PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーちゃんはお出掛け、とーちゃんとKABUは??

お店がお休みの今日、かーちゃんは用事でお出掛けでした。

3ヶ月に1度、母に付き添ってレントゲン、CT、血液の検査結果を聞きに
病院に付き添います。今回も異常なしと言う事で、ほっとしました410

去年、大腸ガンの手術をして、やっと1年が経ちました。

このまま、なんとか5年が過ぎてくれれば嬉しいんですけどね。
毎回、ちょっとドキドキします。

外科の診察の前に行った、形成外科(年配者は病院めぐりで忙しいのです356
の先生に「長生きの家系やろー。○○さんは(母のことです)その血を
受け継いでるで」と言われた母は喜んでいました411

その上「○○さん、見た目も若いもんな~」なーんて言ってもらって
超ごきげん!!いくつになっても、女性はこんな事言われると嬉しいのね。
良かったね、かーちゃんのかーちゃん♪

 

で、お家に残された男2人はと云うと・・・、良いお天気だったんで
河川敷に行っていたそうです。写真も少しだけ撮ってきたらしい。

お~~!スンバらしい!実は今朝のお散歩の写真は、超画像悪くて
どうしよーと思ってたんです。

とーちゃん、風邪気味なのにありがとー。415 ブッチュー!

そんな訳で、本日はとーちゃん撮影の写真をスライドショーにしました。


かーちゃんは、コスモスが沢山咲いてる時期に行った事がないんで、
一緒に行きたかったなあ。

とーちゃん、本日はKABUの面倒みてくれてありがとね435ペコリンコ

でも、たまには男同士もいいもんでしょ?あれ?聞いてないの?

男2人は・・・もうグースカピーと寝ております408 おいおい、まだ9:00過ぎじゃん・・。
きっといっぱい遊んだんだね~。410

少し前まで寄り添って寝ていたKABUは、コタツの中にもぐりこんで
今はしっぽしか見えてません。(笑)

こういう光景見てると、とても穏やかで「ほっこり」しちゃうかーちゃんなのでしたぁ。

 
                                 ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 kabuママさんのお母様は、とりあえず一安心で
 良かったですねぇ~v-22

 コスモスは、今が満開なんですねv-254
 すごく綺麗で、お花はやっぱり癒されますな(^_^)v-238

 最近、朝、晩は寒いですよねぇ。
 もう、コタツが出動ですね!
 コタツに入ると、ついワンも人間も動きたくなくなりますよね。。。(^_^;)

| デカプーママ | 2008/10/28 00:31 | URL |

(´▽`) ホッ

お母さんの結果も良好でよかったですね(*´∇`*)
これからも、無事に乗り越えていけるように
遠くからですが、願ってますよ(^人^)

kabuくんととーちゃんさん、
男同士の散歩もぐっすり眠るほど楽しかったようですね(´∀`*)ウフフ
とーちゃんさんの写真もキレイなのがいっぱい♪
コスモスもこれだけあると爽快ですねぇ~(^○^)
kabuくんも凛々しいしっ(*´ェ`*)ポッ 男っ前!

| miya | 2008/10/28 15:16 | URL |

お母様よかったですね。
がんは5年過ぎれば・・・って言うので
まだまだ心配だと思うけど
ママがんばってくださいね。

オトコ同士の散歩はkabuくん楽しかったかな?
とーちゃんは腕あげましたね~
コスモスや他の花(名前知らないので)
とってもキレーです。
kabuくんもオトコ前にww

今日は肌寒かったですね。
ミルクはもうちょっとしたら一緒の散歩は
無理かな?寒いのでw
遅い時間に散歩させようと思います。

| ここあまま | 2008/10/28 16:00 | URL |

デカプーママさんへ

はい!有難うございます。v-435
気が付いたら5年経ってたね~なんて会話が
出来たら嬉しいな。

とーちゃんが、どんな顔して
お花の写真なんか撮ってるんだろうって
思ったら、ちょっと笑っちゃうけどねえー。

この日、初めてコタツのスイッチをONしましたよ。

そうそう、1度足入れると動けなくなっちゃいますよね。
そうでなくても、日頃からうだうだしてるのに・・・。
困ったもんだ・・。

| kabuまま | 2008/10/28 19:10 | URL | ≫ EDIT

miyaちゃんへ

有難うございます。母は凄く前向きな
頑張り屋さんなんで、きっと100歳位まで
いくんじゃないかな?(笑)

かーちゃんも、いっぱいのコスモス見たかったぁ~。

たまに男2人でお出掛けするのも
楽しいみたいですよ。とーちゃんがねv-392

| kabuまま | 2008/10/28 19:17 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

うん、ほっとしました。ありがとねv-421

KABUはポーズとらされて、楽しいかどうか
知らないけど、とーちゃんは確実に楽しいみたいですよv-411

だよね~。今日も寒かったもんねー。
もっと寒くなったら月曜日しか、ミルクちゃんに
逢えなくなるかも・・・。ちょっと淋しいなあv-390

写真と動画、いっぱいUPしてね!!

| kabuまま | 2008/10/28 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/220-d3686896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

