PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バス停と運動会とお泊り

え~っと、昨日の午後7:00、とってもいきなりでビックリする事がありました!

うちのすぐ前に・・・出来たんです!・・・・なんと405 バス停が!
朝のお散歩の時に通った時にはなかったんですよ。

DSCN1793-2.jpg  DSCN1794-2.jpg

10月19日からの運用だそうです。でも、ご覧の通り、1日に4本しか通りません・・。
ここは、どんだけ田舎なの?って感じでしょ(笑)これでも、ないよりはマシかな。

ここは、電車の駅と駅の丁度真ん中にあるんで、どっちに行くにも15分ぐらい
歩かなくちゃいけないんです。今あるバス停も、10分弱かかってたんで
この時間帯に出掛ける時は、有難いです。そう、出掛ける時は・・・・

このバス停、帰りのルートには入っていません。とほほ・・409
帰りは今まで通り、10分は歩かないといけないのね~~。


216 355 216 355 216 355 216 355 216 355 216 355 216 355 216 355 


今朝は、早い時間から表がにぎやかでした。
自転車に乗った親子連れや、ウチの前の道路にも
待ち合わせしているらしき車が何台も・・・。

何かあるのか?と思いながら公園に向かっていると・・・
分りました!今日は、公園のすぐ傍の小学校で
「公民館」の運動会が行われる日でした!

そういえば、少し前にそんなこと書いた回覧板がきてたような・・。
自分ちに関係ないから、すっかり忘れてました408

それにしても、まだ7:30にもなってないのに、スゴイなあ。
学校の運動会でもないのに・・・。やっぱり、「場所取り」する為なのかな?

本日は、まさに運動会日和!みなさん、頑張って、「景品」獲得してね410

278  290  278  290  278  290  278  290  278  290  278

さて、公園には「ミニーシスターズ」がいましたよ345

DSCN1786-2.jpg 

ここあちゃんとミルクちゃんです。やっぱり、「お揃い」は可愛い10

なぜか今日は、ずっとお姉ちゃんの背中にお手手を置いて
たっちしていたミルクちゃんです。

他にもわんちゃん、いっぱいいたんだけど、KABUとボール遊び
してたんで、写真がありません。

なんせ、ダイエット中のKABUですから、頑張って動いてもらわないとね。

そんなKABUは、初めて「つなぎ」のお洋服着てます。
昨日は「KABUKOちゃん」でしたが、今日は男の子らしいでしょ?

DSCN1789-2.jpg 

ここあちゃんとミルクちゃんはお出掛けなのか、いつもより早めに帰って行きました。

もうひとっ走りして、kabuとかーちゃんが帰る頃には、ほとんど286ちゃんは
いなくなってました。みんな何処かへお出掛けなのかな?

今日はみんな帰る時間が早かったね。

こんなにお天気も良いし、3連休だし、お家にいるのはもったいないもんね!

kabu  かーちゃん、ボクもどっか行きたいわ~。
 母   kabu、喜び!お泊りに行くよ!
kabu  えっ?ほんま!やったー!今度はどこ行くのん?
 母   kabuもよく知ってるとこやで。
kabu  ギクッ!それって・・・もしかして・・・
 母   そう!そのもしかしてやで。ペットショップのホテルです。
kabu   またボク一人でお泊りなん・・。

本当は、明日も仕事のはずだったんですが、またとーちゃんのお父様の
具合が悪くて、急遽、明日の朝早く、田舎に帰ることになったんです。

なんで、公園仲間の皆様、明日の朝のお散歩は欠席致します・・・。

また、火曜日に遊んでね392

 

 

 

 
                                 ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もがんばってましたねぇ~kabuくん♪
明日逢えないのは残念だけど・・・逢った事もないけど
お父様お大事に。

え~あそこにバス停??
あそこはそんなに詳しくはないけど
バス停が出来たんですか。ちょっとビックリです。

今日は幼稚園でも運動会でしたね。
学校の方では警備の方がいたので家の近所など
邪魔な人たちが来なかったのでよかったですw

今日はせっかくおめかし?したのに
ミルクはずっとあんな格好してるし・・・・
どうしちゃったんだろ?ずっとここあにぴったり
くっついてるんだもん。
かわゆく加工してありがとうですw

今日のkabuくんはワイルドでしたね~
かっこよかったですよw
今日はここあぱぱがおなかがすいた~ってうるさかったので
早めに帰っちゃったんです。
もっと公園にいたかったけど・・・・
また火曜に逢いましょう~ww

気をつけて行ってくださいね。

| ここあまま | 2008/10/12 21:11 | URL |

KABUくんのおズボン姿、かっこいいね!
こんなおズボンが似合うのは 足長プードルの特権だよね♪

| hiromi* | 2008/10/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

ここあちゃんにピッタリくっついてるミルクちゃん
可愛かったよv-410

実はこのつなぎ、ちょっと身頃が短い・・。
身幅は余裕あるんだけど・・・。
ピッタリサイズは難しいなあ。

ぱぱさんがお腹すいちゃったんだ!
てっきり、お出掛けなんだと思ってた。

今日も逢えなくて残念v-393
明日は大丈夫みたいなんで楽しみです!

| kabuまま | 2008/10/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

hiromi*さんへ

つなぎ、初めて買ってみました。
実はちょっと着丈が短いんだあ。
なんとかしてやらないとね。

そう云えばそうですね。足が短いと
こんなの着れませんね。

トイプーの特権を生かして、またこんなの
買ってみようかな?

ナナちゃんのつなぎは女の子らしくて、超キュートでしたv-10

| kabuまま | 2008/10/14 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/209-fa7d1d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT