PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いリードはダイエットの味方!

今朝は、まだ雨が降ってたんでお散歩はパス!
と思ったら、お店の準備する時間には晴れてきました。

どうしようかな~。もう、最初のお客様がいらしてたんだけど、近所を
ぐるっと一周だけして来ました。なんで、今日は写真ナシ。

夕べ、UPしようと書いてた記事・・。書き終えてUPしたつもりでいたら、
下書き保存になってましたぁ~。408

で、改めて昨日のお散歩レポートです。

昨日、日中は暑かったけど、朝は気持ちのいいお天気でした。
いつものメンバーさん、久しぶりのわんちゃん、KABUもいっぱいのお友達に
逢えて嬉しそうでした。411

DSCN1773-2-2blo.jpg 

DSCN1767-2tiblo.jpg 

ここんとこ、お散歩に行く時間が遅かったんでなかなか逢えなかったチッチちゃん
にも逢えました。だいぶん、みんなの中に入れるようになったね410

ミルクちゃんがいつもお家で遊んでるおもちゃで遊び始めました。嬉しくて
「ウ~~」って言ってるのが可愛いの。

チッチちゃんも遊びたかった?


百花ちゃんと風花ちゃんは、いつものようにボール遊び。2ポメちゃんは、それぞれ
お気に入りのボールがあって、それさえあれば集中してずーっと遊んでます。

DSCN1778-2-moblo.jpg 

DSCN1779moblo.jpg 

百ちゃん、風ちゃんにボール投げなくちゃいけないママさんは、ちょっと大変だけどね。

ちょっと遅れてここあちゃんの彼、もこちゃんが来ました。

DSCN1777-2-2blo.jpg 

今日は、LOVELOVEバトルもしないで、いきなりくつろいじゃってます。
この後、鼻先にある葉っぱのついた枝をカミカミして、ママさんに
「いけません!」って叱られちゃいました~。

また、もう少し遅れてMDのきなこちゃんが来ました。きなちゃんは、すっごく
フレンドリー!それに、わんわん言わないし・・。羨ましい・・。

DSCN1772-2kiblo.jpg 

そして・・・KABUKO

DSCN1775kablo.jpg 

チアリーダー風の洋服・・。着てみると前身ごろが大きすぎてダブついてます。

少し、手直ししないとねえ。・・・面倒くさ!

あ、そうそう。この時つけてる赤くて細いリード。ナナママさんから頂いた7mの
ロングリードなんです。

琵琶湖行きの時に、ウチが買ったものは、長くて重い!
KABUも走りづらそうで、ボール投げてもイマイチ乗ってきませんでした。

頂いたリードはとっても軽いし、長さも丁度良くて、KABUも楽しそうに
ボール遊びしてくれるようになりました!218

ナナママさん、有難うございました。ダイエットの強い味方です!
頑張って、走ってもらいますよ~。

 

 
                                 ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も写真加工してて素敵ですね♪
Kabuままさんはマメだわ~。v-424

昨日もたくさんのv-286がいて楽しい公園でしたね。
ただ、ぐるぐる廻ったのは余計でしたけど・・・(苦笑)
赤いリードを使ってくださって私も嬉しいです。v-411
ダイエットの強い味方になれるといいな♪

今朝は雨でしたね。
うちは上がった9時頃行ったんですが誰もいませんでした。v-395
寂しい散歩になりました・・・私がねっ!(笑)
明日は私は朝早くに出かけるのでパパさんが多分公園へ行くと思います。
よろしくね~~~☆


| ナナママ | 2008/10/11 18:46 | URL | ≫ EDIT

昨日は久々にたくさんのオトモダチでしたねw
久しぶりのちっちちゃんにはうれしかったです♪
あら・・ミルクのう~って撮ってたんですね。
知らなかったぁ~
>ナナママさん明日は来られないんですね。
明日kabuくんに逢えるの楽しみにしてますww
明日はここあ&ミルクはミニーちゃんの格好していきますね~

| ここあまま | 2008/10/11 20:58 | URL |

ナナママさんへ

写真加工なんてしてたもんだから、眠くなっちゃって、
下書き保存のまま寝ちゃいました~。

あのリードだと、KABUもノーリードみたいに
軽やかに走ってたでしょ?v-411

明日、ナナママさんは奈良に行かれるんでしたね。
リハーサル、頑張ってきて下さい!

月曜日は、急遽、とーちゃんの田舎に帰る事に
なったんで、ママさんと逢えるのは、火曜日になりますね。
その時には、明日のお話聞かせてくださーい。


| kabuまま | 2008/10/11 21:24 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

チッチちゃんに逢うのは、ほんと久しぶりでした。
こないだは、ウチが遅くて入れ違いだったし・・。

ミルクちゃんが夢中になってるのが可愛くて
撮っちゃいましたv-410

もう少ししたら、チッチちゃんもミルクちゃんの
真似して、おもちゃで遊ぶようになるかもね。
興味津々でみてたもん。

明日は寒そうだもんね。ミニーシスターズ
楽しみにしてるねe-463

| kabuまま | 2008/10/11 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/208-6c2e29b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT