PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とーちゃんの誕生日♡

今日も寒くて、イマイチなお天気で、なんだかパッとしない日曜日ですが、

素材ケーキ 本日、とーちゃんのお誕生日でーす!

とーちゃん、おめでとう!これから年末にかけて忙しくなるけど、風邪引かないよう
気をつけて、一緒に頑張ろうね91

 我が家では、特にイベント事はしないけど、いつのお休みの日と前日に
飲んでる「缶チューハイ」を「本物ビール」にしました。

そんだけ?って?後はちらし寿司だけです!だって、とーちゃんたら、こないだの
かーちゃんの誕生日忘れてたんだよー。403

DSCN2079-2.jpg 

ケーキもないので、ちらし寿司をケーキ風にしてみました。408

これでまた、6歳違いに戻りました~。1年に5日間だけ7歳年上に
なっちゃうんだよなあ。


313  306  313  306  313  306  313  306  313  306  313  306  313  


今日はKABUのシャンプーの日でもあります。明日、茂吉君とおこげ君、そして
2わんちゃんのお友達のポコちゃんと、ポコちゃんのお友達と初めて逢うので、
「くっさー」って言われないように しておかないとね392 

茂吉君もおこげ君もポコちゃんもデカプーらしいのですが、
多分、KABUが1番でかいんだろうなあ・・141140

初めてのオフ会なので、ドキドキ、ワクワクです398

ドッグカフェも初めてなんです。それが1番心配・・。
はてさて、KABUは「食べ物」を目の前にしてお利口にしていられるのか??

KABUのことだから、きっと何か「やらかして」くれることでしょう394
乞う、ご期待!!(笑)

 

              

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| 現在のkabu | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とーちゃんさん!

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ケーキ風のちらし寿司♪とってもおいしそう(*´∇`*)
お誕生日が近いのってなんだかいいですね!
あたしなら、一緒にまとめてやっちゃいそう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日はいよいよオフ会!
楽しい一日になるといいですね(*´∇`*)
kabuくんも初体験だらけで
どうなってるのかな?
アップ楽しみにしてますよ(o^∇^o)ノ

| miya | 2008/11/10 10:27 | URL |

v-308とーちゃんさんお誕生日おめでとうございま~すv-274
これからもお2人でお仕事、頑張ってくださいね!v-411

今日はオフ会なんですね!
今頃、もう会って楽しく過ごしているかなぁ・・・?
Kabuくんおめかししてどこ行くんだ~?って思ってたりしてi-179
あ~ほんと行きたかったなぁ。
私は2時からお仕事なのです・・・i-195
シフト制なので、とくに何曜日が休みとか決まってないので、平日でも土日でも休みであれば行けるんです。
kabuままさん、寝屋川なんですね!
メチャ近いじゃないですか~!
私はその隣の隣のT市ですよ!
実家に行くときは170号線通っていくんですよ~!
なので、近辺でオフ会のときはホント誘ってくださいi-178

| ゆりち | 2008/11/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

おとーちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-314
ナナパパ、ベルままさん、Kabuままさん、そしておとーちゃん
みんな誕生日が近いですね。
ケーキ型のお寿司美味しそう~♪
照れながらもきっと喜ばれたことでしょうね。

そして今日はいよいよオフ会でしたね。
今頃はもうおうちに帰ってゆっくりしてるかな?
お写真を楽しみにしています。
明日ゆっくりお話を聞かせてくださいね。

X'masバージョンのテンプレート素敵ですね。v-352v-352v-352

| ナナママ | 2008/11/10 17:08 | URL | ≫ EDIT

とーちゃんさん誕生日おめでとうですw
ドッグラン行くとき
お世話になりましたww

なんかみんな誕生日近いんですね~
すごいw

今日はどうだったかな?
いっぱい楽しめましたか?
ナナママ同様明日お話
楽しみにしていますww

ブログ写真も楽しみにしてるからね~♪

| ここあまま | 2008/11/10 19:09 | URL |

とぉちゃんさん、
お誕生日おめでとうございます!!!
ケーキ風のちらし寿司!
とっても美味しそうですよぉぉ!
なんだかんだいって、
愛情たっぷりですね~ 
むふふ♪

| もこ@きりん | 2008/11/10 20:14 | URL |

miyaちゃんへ

有難うございます!

ロウソクも立てようかと思ったんだけど、
「あほか!」って言われそうなんで、止めときましたv-408

行って来ましたよ!出だしから大変な事に
なりましたが、とっても楽しかったですよん♪
とーちゃんが900枚も写真撮ってくれたんで
アップに時間がかかりそうですが・・・。

miyaちゃんも、もうすぐですねv-410
沢山参加されるみたいだし、BBQも楽しそう!
今週は、準備に忙しいですね。
かーちゃんも、そちらのオフ会楽しみに
していますよv-411

| kabuまま | 2008/11/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

とーちゃんへのお祝い有難うございますv-411

いや~ん!そんなに近かったんだ!
車だとすぐだもんね!

みるくビターさん、今度は頑張って、こっちの方に来て下さるって
言ってくれてるので、是非ご一緒しましょ!

次回は、もっと早めにお知らせしますね♪

| kabuまま | 2008/11/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

とーちゃんへのお祝い有難うございますv-410

実は・・・ベルパパさんもさそり座なんですって!
聞いた時、びっくりしちゃった。
ちなみに、かーちゃんの義兄は11月3日、
義弟は11月5日が誕生日なんですよ。

とーちゃんとKABUは7:30から寝てますよv-408
こんな時間から寝られると明日の朝が怖いけど・・・。

写真、一杯過ぎて、何回かに分けてアップしますね。

テンプレート、なんとか両端に画像入れるのは出来たんだけど
ナナママさんみたいにピコピコさせたりが出来ませんv-390
あんまり進歩しないんだよな~。

| kabuまま | 2008/11/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

とーちゃんへのお祝いありがと~~v-411

今回も写真が多すぎてアップに時間かかりそうです(汗)
とーちゃん、900枚も撮っちゃったんだよ!

今日、ご一緒したママさんが、次回は頑張って
こっちの方に来てくれるって言ってくれてるんで
その時は一緒に行こうね!!

| kabuまま | 2008/11/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

もこ@きりんさんへ

とーちゃんへのお祝い、有難うございます!!

愛情たっぷりでしょ?
だって、今日のオフ会に連れて行ってもらわないと
いけないし、カメラマンもしてもらわないと
いけないねー。ゴマ、スリスリですv-408

きりんさん!!度々、読み逃げでごめんなさいね。v-435懲りずに遊びに来てくれて有難うございますv-410

| kabuまま | 2008/11/10 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/229-f67867a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT