PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KABU、チアリーダーになる!?

昨日、お台所の諸々を買いに、ダイソーに行きました。

んでもって、見つけちゃった・・・。¥315のお洋服。

以前に買った「サッカーのユニフォーム風」の洋服の・・・・
「チアガール」バージョンを!

(↓これが、前に買った服。)DSCN1614-2.jpg 

それが、コチラ
DSCN1759-2.jpg 

赤地に白のトリミングバージョンもありました。

このままじゃ、ちょっと淋しいんで、これまたダイソーでアップリケを買って
つけてみました。

出来上がりは、こんな感じ。
DSCN1763-2.jpg 

本当は、「星条旗」のワッペン方が可愛いと思ったんだけど、ほら、トイプーの
ふるさとは、「おフランス」ザーマしょ?だから、こちらにしました。

ついでに、前に買った方にも、付けました。
DSCN1764-2.jpg 

サッカーボールと、ちょっとキラキラ352するお星様。

女の子のお洋服は、絶対買わない!と思ってたけど、ついに買っちゃった398
とーちゃんには、まだ内緒なんだけどね。・・どんな顔するんだろ?

叱られるかも・・・。でも!買っちゃったモンは、どーしようもないもんねーだ!
しかも、アップリケもつけちゃったし。

フリフリって訳じゃないし、スポーツライクだからいっかぁ~。・・ね363

DSCN1766-2.jpg 

 

 

 
                                 ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 19:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい❤ 
ブルーがよく似合うね♪ ワッペンもgood~

男の子にも スカート❤ 大歓迎です!
次は、フリフリ系にチャレンジしてください~

| hiromi* | 2008/10/10 05:44 | URL | ≫ EDIT

kabuちゃん、チアリーダのお洋服
とっても似合ってますよぉぉ!
アップリケでさらにオシャレになってます♪
wanko10、もこも持ってます(おそろ♪)
サッカーのアップリケのアイディア 
いいですね!
うちも つけようかな~♪♪♪

| kirin | 2008/10/10 08:22 | URL |

今日はどうもでしたw
kabuくんチアとってもお似合いでしたよ。

あっ・・
くんじゃなかったですね。
kabu子ちゃん♪

| ここあまま | 2008/10/10 11:37 | URL |

kabuちゃんも、女装仲間になったんだ~(笑)
実は、茂吉、ひらひらのスカート持ってるんですよ~

女の子の服、かわいいもんね!
着せたくなるよね~

しかも、kabuちゃん、とっても似合ってるよ~~(*^_^*)

| みるくビター | 2008/10/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

Kabu子さぁぁーーーん♪

実は私も昨日ダイソーに行きました。v-411
欲しいものは一個だけだったのに支払ったのは630円。
100均の罠(?)にハマってしまったー。(笑)

Kabu君Kabu子さん、
チアリーダーの洋服がとてもお似合いでしたよ。
これくらいのスカートだったらパパさんもOK?

| ナナママ | 2008/10/10 18:55 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃぃぃ~♪

わっv-405可愛いぃ~v-348。kabu嬢~v-10

スカートがタイトっぽいの好きですv-398。kabuちゃん可愛いぃ~やさしいぃ~お顔しているから女の子スタイル似合っちゃってますv-221

アタシ今日のkabuちゃんが特に気に入っちゃいましたっe-415


| てれっちママ | 2008/10/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

チアリーダーkabuちゃん、とってもお似合いです~
ママさんの、アイデアが抜群です!!

| chakomam | 2008/10/11 11:14 | URL |

hiromi*さんへ

いや~、フリフリデビューは、まだ
ないと思います。って、・・いつかは
するかも?って事か??

でも、やっぱラブリー顔じゃないから
フリフリはないかなあ~。

| kabuまま | 2008/10/11 15:36 | URL | ≫ EDIT

kirinさんへ

wanko10、もこちゃんには、もう少し
可愛い系のワッペンが似合いそう!

チアリーダーも、赤いのが似合いそう。
色違いの「おそろ」する?

着てみたら、前身ごろがちょっと大きくて
手直ししないといけません。面倒だなあ~v-393

| kabuまま | 2008/10/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

サイズが、ちょっと大きかった~。
少し、身頃を詰めないとねえ。

ぴったりサイズは、なかなか難しいね。

見た目はKABUKOでも、声はおっさんのままです・・。

| kabuまま | 2008/10/11 15:51 | URL | ≫ EDIT

みるくビターさんへ

茂吉君、ひらひら持ってるんだぁ。
茂吉君は優しい顔だから、
そんなのも似合うだろうなあv-344

また、女の子の服買っちゃいそうな
かーちゃんです。

ま、KABUはおかまちゃんだから、いっかー!

| kabuまま | 2008/10/11 15:57 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

ナナママさんもですか。私もついつい
予定外の物買っちゃいますよ。
毎回、ペットコーナーも覗いてます。

とーちゃんは、苦笑いしてましたが、
怒ってはなかった!
もしかして、案外、気に入ってたりして・・。(笑)

| kabuまま | 2008/10/11 16:02 | URL | ≫ EDIT

てれっちママさんへ

かーちゃんも、ひらひらじゃないんで
これづらいなら、とーちゃんも許してくれるかなと
思って買ってみました。

「てれっちママさん、そんなに褒められたら
ボクあたち、照れちゃうワン!」
              BY  KABUKO

| kabuまま | 2008/10/11 16:06 | URL | ≫ EDIT

chakomamさんへ

お褒め頂いて・・恐縮です。

本当は、自分で作れたら良いんですけどね~。
かーちゃんは、100均頼りですv-408

| kabuまま | 2008/10/11 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/207-e4e0325d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

