PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチ入ってないんですけど・・

<おしらせ>

11月10日。大阪府堺市にある「ペットランド ミクニ」で
みるくビターさんちの茂吉君とおこげ君に初めてご対面する事になってます。

月曜日なんですが、お時間がある方、ご一緒しませんか?
11:00に現地集合です。もし、行くよーと言う方がいらしたら
コメント欄、もしくはメールフォームから知らせてくださいね。
あ、別に連絡なしでも全然O・Kです!

当日の飛び入り参加も大歓迎ですよ!

たまたま、このブログを見てくださった方も大歓迎です!!

ランの料金は、平日フリータイム 小型犬¥1,000なんですが、
第二月曜日は「プードル」ちゃんは、半額みたいです411

カラフルハート カラフルハート

雨が上がった9:30頃からお散歩に行きましたが、地面はビッチャンコ
なので、公園を一周して帰ってきました。

でも、ダイエット中のKABUなんで、運動しないといけません。
せまーいお部屋でボール遊び。ん~~こんなんじゃダメだなあ。

あ、そうだ!あれがあったじゃん!!あれあれ!ワンダーボール。

久しぶりのワンダーボールにKABUの反応は・・・。

 

この後もう少しだけ遊んで、スイッチOFFしました。でも・・・

 

1度入ったKABUのスイッチは切れないようです408

お湯が沸いたので、火を消して振り向いたら・・KABUの姿が見えない!405
どこ行ったんや~~

おりました!コタツに頭突っ込んでます。

スイッチ入ってないのにねえ・・。今度からもう電池いらないかも??

こりゃー安上がりでいいやーねー411

朝の運動不足もこれで解決かな?

爆睡中のKABUです。DSCN2078-2.jpg

かーちゃんもワンダーボール大が必要かもね~~

 

              

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お家のkabu | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

省エネやね~。

おっ!
久々にワンダーボールの登場ですね。
動き出したらKabu君のスイッチも入ったようやね。
Kabu君は黙々と静かに遊ぶんだー。
風花はキュンキュン言いながらだからうるさいよ。
電池をOFFしてもよく遊びますね。
私も特大のワンダーボールが欲しい。(笑)

↓ 百花の決定的瞬間を激写ししてくださってたのね。
人前でお恥ずかしい~v-402
家ではたまにやるんだけど外では初めて!びっくりです。v-405

Kabu君のイラスト素敵~v-424
こういうのを描けるなんて尊敬です。
宝物がまたひとつ増えましたね。

| ナナママ | 2008/11/07 19:03 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

昨日は、午前中お客様が少なかったので
ワンダーボールでも遊べました。
結構うるさいでしょ?ウチは狭いので、
あっちこっちに「ゴン、ゴン」あたるし
ゴロゴロ転がる音も全部下に響いちゃう。

だから、お客様がいらっしゃる時は禁止です。

KABUも、「う~、う~」唸りながら追っかけてますよv-408

ナナママさんは、ウォーキングもフラもされてる
から、ワンダーボールは必要なし!ですよv-411

ママさん的には恥ずかしいのかな?
かーちゃんは、可愛いv-345って思って激写
したんですけど・・。

自分じゃこんな風に書けないんで、
嬉しいプレゼントですv-221
どんな風に活用しようか考え中です。v-410

| kabuまま | 2008/11/08 10:47 | URL | ≫ EDIT

おしり♪

kabuくんのおしりがかわいぃ~(´∀`*)ウフフ
ヴゥ~ヴゥ~いいながら追いかけるのは
towaと一緒ですねぇ~(*´∇`*)
興奮しすぎると、ワンワンうるさいけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
このボールって重心が不安定になってるから
スイッチ切っても、ちょっと触れるとフラフラ動くんで
なかなか飽きないで遊んでくれますよね♪

| miya | 2008/11/08 15:01 | URL |

miyaちゃんへ

実は・・・かーちゃん、
プリっと突き上げたおしりが結構好きです(笑)

部屋の扉を開けたまま遊んでたら、階段を転がって
そのままお店まで行っちゃいました!
お客様がいらっしゃらなくて良かった。

雨でお散歩行けない時は、いい運動になりますv-411

| kabuまま | 2008/11/08 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/228-82c96b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

