃん。なんか、そう言ってる
様に見えたんで・・。

かーちゃんはとっても嬉しいよ。v-411
でも、あんまりかーちゃんのトコばっかり
来てくれると・・他の飼い主さんや、
おじさんに悪いじゃな~い。えへへv-392

| kabuまま | 2008/09/22 14:44 | URL | ≫ EDIT

メールありがとうですw
早速使いましたwwww

そうかぁ~毎日4時に起こされるんだもん
眠たいですよね・・・・
kabuくんはどうしてそんな早起きなんだろ?
やっぱり年取るとそうなるのかな?
うちのここあも早起きになったらどうしよ。

ミルクは結構人見るので・・・・
ママのことすごく気に入っちゃってますw

私が思うミルクランキング~♪
1位 kabuママ
2位 モコねーちゃん
3位 なでなでおじさん

好きな順位ですw好きになったらカナリしつこいので
ホントきつく叱ってください・・・

| ここあまま | 2008/09/22 15:03 | URL |

いつも公園でいろんなワンちゃんに会えるんですね♪
うちの近所の公園では、朝の散歩に来る人は少なくて、夕方は多いんです。
夕方の散歩は子供達が交代で行くので、私はなかなか会えなくて。。

みんな仲良しさんみたいで、うらやましいです(*^_^*)

| みるくビター | 2008/09/22 16:10 | URL | ≫ EDIT

残念だわーヽ(__ __|||)…

今日はパパさんはお出かけやったんやね。
ここあままじゃないけど、それなら家に来てもらうんやったわぁ~。
久々のお休みだから敢えて声をかけなかったんだけど・・・。
風花の妹と遊んで欲しかったです。
うーん、残念だわ~。v-406

ゴンタ君の側での百花、めっちゃ嫌そうな顔をしてるぅ~。v-390
やっぱり気持ちが顔に出るタイプやったんやね、改めてそう思いました。(苦笑)

今日は掃除が残っていたので出遅れた上に早々と帰りました。
明日はゆっくり遊べるといいな♪

来週・・・楽しみね。
私も写真を楽しみにしています。v-398

| ナナママ | 2008/09/22 19:11 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

kabuは、1度、夜9:30ぐらいから、1時間近く
寝ちゃうんです。(とーちゃんと一緒に)
そのせいもあるのかなあ。

とーちゃんがゴロンって寝ちゃうと、
何故かkabuも横で寝るんです。

え~ほんと~v-10本気にしちゃうよ!
あんまりしつこいようなら、おしおきとして・・・
連れて帰っちゃうぞv-363


| kabuまま | 2008/09/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

みるくビターさんへ

この公園、夕方もv-286ちゃん、多いんですよ。

仕事が8:00までなんで、夕方に行くことは
滅多にないんですけどね。

行く時は、6:00過ぎてからにしてます。

サッカーボール蹴ってたり、バット振ってたり、
自転車で走り回ったりしている子供が大勢いるんで
ちょっと、怖いんですよ。
それに、ノーリードのv-286も多いので・・。
どれも、禁止されてる事なんだけどね~v-390

その点、朝の仲良しさんはルールを守ってる
飼い主さんばかりなんで気持ち良くお散歩出来ますv-426

| kabuまま | 2008/09/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

え~、ほんとに~!!
あーん、声掛けて欲しかった~じょーv-395

でも、kabuまでお家に行ったら2ポメちゃん、
余計に吠えちゃただろうから・・。

又、今度機会があれば、是非、声掛けてくださいね!

百花ちゃん、チロっとv-403横目で
見てますよね。フフフ・・。

明日また、今日の事、色々聞かせてくださいねv-392

| kabuまま | 2008/09/22 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ♪

とーちゃんさんは撮影会ですかぁ~
いいですねぇ~(*^▽^*)
どんな写真が撮れたんだろうぉ~~
すんごい気になるなぁ~(*^^*)

kabuママとkabuくんはお留守番ですか(・_・;
家事、お疲れ様です(o^∇^o)ノ

ミルクちゃんは随分ワンに慣れたんですね
お姉ちゃんたちの間にちょこんと座ってる姿が
とっても可愛い(´∀`*)ウフフ

今度のお休みはお楽しみがあるんですね♪
あたしも遠くからお天気になるよう祈ってますよヽ(=´▽`=)ノ

| miya | 2008/09/22 22:18 | URL |

miyaちゃんへ

とーちゃんは、奈良に行ってきたんですって。

近々、ちょこっとだけ公開しますね。
お寺や石垣の写真は、ちょっと地味ですが・・v-408
鹿さんの写真は結構和むかもv-410

miyaちゃんちが近くて、月曜日にお休みなら
(制限が多いなあ)来週のお楽しみに誘うんだけどなあ・・。

| kabuまま | 2008/09/22 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/188-e05a5c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

