PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のわん友、夕方のわん友、イラストパート2!

<おしらせ>

11月10日。大阪府堺市にある「ペットランド ミクニ」で
みるくビターさんちの茂吉君とおこげ君に初めてご対面する事になってます。

月曜日なんですが、お時間がある方、ご一緒しませんか?
11:00に現地集合です。もし、行くよーと言う方がいらしたら
コメント欄、もしくはメールフォームから知らせてくださいね。
あ、別に連絡なしでも全然O・Kです!

たまたま、このブログを見てくださった方も大歓迎です!!

ランの料金は、平日フリータイム 小型犬¥1,000なんですが、
第二月曜日は「プードル」ちゃんは、半額みたいです411

カラフルハート カラフルハート


公園に行く途中にあるお家の朝顔は、まだまだ一杯咲いています。
これって、温暖化のせいなの??
DSCN2042-2.jpg 

いつもの穏やかなお散歩風景です。ただし、穏やかなのは、KABUの苦手なわんちゃんが
いない時、げんていですが・・408

DSCN2043.jpg

ベルちゃんは、いつも、こんな小さな所に自分で飛び乗ってお座りします。

DSCN2046-2.jpg 

ここあちゃん、なんか凛々しくてカッチョイ~~。

DSCN2047-2.jpg

ミルクちゃんは、カメラを向けたらうつむいちゃいました。
はじゅかちいでちか?

DSCN2048-2.jpg

今日、珍しい光景を目撃しました!可愛い仲良し姉妹の百花ちゃんと風花ちゃん。

DSCN2051-2.jpg DSCN2052-3.jpg DSCN2053-3.jpg

普段は、風花ちゃんの方が、「お姉ちゃん、遊ぼー」って百花ちゃんに
チョッカイ出すんだけど、今日は反対でした。

ママさんが「百ちゃんはヒートの時、お家でならこんな事するけど、ヒートじゃないし、
お外でこんな事するの初めて!」って言ってました。

何が、百花ちゃんをそうさせたのでしょうねえ??

風花ちゃんは、お姉ちゃんにこんな事されても全然怒らないんですよ。410

カラフルハート    350    カラフルハート

昼食を済ませて、KABUの「トイレシート」を替えようと思ったら、1枚しか
残ってなかったんで、KABUと一緒にペットショップに買いに行きました。

帰りに、たまーに夕方公園に行くと会えるチャトランちゃんとバッキーちゃんに
逢いました!!

なんでも、ここから歩いて行ける場所に「ドッグカフェ」があるそうです。
で、行ってみたらお休みだったんだって・・393 残念だったねえ。
でも、そのおかげで逢えたから、かーちゃんは嬉しかった!411

おしゃべりに夢中になって、カメラ持ってたのに、写真撮らせてもらうの忘れた~。

ママさん達が、パン屋さんに入る前に、反対側から大きな声で
「写真撮らせてね~~」って声掛けてから2わんちゃんの後ろ姿だけ
取らせてもらいました。

チャトランちゃんも、バッキーちゃんもとっても可愛いお顔してるのに
後姿だけでごめんねー421

2わんちゃんとも、ママ達がお買い物している間、ちゃんと大人しく待ってましたよ。
お利口だね426

DSCN2070-2.jpg

 

カラフルハート    351   カラフルハート

 

昨日、KABUのイラストを書いてくれたmiyaちゃんから、
「手直ししたよー」って、パート2のKABUイラストが送られてきました344

上が新しいほう、下が昨日かいてくれたほうです。

2.jpg 20081104143213dai.jpg

おめめが大きくなって、頭と身体のバランスがちょっとだけ変わってますね。

(親バカですが)いっそう可愛くなったと思うんだけど、どっかなあ?

そしてこちらが「本KABU」
ペットショップに帰ってから、クッションを集めて「ほねほねタイム」です。

DSCN2065-2.jpg DSCN2069-2.jpg DSCN2066-2.jpg

スカートはいても、この目つきの悪いこと!!

そんな顔してると、イラストKABUの出番の方が多くなるぞ~~363

 

              

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´▽`*)アハハ

すんごい微妙~~びっみょぉ~~な手直しでゴメンナサイ(笑)
だって、改めて写真見直してもやっぱりkabu君スマートだしぃ~
凛々しくしようとすると、顔が険しくなっちゃって(6 ̄  ̄)ポリポリ
アタシの今の力ではここまでです<(_ _)>
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (笑ってごまかそっ♪)

百花ちゃんの足あげっ気になるぅ~~!!
なんであんな体勢なんだろぉ~(o^-^o) ウフッ
なんかすんごいかわいい♪
スカート穿いたkabu君の足が後ろに伸び気味なのが
めっちゃかわいい(´∀`*)ウフフ
ワンのそういう格好良く見るけど
towaはしないんだよねぇ。。。
膝が悪いからなんだろうけど。。。見たいなぁ~~

| miya | 2008/11/06 21:13 | URL |

いつも写真撮ってくれてありがとうですw
ここあ凛々しい~
オトコノコみたいですよね♪

10日私も行きたいって思ってるけど
足がないので・・・・・
今度そのような機会があったら
行ってみたいですw

| ここあまま | 2008/11/06 22:39 | URL |

miyaちゃんへ

そんなことないよー!本KABUの顔が
「かわいい系」じゃないんだから、充分です
って言うか可愛すぎるぐらいですv-426
ホントに有難うございます。v-435

百花ちゃんがこんな事するの、とっても
珍しいの!いつもは冷静で、周りの事きにしない
クールな女の子なんです。

そうなんだー。towaちゃんはこんな格好しないんだー。
KABU、お家ではよく後ろ足ビロ~ンって
伸ばしてますよ。

towaちゃんの手術どうなったのかな?
来年になった?

| kabuまま | 2008/11/07 14:37 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

ミルクちゃんのお顔が上手く撮れませんでした~v-393
かーちゃんは、ここあちゃんのこんなお顔も
大好きですv-415

今年は10日を入れて、あと6回しかお休みがないんで
無理だけど、来年「例の」室内ドッグランでオフ会しよっか!
でも、月曜日にしてねv-408

| kabuまま | 2008/11/07 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/227-fedb31e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

