PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変!7.6kgだって!!

昨日お散歩から帰って、ちょっと銀行で用事を済ませてから
フィラリアのお薬をもらいに行こうと思ってたんだけど、
銀行から帰ると・・・

DSCN1693-2.jpg 

また、日の当たる場所で寝てました 7575 

起こすのが可哀想なぐらい、気持ち良さそうに・・・・。

そのうち、お店が混んで来て午前の診察時間が終わっちゃったんで
夜に行って来ました。

終わりがけだったんで、すぐに体重を計ってもらえました。

今月も7.5kgこえてないかなぁ~、大丈夫かなぁ~ ドキドキ
(先月は7.2kgでした)

先生「あ~、7.6kgですねえ~」 

405 え~3637.6kg363 大変じゃ~!356

先生「この時期は、身体が冬に向かって脂肪を蓄えようとするんで、
    太りやすい時ではあるんですが・・・。
    食事の量が変わってないんなら、もう少しお散歩時間長くして
    運動量を増やして下さいね」ですって・・。

とほほ・・・409 そう云えば最近、お散歩時間短くなったし
公園でもあんまり遊ばなくなったもんなあ~。ごめんよ~KABU.

なんで、今日からちょっとかさばるけど、お散歩にロングリード持って行って
ボール遊びするようにします。

暫らくかーちゃんとダイエット91ガンバロウね、KABU!





 
                                 ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 05:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kabuちゃん、がんばって!
私はバナナダイエット チャレンジ中です(笑)

| きりん | 2008/10/04 08:58 | URL |

らんも昨日 なんか嫌な予感がして体重測ったら
今までのMAXより 0.1増えてました(^^;)
MAXの記録が伸びてしまった。。。

でも今って太りやすい時期とは知りませんでした
kabuくんもらんも お散歩ダイエットがんばらねば!! ですね(⌒^⌒)b

| らんママ | 2008/10/04 09:20 | URL |

kabuちゃん、体重が増えちゃったんですね~
今は、増えやすい時期だとは、知りませんでした!
メモっておこうっと(笑)

人間もそうですが、まさに食欲の秋ですよね!
私も体重計るのが、怖いわ~~

| みるくビター | 2008/10/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

きりんさんへ

今、再び話題の「バナナダイエット」ですね。
もしかして、KABUにも効果あるでしょうか?

KABUの400gは、人間の2kgぐらいでしょうか?
きりんさんに負けないように、頑張らなくてはv-356

| kabuまま | 2008/10/04 15:51 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

わんちゃんだけじゃなくて、人間も
同じみたいですよ。かーちゃんもヤバイ!v-12

今のうちに手を打たなければ、もっと
大変になっちゃいますもんね。

食欲と戦いながら、かーちゃんもガンバル!

| kabuまま | 2008/10/04 15:56 | URL | ≫ EDIT

みるくビターさんへ

人間も、同じらしいですよ。

美味しいものがいっぱいの、この時期に
ダイエットです・・。まあ、KABUには
関係ないか。

このさい、かーちゃんもお散歩時間増やして
ガンバリマス!

母と息子でダイエットだ!おーv-220

もきこげちゃんと逢う時までに、ちっとは
スマートになれるかなあv-408

| kabuまま | 2008/10/04 16:01 | URL | ≫ EDIT

スゥーももう少し寒くなったらロングリードでピッチ&ゴーさせようと思っております。

獣医さんはメタボではないよv-237って言っておりますがテレサやぽぷりと比べるとやっぱりちょっとコロコロしている気がするの。女の子組よりも食事に気を使っているに…。やっぱり去勢でアンバランスなホルモンの関係もあるのかしらe-3

| てれっちママ | 2008/10/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

てれっちママさんへ

kabuもメタボとまでは言われてないんだけど、
急に、こんなに増えちゃったら、やっぱりv-431
ですよねえ。

今まで、ロングリードで遊んだ事がなかったんで、
自分の後ろをズズーっとついてくる紐が嫌らしく、
遊んでくれないんですよv-409

仕方ないので、普通のリードで、一緒に走り回ってます。
ヒジョーに疲れるけど、かーちゃんにも効果あるかも?
って密かに期待しておりますのv-410おほほほ・・。

| kabuまま | 2008/10/06 05:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/202-6ea6be97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT