PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな楽しみ♡といつものお散歩

突然ですが・・・・ジャ~ン!

DSCN1857-1.jpg 

チロルの「男前豆腐点」バージョンと「花よりだんご」バージョン!

かーちゃんは昨日初めて発見しました。いつもお買い物するお店じゃない
ところで見つけました。嬉しい343

うちのダイニングテーブルの横には159色んなものがゴチャゴチャ置いてあります。
すぐ、手が届く範囲にリモコンやら筆記用具やら・・・。

DSCN1858-2.jpg 

そして、チョコとガムとキャンディ(ほとんどのど飴)が牛乳パックの中に
入ってます。この「チョコレートゾーン」には色んなチロルチョコが入ってます。

かーちゃん、新バージョン見つけると買わずにいられないの~408

99円、ささやかな楽しみなんです。410


 352  352  352  352  352  352  352  352  352  352  352


本日も良いお天気の中、楽しいお散歩ができました411

blo.jpg 

帰り際、ちょっと・・いや・・だいぶん悲しい報告を聞きました。

少し前の記事でマルチーズのペルちゃんが食事が原因で倒れてしまったと
書いた事があります。・・・ペルちゃんは昨日、お空に帰って行きました。

2日に1度の注射と、8時間おきのお薬でこないだの日曜日まで
お散歩にも来ていたんだけど・・・。3ヶ月頑張りました。

私達はなんにも出来ないんだけど、ここあままと公園で撮ったペルちゃんの写真を
おとうさんに渡そうかと話しています。写真見たら余計に悲しくなっちゃうかなあ~。

でも、暫らくしたら元気だったペルちゃんの姿が、きっとお父さんを
元気にしてくれますよね・・。DSCN1318peru.jpg

ペルちゃん、頑張ったね。お空からお父さんを見守ってあげてね。
もう、横になってねんねしても苦しくないよ。ゆっくり休んでね。

 

 




ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 18:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男前豆腐のチロルがあるなんて!
すご~い(笑)
おもしろいですね。
こないだ私はポンジュースのチロル買いましたよ!v-379
きなこもちも好きでした。
いろいろなバージョンが出てるんだあ。
男前豆腐チロルのお味は、どうでしたか?

ペルちゃん・・・お空に行っちゃいましたか。。。
わんこは飼い主に忠実だから、可愛がってくれた分をお返ししようとそばで見守ってくれますよね。
姿は見えないけれど、いつでも一緒ですねv-286
こんなことを言っているけれど、虎太郎がもし・・・となったら考えるだけで涙が出ますv-406
あ~ダメだ。考えないようにしようi-202

| ゆりち | 2008/10/17 10:41 | URL | ≫ EDIT

このチョコ食べたことある~♪
今日コンビに行ったら新たなチョコがぁ~www
ウエハースのチロルが3種類ありましたよ♪
早速食べちゃいました。おいしかったですよ~

ここあ・・・凛々しい。オトコノコみたいだぁww
ミルクもうまく撮ってくれてありがとうです。
なぜかミルクはうまく撮れないので
正面のが撮りたいのに・・・・
ナナママもうまく撮ってるからうらやましくなっちゃう。

ホントペルちゃん若すぎるよ。
まだ逝っちゃうには・・・・

昨日お父さん1人で来たから
もしかして死んじゃったのかな?って思ったら
本当だったからビックリしちゃって・・・

家で悲しくて泣いてしまいました。
天国でライチやミントまぁ~逢ったことないけど・・・w
ナナちゃんもいるから楽しく遊んでほしいな。

ペルちゃんのお父さんも深く反省して
今後動物飼うときはちゃんとやってほしいものです。

| ここあまま | 2008/10/17 10:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/17 14:14 | |

ゆりちさんへ

チョコレートゾーンには「ポンジュース」チロルも
ちゃんと入ってますよv-221

「花よりだんご」より「男前豆腐」の方が
かーちゃんの好みでした。今日見つけた
「栗ぜんざい」も楽しみなんですv-363

そう、そうなの・・・。いつかはやってくる
KABUとのお別れを考えちゃうだけで泣けてきます。

ペルちゃんのお父さんが、どれだけ力を落とされているかと思うと
かける言葉もなくて・・。

また、お父さんが公園に遊びに来て、KABUの事
ヨシヨシしてくださるようになったら良いんですけどね・・。

| kabuまま | 2008/10/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

お~!新情報だ!あした、コンビニに行く用事が
あるんで探してみます。

自分が連れてると、なかなか思うように
撮れないよねえ。

ペルちゃん、最後の3ヶ月頑張ったよねえ。
KABUはあんまり近寄ったりしなかったけど、
やっぱりいつも逢っていたわんちゃんが
こんなに早くいなくなっちゃうのは悲しいねv-390

| kabuまま | 2008/10/17 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/212-0a2e8d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。