PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカ全開の妄想

時々見かけるこの画像加工。昨日ナナママさんのブログでもみかけたんで、
かーちゃんもやってみましたよ344

このサイト、スキンがいっぱいあるんですね。面白かった!

ちょっと、妄想の世界に入って、ストーリー仕立てにしてみました。
かなり親バカなストーリーですが・・・。

ある日、街角のおじさんに似顔絵を書いてもらいました。PhotoFunia_10e5d-3.jpg 

おじさんが飾ってくれた似顔絵が敏腕プロデューサーの目に留まり、
某有名メーカーのCMに起用される事に・・・。
こんな大きな看板にもなりました!PhotoFunia_111c2-3.jpg

そして・・・遂にハリウッドでスクリーンデビュー!
興業記録を次々に塗り替え・・・・PhotoFunia_3cd5a-2.jpg

プロマイドも飛ぶような売れ行きです!PhotoFunia_3d129-2.jpg  

アンジェリーナ・ジョリーがKABUの大ファンだと聞いたかーちゃんが
限定ノベルティーグッズの「KABUキャミ」をプレゼントしたら、
最新の写真集で着用してくれちゃいました345

彼女の大ファンのかーちゃんも、超うれしい410
今度は、ご主人であるブラッド・ピットの為に「KABU Tシャツ」を作って!
って頼まれちゃった!

実は・・・まだ内緒なんだけど・・・次回の映画で競演するんだ!PhotoFunia_3c990-2.jpg

どうだ!この凄い妄想!おやバカにも程がある?・・だよね~411 あはは
かーちゃんを妄想にかりたてたサイトはこちらです。

 
                                 ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| かーちゃん話 | 10:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものすごい妄想親ばか全開ですね~

そんなママ好きよ~ww

今日も逢えてうれしかったです。
今日はちびっこが多かったですねw
明日はどんなコが来るのでしょうか・・・
毎朝の公園がすごく楽しみなここあままでしたw

| ここあまま | 2008/10/18 16:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/18 19:13 | |

ここあままさんへ

あはは~、ものスンゴイでしょ!!

可笑しくなっちゃった訳じゃないからね~。

明日も宜しく!!

| kabuまま | 2008/10/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

おもしろいですね~!
よく見かけますが、このバージョンは初めて見ました!
すんごいスケールの大きさ!(笑)
スケッチみたいなの、すごいですね。
写真でこんな風にスケッチ風に加工されるのですか?
虎太郎でもやってみようかなi-185

というかアンジー・・・見えそうなんですがi-230

| ゆりち | 2008/10/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

すご~~い!!
でも、kabuママに妄想癖があるとは、知らなかったわ~(笑)

と言いつつ、面白そうだから、サイトを覗きに行ってみようっと!
もっとはまってたりして?!(笑)

| みるくビター | 2008/10/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

夢物語だから、こんぐらいでもいいっしょ?

興業記録塗り替えた割には、映画館の客席が
ガラガラなんだけどね~。(笑)

スケッチの、写真UPロードするだけで
こんな風になります!
いっぱいスキンがあるから、ゆりちさんも
やってみて!

ジョニー・デップのジャック船長のもやりたかったんだけど、
人間の写真じゃないとできなかったの・・・。
e-68マークのついてるスキンは、人間じゃないと
だめみたいです。

ネタナシの時にでもどうぞ。

ほんと、ギリギリショットだよね。
こっちが照れちゃう・・v-402
でも、虎太郎君のセクシーポーズもかなり大胆だけどねv-411

| kabuまま | 2008/10/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

みるくビターさんへ

もう、これでもかってぐらいの妄想です!
お願い・・引かないでぇ~~~。

このサイトで加工した写真、PCに保存出来るんで
この上に新たに加工加える事も出来ますよ!

みるくビターさんもやってみてね。

| kabuまま | 2008/10/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

すご~~い!!!
Kabu君、ママさんの妄想の中ではハリウッドデビューでアンジェリーナと共演ですね~~
私もこんな妄想だいすきで~^す!  
ストーリーがGOOD~~  Kabu君かっこいい~

| マミー | 2008/10/19 22:13 | URL |

マミーさんへ

あくまでおやバカ妄想ですから、許してくださいね。v-408
「妄想」とはありえない事ですから・・・。

チャオ君とベーネ君、ハりウッドは分んないけど、
モデル犬は、今すぐになれそうですね。って言うか
なんでしてないの?って感じです。

お友達わんちゃんがモデル犬なんて、
嬉しいもん!やってやって~!!

| kabuまま | 2008/10/20 10:39 | URL | ≫ EDIT

すっかり

ご無沙汰している間に。。。。。
親バカ全開ですねぇ~~≧(´▽`)≦アハハハ
あたしも少し前に友達のブログで見て
面白いなぁ~~って思ってました(´∀`*)ウフフ
でも、ストーリー仕立てにしちゃうところが
kabuママらしい(´m`)クスクス
いやぁ~~なかなかの妄想ぶりにあっぱれですよヽ(*^^*)ノ
どのkabuくんも背景変わると
ずいぶん雰囲気も変わっていいですね♪

| miya | 2008/10/20 14:01 | URL |

miyaちゃんへ

だははは・・。
本気だと怖いけど、妄想だからお許しあれ!

あっぱれだなんて・・そんなに褒められたら
照れちゃうな~v-402・・・って、どこまでおバカやねん!

大阪名物(?)ノリツッコミ、してみましたv-408

いっぱいスキンがあって、結構面白かったよ!

| kabuまま | 2008/10/20 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/214-73208ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

