PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳島に帰ってました。

日曜日の夜から、昨日の夕方まで「お泊り」だったKABU。
今朝のお散歩は、いっぱい行ってあげようと思ってたのに朝から雨409 

近所を一周で終わりました。ごめんね、KABU・・。
お天気はかーちゃん変えられないんだよ~。
今日は、みんなに逢えると思ったのにねえ。

さて、KABUがお泊りしている間、とーちゃんとかーちゃんはとーちゃんの田舎
に行ってました。

お家を出る時間、外はまだ薄暗かった・・・。
DSCN1810-2.jpg 

淡路島まで行くと、少し明るくなって来ました。
DSCN1812-3.jpg DSCN1811-3.jpg

実は、とーちゃんのお父さんが入院しちゃったんです。

お父さんがずっと入所している特養老人ホームの方からは
「肺炎みたいだけど、今は熱も下がって落ち着いてますよ。」と聞いていましたが、
やっぱり心配なので、とーちゃんの2人のお姉ちゃんも一緒に帰りました。

ホームの方に「毎週火曜日と金曜日には必ず行きますよ。洗濯もしておきますから
大丈夫ですよ」と行って頂いて・・感謝感謝です。
ホームから病院までは、448で1時間もかかるのに・・・。

お父さんが入所しているこのホームの方は、日頃から本当に親切でよくやって頂いてます。
今回もお世話かけますが宜しくお願いします。435

かーちゃん達も、とーちゃんの2人のお姉ちゃんと相談して、交代で
出来るだけ沢山帰ろうと思っています。

その分、KABUのお泊りは増えるんだけど、我慢してね。

帰りのパーキングで、お姉ちゃんたちがお買い物するって言うんで、
かーちゃんもちょこっとお土産を買いました。

お父さんが入院してるのに、こんな事してていいのか?
と思ったりもしましたが・・・その間、とーちゃんも写真撮ってたからいっか~。

 

お姉ちゃん達は、この後ソフトクリームを「美味しい美味しい」って食べてましたよ。

朝、4:00起きだったかーちゃんは、長時間車に乗ってたんでヘロヘロ~。
車・・・弱いんだよなあ。

そのまま、KABUを迎えに行ってお散歩して、夕食たべて8:00過ぎに
寝ちゃいました!

かーちゃんが3階に上がって30分後のKABUだそうです。とーちゃんが撮りました。
目を開けたまま寝てます。12KABU・・・・怖いしぃ~DSCN1837-2.jpg

 

 

 
                                 ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| かーちゃん話 | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

遠路お疲れ様でした。
ホームの方も親切なようですが、やはりご家族の方々がお顔を見せるのが一番嬉しいでしょうね。

風景写真とってもきれい~☆
蒼い空がなんともいえず素敵です。

Kabu君はお留守番お疲れ様でした。
ふふふ・・・v-339
Kabu君もお目目を開けて寝てますね~。
百花と同じだぁ~。v-392

| ナナママ | 2008/10/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたね。
これからちょくちょく行くみたいで
大変ですね。
でもまだ行ける距離なので・・・・よかったのかな?
kabuくんはちょっとさみしい思いするかもしれないけどね。
慣れているならうちに泊まりに来てほしいけど
面倒見ますよ~www

観覧車だぁ~ってあそこで休憩したんですね。
乗ってみたいっていつも思うけど
行くとしたら夜中なので・・・・・乗れませんww
そこで焼きちくわ食べたことあるけど
なかなかうまかったですよ~

明日はみんなで逢えるといいなぁ~

| ここあまま | 2008/10/14 22:23 | URL |

大変でしたね。
でも、これからも行かれるんなら、kabuくんもお留守番頑張らなくっちゃですね!

茂吉はペットホテルに泊まって、体調を崩し、大変なことになりました。たぶん、ストレスに弱いんだろうなぁ。。
おこげは、大丈夫そうだけど(笑)

写真、とっても綺麗ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| みるくビター | 2008/10/16 00:03 | URL | ≫ EDIT

ナナママさまへ

ホームに行くよりは、近いんですが
4:00起きで長時間乗ってたんで、
ちょっと疲れました。でも、様態がだいぶん戻って
安定していたんで、一安心です。

久しぶりにお姉ちゃんたちにも会えて
お父さん、嬉しそうでした。v-410

この日はホントにお天気が良くって行楽日和
だったんで、車もいっぱいでした。
SAには、わんちゃんも沢山いましたよ。

百ちゃんもおメメ開けて寝るんですね。
KABUはいつもは、ちゃんと閉じて寝るんだけど
たまーにこんなキョワイ顔で寝ます。

とーちゃんはかーちゃんが寝ちゃった後、こっそり
撮ってたんで、写真取込むまで全然知らなかった。
時々、こんなことをするとーちゃんです。

| kabuまま | 2008/10/16 10:11 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

そうですね。頑張れば、日帰りできる距離ですもんね。

一度は、KABUも連れて帰りたいと
思ってるんだけどねえ。

お父さん、動物好きらしいいので・・。
さすがに病院には連れて行けないけどね。

「たけやん」ちくわだっけ?
ここあままも食べた事あるんですか!
うんうん、結構おいしいよねv-411

| kabuまま | 2008/10/16 10:18 | URL | ≫ EDIT

みるくビターさんへ

KABUも初めてのお泊りの時は、ごはんも
ほとんど食べないし、お水も飲まない・・。
ウンピもしない・・・。心配しましたあ~。

今でも、お水をあまり飲まないんで
何日も預けるのは心配です。

茂吉君は繊細なんですね。
KABUは、ただのビビリの甘えん坊だと思います。

風景写真は、かーちゃんのカメラで、とーちゃんが
撮りました。お褒め頂いて喜びます。

おこげちゃん、どうですか?
もう1週間ですね。来週ぐらいには抜糸できるのかな?

| kabuまま | 2008/10/16 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/210-ddbc0ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

