PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二代目『ムック』ちゃん、参上~!

今朝、公園に着くと、スンゴイ久しぶりに顔見知りの飼い主さんにお会いしました。
でも、犬種は一緒なんだけど、連れてるわんちゃんが違う。

お話を伺うと、前のわんちゃんは、まだ3歳だったんだけど
突然、亡くなっちゃったんですって・・・。

大きくて、穏やかで、その子が来ると、わんちゃんがみんな集まってくる・・
そんな「ムックちゃん」でした。

1年半ほどは、わんちゃんを飼う気になれなかったけど、また、同じ
セントバーナードを迎える事にしたそうです。この仔は、まだ9ヶ月。でも、さすがに大きい!

この公園にくるのは、2年半ぶりだそうです。

「お名前は?」って聞いたら、「やっぱりムックしかないでしょう」って
笑いながらおっしゃってました。2代目ムックちゃん、よろしくね2

DSCN1745-2.jpg

暫らく、お話していつものメンバーさんのところへ・・

ベルママさんが、ここあちゃんとミルクちゃんをヨシヨシしている間、
ベルちゃんは、柵に繋がれちゃいました・・。

DSCN1750-2.jpg

ミルクちゃん、ベルちゃんの豊かなおしっぽで隠れちゃいました。
DSCN1752-2.jpg 

今日の2ぽめちゃんは243柄のワンピで登場です345
DSCN1753-2.jpg 

う~ん!百花ちゃん、ボール遊びが楽しそう♪

百花ちゃんです。かーちゃん、今日イチ押しの写真です219
DSCN1754-2.jpg

風花ちゃんです。背中のレースと312が可愛いでしょ?
DSCN1755-2.jpg

KABUは、ベルちゃんの「ウルトラマン」を貸して貰って「ぷーぷー」
してました。君の身体はブーブーぶただけど・・・
DSCN1748-2.jpg

帰りにムックちゃんがいたベンチまで来ると、ピレネーのドン君が来ていました。
大きい子が揃うと迫力あるね~。

じゃれあって遊んだようですよ411

お互いに、気兼ねなくじゃれあえて楽しかったかな?DSCN1758-2.jpg

ムックちゃんは、「深北緑地公園」のドッグランによく行ってるそうです。
大阪地方の皆さ~ん、もしかして逢った事ある?かな?

 
                                 ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、大型犬は、迫力ありますよね!
kabuくんは、吠えないんですか?

茂吉は、大きい犬(スタンダードプードル)に追っかけられてから、大型犬を怖がって、吠えるようになりました(TДT)
それまでは、すっごいフレンドリーなわんこだったのに。。

最近は、茂吉は怖がって吠え、おこげは遊びたいと言って吠えるので、なるべく大型犬には近寄らないようにしています。

| みるくビター | 2008/10/09 12:55 | URL | ≫ EDIT

ムックくんには初めて逢いましたw
すっごくかわいくてやさしいですね。
ここあはいきなり怒ってしまったので悪いことしちゃった。
先代もムックって・・・
よく同じ名前とか付けてる人いるけど・・・どうなんだろ?
どんちゃんには帰りに逢いましたよ~
ミルクは覚えててもうどんちゃんに慣れましたよww

月曜はお疲れ様でした。

| ここあまま | 2008/10/09 17:02 | URL |

みるくビターさんへ

KABUは、本当に怖いわんちゃんには吠えません。
近づかないで、よけて通ります。

大きい子は、ちょっと怖そうにしてるけど、
興味もあって、ビビリながらクンクンしてます。v-408

茂吉君、怖かったんだねえ・・。1度怖い思いすると
忘れないですもんね。

KABUは、ちょっと怖いと吠えて、「遊ぼうぜ!」と
吠え、茂吉君とおこげちゃんの2ワンコ分を
一匹で吠えてますv-390

どーにかならんもんですかねえ・・。

| kabuまま | 2008/10/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

マルチーズの「ぺぺ」ちゃんも、代々同じ名前
らしいですよ。

もし、かーちゃんがその立場なら・・
多分、違う名前にすると思うなー。

だって、KABUはKABUだけだもん。
代わりはいない・・。と思うから・・。

| kabuまま | 2008/10/09 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/206-5330efc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT