PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れていました!!

今日、お散歩から帰って、大変な事を忘れていた事に気が付きました!

少し前オジャンになった「茂吉くん」と「おこげ君」とのオフ会・・。
来週の月曜日に改めて逢える事になっています。

その時に行くドッグランでは、「ワクチン注射」「狂犬病の予防接種」の
証明書がいるらしいいので、忘れないように用意しておこうと思って
探したんだけど、ワクチン注射の証明書が、どうしても去年までのしか
見つからない404

あちこち探しても見つからない・・・。ん?もしかして・・・。

家計簿を調べてみたら、どこにも記録が無い・・。
領収書もない・・。忘れてた?

病院に行って調べてもらったら・・・忘れてましたぁ~。393
かーちゃん、8月の末にしたつもりでした。

ほんとにもう・・・ダメな飼い主です・・・。

今日は院長先生の診察だったんで、ついでにKABUの「がるるー」の
事を聞いてみました。

「実際にその場を見ないと確かな事は言えないんですが、わんちゃんの
精神内科の先生に相談しておきます。」との事でした。

やはり実際にどんな時に、どんな風に吠えるのか、観察しないと確かな
原因は分らないみたいです。

精神内科の先生が朝から丸1日うちに来て、家での様子、お散歩の様子
を見てくださる事も出来るようですが、料金が高いんですって。
3万円ぐらいはかかるらしいです・・。
どうしても・・・と思ったら紹介して下さるそうです。

そんなKABUですが、病院ではお利口さんなんだよねー。
椅子に座ったかーちゃんの足元で、ずーっとお座りしてました。

キミは二重人格・・二重犬格なのか?

こんな様子しか見た事無い先生は、「がるる」のKABUが、想像
できないようです。

kabu3_20081104230110.jpg 

注射も全然へっちゃらです!

 

今日、登録している画像加工サイトから
かーちゃんにプレゼントメールが届いていました。

            95932754_825604.gif 

本日、かーちゃんは丁度、ん十歳となりました・・。
ろうそくが6本だからって、60歳じゃないよ!

 

 

              

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 23:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ~~

kabuママお誕生日おめでとぉ~~!!
当日コメントできて良かったぁ(*´∇`*)

今日のkabuくん。目力がありますねぇ(´∀`*)ウフフ
ワンコ病院にも精神内科なんてものがあるんですねっ!!
知らなかったぁ~
でも一日3万円かぁ~しかもずっといるの?
それはそれで気を使いますよねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

そうそう、今日のアタシのブログに
イラストアップしてみましたが
一度見ておいてくださいねっ♪

| miya | 2008/11/04 23:33 | URL |

お誕生日おめでとうございますv-300
ん十歳。。。 いくつなんだろう( ´艸`)

ワクチンの件 ドックランのおかげで思い出して良かったですねぇ~
Kabuママさん忙しすぎて忘れちゃってたのかな?
ワンの精神内科があるとは知らなかったです
確かに1日ちゃんと様子を見なきゃわからないですよねぇ
でも3万は高い(≧▼≦;)
kabuくんの「ガルゥー」はそんなにひどいんですか?

| らんママ | 2008/11/05 09:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 10:53 | |

miyaちゃんへ

v-402有難うございます・・。
おめでとうって歳じゃないけどねえ。
でも、何事も無く今年も1つ、歳を重ねられるという事は
嬉しい事です。感謝!

ちなみに、とーちゃんは忘れてるようですが・・v-408

精神内科、KABUが行ってる病院にはないんだけど、
院長先生が、週に1度勤務されてる大学の動物病院に
あるみたいです。

3万円・・・。ほんとにそれで解決出来れば
高くないとは思うんだけど、家の中にも
ずーっといるって云う方が・・・ねえ・・。

イラストありがと~~v-413
「第1弾」として、UPさせてもらっちゃいますよー!

| kabuまま | 2008/11/05 16:30 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

お祝いコメント有難うございます!v-435

ん十歳は・・・ん十歳です!
ん=3じゃないことは確かですv-408

そーなんです!前日の夜なんかだったら
間に合わなかったv-393ところですぅ~。

3日間はシャンプーも出来ないので、ほんと
ぎりぎりセーフでした。

忙しさよりも、「脳細胞」に問題アリなんだと
思いますが・・。(汗)

「精神内科」は、大学の動物病院とかに
あるみたいですよ。
ほんとに問題が解決するなら、3万円も高くないとは
思うんですけどねえ。

始終、ガルルしてる訳じゃないんですけど、
お散歩の時間帯が重なって、あっちからも、こっちからも
苦手なわんちゃんが来ると、行き場がなくなっちゃうv-409

とりあえず今は、なるべく遭遇しないように
しています。

なぜかドッグランだと、大丈夫なんです・・。
よー分らんのです。

| kabuまま | 2008/11/05 16:49 | URL | ≫ EDIT

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

Kabuままさん、お誕生日だったのね。
一日遅れちゃったけどおめでとうございます。
いくつになっても誕生日って特別な日ですよね♪

ワクチン注射、気がついてよかったですね。
オフ会のお陰かな?v-398
これで思いっきりランを楽しめるね。

精神内科。。。初めて知りました。
ワンコはもう人間と同じですね。
3万円かぁ・・・・
金額も気になるけど一日家に居られる方がもっと気になります。(苦笑)
私はこう見えてかなりの人見知りなので・・・。(ノ▽≦*)

| ナナママ | 2008/11/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

kabuママさん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます♪
実は、私、5日が誕生日♪
1日違いだったんですね~~

さそり座の女、ですね♪

| chakomam | 2008/11/05 21:40 | URL |

ナナママさんへ

ありがとうございますv-410

とーちゃんなんか、昨日になっても全然気づいて
なかったんですよ!v-412失礼しちゃうでしょ!

そうなんです。オフ会の事がなかったら、
来年の8月までわすれてたかも??v-405

お散歩の様子はいいけど、家の中の様子なんて
だらしなさ過ぎて、見せられません・・。

KABUが安心出来る様、1から信頼関係の作り直しです。
かーちゃんといれば大丈夫って思ってくれるよう
頑張ってみます。v-91



| kabuまま | 2008/11/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

cyakomamさんへ

えー!ほんとー!!おまでとうございますv-314
一段と親近感が湧きますv-411

なぜか、かーちゃんの周りには、「さそり座の女」と
「さそり座の男」の人が多いんですよ。
ちなみに、とーちゃんも「さそり座の男」です。

| kabuまま | 2008/11/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

またまた、大発見!!
ウチの、パパもさそり座の男ですよ~~

| chakomam | 2008/11/06 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/225-c50286ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

