PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんは辛いでちねえ~

夕べは寒かった!今シーズン初めてコタツのスイッチをいれました。

さてさて、今朝の空はこんな感じです。
DSCN1969-2.jpg 

今日もいつものメンバーさんと朝のご挨拶です。
が、KABUね、嬉しすぎて すごく落ち着きの無いご挨拶するんですよ~。

 


KABUの落ち着きの無い動きがこわかったのかな?
ビックリしちゃったねえ、ミルクちゃん・・。

そうそう、この時ミルクちゃんはミニーちゃんのお洋服着てるんですが途中でお色直しです。344

 DSCN1976-2.jpg 

ミニーちゃんも可愛いけど、このワンピも可愛いでしょ~410

実はこのお洋服、ナナママさんからのプレゼントなんですよ!
2ポメちゃんとお揃いの生地なの。

DSCN1975-2.jpg 


その2ポメちゃんは、いつものようにボール遊び。

百花ちゃんは、この鈴の入ったボールでしか遊ばないの。
このボールね、ほんとは猫ちゃん用なんですよ。

最近、風花ちゃんがお姉ちゃんがあんまり楽しそうだからなのか
時々ボールを横取りしちゃうんです。


DSCN1980-2.jpg 

風花ちゃんには少々何されても怒らない百花ちゃんですが・・・ 


 


結局、百花ちゃんはママに抱っこされて、
風花ちゃんがボールを咥えたままお家まで帰りましたとさ!                                 

 

                                                                             ちゃん!ちゃん!

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 16:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kabuくん、おこげに似てるかも?!(笑)
勢いよくご挨拶に行くところが(*^_^*)

うちの近所の公園では、朝散歩に来る人は時間がバラバラなんです。だから、あまりワンちゃんに会いません。
(夕方は結構同じ時間なので、会えるんですが、夕方は子供が散歩に行くから、私は会えないんです。)
だから、朝いろんなワンちゃんに会えるkabuくんがうらやましいわ~

| みるくビター | 2008/10/28 19:13 | URL |

今日は肌寒かったですね。
ミルクももう少ししたら時間帯ずらして
散歩させなくては・・・

今日はうれしかったぁ~
ミルクの服めちゃくちゃかわゆくて
手作りだしすごいですよね。
ももたん・ふうたんとオソロ☆
私にもそんな技術があれば・・・
作りまくりですよ~きっとw

kabuくん・・・なぜかハイテンションでしたね~ww
ミルクが怒っちゃってごめんね。

もう少ししたら夜の散歩だけど
昨日よりも寒いのでミルクはお留守番です♪

| ここあまま | 2008/10/28 20:43 | URL |

kabuくんって落ち着いてみえるけど、実はめっちゃ好奇心いっぱいの男の子なんですね!v-411
しかもかっこいいGジャン着ててめちゃワイルドv-344
衣装持ちですね~!うらやましい。

ポメちゃん、やっぱり吠え方が可愛い~i-237
さすが女の子。
姉妹ゲンカ(?)もすっごく微笑ましいi-175
いいなぁ・・・

| ゆりち | 2008/10/29 12:19 | URL | ≫ EDIT

動画をたくさんありがとう!

[まぁ、うちの子達の動画をたくさん撮ってくださってたのね。v-10
ありがとうございます。
とぉーーーーーーーっても嬉しいです。v-411
しかし、飼い主のワタシは全然なのに撮ってない。。。

昨日のKabu君はハイテンションでしたね~。v-398
そんな様子に風花もびっくりして吠えちゃったね。ゴメンナサイ。
でもそんなKabu君もナナママは大好きだよv-343
え?若い人がいい?
そんなこと言わずにナナママで我慢して~(笑)

PS:ヘッダー&タイトル文字が素敵ですね。v-424
  このコスモスはパパさんが撮られたのかな?
  
  

| ナナママ | 2008/10/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

kabuくん。Gジャン?とっても似合ってる♪
かっこいいなぁ~(*´∇`*)
テンション高めに挨拶してるkabuくんは
かわいいけどd(^-^)ネ!

百花ちゃんと風花ちゃんのやりとり。。。
おもしろいねぇ~(´▽`*)アハハ
風花ちゃんも小さいお口で必死にくわえてる姿が、、、(^w^) ぶぶぶ・・・
ワンコ社会もお姉ちゃんは辛いにねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

| miya | 2008/10/30 11:48 | URL |

みるくビターさんへ

この日は、特にテンション高くって、ママさん達にも
ビックリされたんですよ。

この公園も、わんちゃんが集まる時間帯のピークが
何回かあります。違う時間帯に行くと、知らない
わんちゃんがばっかりだったり、全然いなかったり・・・。
30分ずれると、顔ぶれが変わります。

KABUはお散歩時間が長いので、色んなわんちゃんに
逢えますよ。そのかわり、夜の散歩は(とーちゃんが
行くんだけど)10分ぐらいしか行きません。v-393

することだけして帰ってくるって感じですよ。

| kabuまま | 2008/10/30 21:47 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

ほんとにね~。テンション高くて、ミルクちゃん
びっくりしちゃったねー。ごめんねー。

すっごく可愛いお洋服だよねーv-10
さすが、ナナママさん!自分でこんなの作れるなんて
羨ましいね~。

2ポメちゃんと、まるっきりのお揃いじゃないのが
これまたにくいよねv-392

| kabuまま | 2008/10/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

このGジャン、いいでしょ~。ベルちゃんママから
頂いたんですよ。かーちゃんは、こんな上等、自分じゃ
買わないから嬉しい!

そうですよね~。女の子は「わんわん」言っても
可愛い声だから許せますよねー。
それに、こんな光景みると、もう1ワンコ・・・
って思いません?

| kabuまま | 2008/10/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

なんででしょうね~。風花ちゃんもミルクちゃんも
驚かしてしまいましたぁv-393
ストレス溜まってるのか??KABU

はい!ヘッダーはスライドにも使った
とーちゃん撮影の写真です。v-410

ナナママさん!ボク、大好きやでー。
また、風花ちゃんがよそ見してる時に
ナデナデしてな!     BY KABU

| kabuまま | 2008/10/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

miyaちゃんへ

Gジャン、いいでしょ~。v-410
これね、ベルちゃんママからの頂物なんだぁ。

なぜか、この日はテンション高くって、ミルクちゃんと
風花ちゃんをビックリさせちゃった!v-393

2ポメちゃんを見てると、KABUにも弟がいたらなぁ~
って、思っちゃいます。現実的には無理だけど・・。

| kabuまま | 2008/10/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

kabuママさん、御加減いかがですか?
寒くなった上に、明日は夕方からv-279になる模様…
お互いに気をつけましょうね~~

最近、kabuくんがベルと遊んでくれるので、嬉しいです(^O^)/
今日は、私にもチュッまでしてくれてv-402
なんだか、ドキドキしましたよ~~♪

| chakomam | 2008/10/30 22:54 | URL |

chakomamさんへ

風邪の方は、かなり良くなりました~。
ダルダルが無くなったので楽になりました!

いきなり、テンション高いんで、ベルちゃん
ビックリしちゃうよねーv-408

気をつけないと、これからチュッ!どころじゃなくて
ベロ~ンってするかも知れませんよ~。

| kabuまま | 2008/10/31 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/221-9a63b190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT