PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方のドッグラン

昨日、途中で消えちゃった記事です。

昨日かーちゃんは予定なしで、夕方までゆっくりしていました。

朝から出て行ったとーちゃんが「もうすぐ帰る。帰ったら河川敷に
連れていったるわ」って電話して来ました。

電話してきたのは4:00過ぎ。河川敷の駐車場は5:00まで・・・。
おいおい、とーちゃん・・・時間ないって~~。

てなことで、暗くなりかけてたけど、深北緑地のドッグランに行きました。
ここは24時間O・Kです。ただ、照明施設がないんだけどね~。

着いた頃には、こんなに日が傾いてました。
IMG_1467-2.jpg 

ランの中には3匹のわんちゃんがいました。みんな黒いの。

入ってすぐに黒ラブのさくらちゃん(飼い主さんがそう呼んでました)が
ご挨拶に来てくれました。
大きいさくらちゃんに、ちょっとビビリながらも一応ご挨拶は出来ました。IMG_1468-2.jpg

KABUよりだいぶん年上みたいなわんちゃん。おとなしかった。
KABUより、かーちゃんと仲良しになりました。犬種は・・・わからん・・。
IMG_1470-3.jpg 

もう、帰るところだったわんちゃんも、ご挨拶してくれました。
IMG_1488-2.jpg 

ちょっとして、2プーちゃんがやってきました。男の子だったんで、ちょっと心配
したけど、仲良くクンクン出来ました。
IMG_1480-2.jpg 

ほらね!クンクン・・。クンクン・・。
IMG_1489-2.jpg 

と、思ったら、この後このプーちゃんに後ろに回られて抱え込まれそうになって・・・
飛びのくKABU
IMG_1469-2.jpg 

あはは~。スンゴイ顔になってんで~。

ビビリと悟られたらしく、再び後ろから抱え込まれるKABU.。
そのままでは、男がすたると思ったのか、反撃開始!!

が、KABUの爪がどこかに当たったらしく、相手のわんちゃんが「キャン」と泣きました。
慌てて356KABUをひっぱるかーちゃん。

幸いたいした事なかったし、相手の飼い主さんも「あんたが乗ろうとするからやで」って
自分ちのワンちゃんに言って、かーちゃんにも「全然大丈夫、遊んでただけやし、
リード離してあげて」といってくださいました。優しく心の広い方で良かった~。

この後、またクンクン出来たし、激しく遊ぶ事もなかったんでホッとしました。
IMG_1490-2.jpg 

だいぶん暗くなってきたけど、次々にわんちゃんがやってきます。

このプーちゃんはランが初めてだそうです。7ヶ月の男の子。
飼い主さんもワンちゃん飼うの初めてだそうで、ちょっとキンチョーされてました。
IMG_1499-2.jpg

次に入って来たこの大きなわんちゃんに、ちょっとご挨拶した後、
いきなりこんなスピードでいきなり追いかけられたKABU・・。
IMG_1528-2.jpg 

メッチャ必死で走ってました。ここでもかーちゃんは「だ、大丈夫か~」と心配したけど
「攻撃」として追いかけられてるんじゃなかったので良かった。

最初はKABUもビックリしてたようだけど、最後の方は後ろを振り向く余裕もありました。
女の子に追いかけられるなんて、そうそう無いことだよーKABU!

またまた、小さなプーちゃん登場。モコモコで可愛かった345この子も男の子。IMG_1532-2.jpg 

帰り際にやってきた柴ちゃん。男の子です。
IMG_1540-2.jpg 

ちょこっと、ボール遊びもしたよ。
名称未設定 

 

ランを出る頃の空はこんな色でした。IMG_1544-2.jpg IMG_1551-2.jpg

夕暮れに佇む『男』がひとり・・・。IMG_1554-2.jpg IMG_1558-2.jpg

お家についたら、すっかり暗くなってました。

久しぶりに行ったランでしたが、ちょっと不思議だなぁって思ったことが・・。

いつものお散歩では、本物男の子には、『ガルー』する確率がすごく高いんだけど
昨日のランでは1回もなかった405 嬉しい事なんだけど、なんでなんだ!

がるーする時としない時の基準と云うか、境目が良うわからん、
かーちゃんなのでありました~。

 



 
                                 ちゃん!ちゃん!

 

                   (本日の撮影は、全てとーちゃん!ちゃん!でした。)

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 23:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

陽が暮れかけたランにいっぱいワンちゃんが来るんですね
kabuくんみんなとちゃんと挨拶できてえらいねぇ
ぶっ飛びのkabuくんのお顔すごい+.+゚d(´∀`*)グッ!!
こう言う 瞬間で見逃しそうが表情の写真大好きです♪

いつもの散歩道は縄張り意識があるから「ガルゥー」しちゃうのかな?

| らんママ | 2008/10/22 10:12 | URL |

パーカーとズボンのツナギ、すっごく可愛くて似合ってますよ。
Kabuままさんのセンスはいつもグーv-218ねっ。
夕方はやはりワンちゃんが多いんですね。
トイプーちゃんもたくさんいたんだ~。
ガルルもなく遊んだKabu君はおりこうさんやったね。
うちやったら吠えまくりの逃げまくりやわ。v-356

夕暮れにたたずむkabu君の写真の雰囲気、素敵です。v-426

| ナナママ | 2008/10/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

ドッグランでのkabuちゃん、とっても楽しそうですね~♪♪♪
お会いした時、こんな風に一緒に遊べるといいなぁ::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真がとっても綺麗に撮れていますね!
特に飛びのくkabuちゃん、最高っ!!

| みるくビター | 2008/10/22 13:44 | URL | ≫ EDIT

夕暮れのドッグランもいいですね~
いつも朝の散歩終了したら行くので・・・・

kabuくんいっぱい遊べてよかったね~
またご一緒させてくださいなww

| ここあまま | 2008/10/22 13:59 | URL |

(・0・。) ほほーっ

いい写真がいっぱいですねっ(*´∇`*)
夕方の陽がまたあったかくて、哀愁あって♪
それに飛び退くkabuくんのお顔がキレイに写ってるのに
ちょい感動ですよ!!
夕方なのにお友だちにいっぱい会えて良かったですね(*^-^)

| miya | 2008/10/22 16:03 | URL |

らんママさんへ

かーちゃんも、こんな時間から次々にわんちゃんが
やって来るとは思っていませんでした。

ご近所の方は朝と夕方と1日2回来る事も多いようです。
羨ましい限りです。

めっちゃ、焦った顔してるでしょ?
「ひぇ~~なにすんねん!」って感じでしょうかv-408

あ!そうなのかなぁ。縄張り意識・・。
KABUもいっちょ前にそんなのあるのかな?

| kabuまま | 2008/10/22 17:16 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

このツナギは、いつものペットショップで1枚だけ
「KABUサイズ」が売れ残ってたんです。
(多分)去年のデザインの物なんで、¥1,000でした~。

みんなとご挨拶出来てほっとしました。
実は、かなり心配していたんだけど・・・。
ちょっとは、もまれた方がいいのかな?

夕暮れに佇むKABU・・。哀愁は漂ってないけど
かーちゃんも結構お気に入りの写真です!

| kabuまま | 2008/10/22 17:27 | URL | ≫ EDIT

みるくビターさん

いつもは「がるる」も多いんだけど、ランでなら
茂吉君、おこげ君とも仲良く出来るかな?

おこげ君も、順調そうで逢えるのが楽しみですv-411
専属カメラマン(?)も一緒なんで茂吉君とおこげ君の
いい写真も撮れると嬉しいんだけどね~。

超ビビッてるこの写真は、「永久保存版」にします(笑)

| kabuまま | 2008/10/22 18:05 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

KABUは、久々のドッグランでした。
この日は、追いかけっこしてくれるワンちゃんが
結構いたんで、ここあちゃんも一緒だったら
良かったのにねー。

また、一緒にいきたいねv-392

| kabuまま | 2008/10/22 18:09 | URL | ≫ EDIT

miyaちゃんへ

わんちゃん、いるのかな?って思ってたけど
ご近所の方が次々に来てましたよ。
お家の近い人が羨ましい。

ビビってる写真は、まだ明るさが残ってたんで
結構ちゃんと撮れてます。
暗いと、なかなか動いてるところは上手く
写せませんねえ。

あんなに追いかけられたの初めてで、面白かった!
相手の女の子に遊ばれてました。

| kabuまま | 2008/10/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

kabu君のビックリe-317がリアルでその時の雰囲気を想像してしまいますぅ~e-2

夕方からも結構ランにいらっしゃるワンコちゃん多いんですね~e-343
kabuちゃんも♂のワンコにだんだん慣れてきたのかな?
それとも相性とかがあるのでしょうかね~v-410
機会があったら是非kabuちゃんに聞いてみたいですねっv-219

| てれっちママ | 2008/10/23 00:35 | URL | ≫ EDIT

てれっちママさんへ

ビビリ過ぎやっちゅーの!

近くの方は、KABUがうちの周りをお散歩する
感じで、このドッグランに来てるみたいですよ。
24時間あいてるし、無料だしね~。

ほんとだわー、何考えてんだか聞いてみたい!
でも、ちょっと怖い気もするけど・・。
文句たらたら言われたりしてv-408

| kabuまま | 2008/10/23 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/217-a8e64367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT