PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もビビリ全開!

昨日のお昼から、お天気が回復!
今日は朝から、久々に良いお天気です411

いつものお友達も、早めの時間に集合です。

ベルちゃんは、ちょっと久しぶりです。DSCN1652-2.jpg 

百花ちゃんと風花ちゃんは3日ぶりです。可愛いイエローの
オソロワンピで登場~350DSCN1657-2.jpg 

久しぶりのベルちゃんにご挨拶するKABUDSCN1659-2.jpg 

この後ナナママさんが、いつか洋服を作る為にと、ミルクちゃんとKABUの
身体のサイズを測ってくれました。

ナナママさんが、ミルクちゃんのサイズを測ろうとメジャーを身体にあてたら
ブルブル震えちゃったの・・。何されるんだろうと思ったんでしょうか?

そして、KABUはメジャーのジジジーって云う音に、超ビビッて飛びのいて
しまいました。一瞬シ~ン・・。次の瞬間、大爆笑411

あまりのビビリ加減に、ママたちは大笑い!

ほんま、情けないやっちゃなあ!393

かーちゃんにひっつかまって、サイズはちゃんと測ってもらいましたよ。

ナナママさん、最後でいいんで、よろしくお願いしま~す343


414  415  416  417  419  414  415  416  417  414  415  417  419  414


お家に帰って片付け事していたら、フィラリアのお薬もらいに行くのを
忘れていた事に気づいて、KABUともう1度出掛けて行きました。

で、途中で思い出した!100が休診日だって事を・・・。ガビョ~~ン

せっかく出てきたんで、100の前の駐車場をウロウロして、
まだ、開店前のペットショップの前で、ハロウィンの衣装を着た
わんちゃんと記念撮影してから帰りましたとさ・・。
DSCN1667-2.jpg 

 

 
                                 ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お家のkabu | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はいい天気でみんなに逢えてうれしかったぁ~

今日のミルクとkabuくん・・・・
笑ったらいけないけど・・・おもしろかったw
知らないモノや初めて聞く音とかはわからないし
ビックリしちゃうもんねw

ももたん・ふうたん・・・やっぱオソロはかわゆい~♪

え~kabuくん看板犬になっちゃったの??
ショップに行けば毎日逢える~www

でかいな~って見てるのかな?kabuくんww

| ここあまま | 2008/10/02 20:12 | URL |

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

kabu君、今日は驚かせてごめんね~。v-435
聞きなれない音だとびっくりしちゃうよね。
でもちゃんと測らせてくれてありがと♪

あの後、ジャス○に行ったんでKabu君に合いそうな生地はないかな~?って手芸屋さんを覗いてみました。
だけど思うような柄がなかった。。。v-406
冬までには間に合うように作るので待っててね~☆ъ(*゚ー^)

| ナナママ | 2008/10/02 20:19 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

そこまで、ビビらなくてもいいのにねえv-408
ほんと、笑える~~。

ここあちゃんとミルクちゃんもオソロが
増えるといいねv-363

KABUはイヤイヤ座ってるんで、そっぽ
向いてるだけなんですよ。

いつも見てるのに、ちょっと怖いみたい・・v-393

| kabuまま | 2008/10/03 00:48 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

いえいえ、KABUがビビリなだけですので・・。

あの、手芸屋さん・・、イマイチ、品数が
すくないですよねえ。


実は、この夏、自分でKABUの服作ろうかと
思って見に行ったけど、あんまりパッとした
生地がなくて、断念しちゃったんです。

店員さん、メッシュの生地、知らないの・・・。
そんなのあるんですか?だって・・シュ~ンですv-394

ほんと、いつになっても構いませんので
無理しないで下さいね。

でも!めっちゃ楽しみですv-344

| kabuまま | 2008/10/03 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/200-2e62c24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT