PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとオフ会その②です

オフ会の写真、900枚との格闘がやっと終わりました~356

自分でレイアウトしたかったんだけど、力尽きてFOTZに
頼ってしまいましたぁ。なんで、画像が悪くなっちゃった393 まあ、仕方ないか・・。

ではでは、改めてメンバー紹介でーす。

 


① KABUと同じぐらい大きい茂吉君。歳も同じ3歳なんだよ!

②茂吉君の弟、おこげちゃん9ヶ月。スクスク成長中!

③もき&こげ君のデカプー友達のポコ君。

④ポコ君の弟、ライム君。この日は去勢手術5日目だったの!

⑤⑥ポコ&ライム君のわん友ちゃん、マリー&ベルちゃん。女の子です344

カフェで暫らくお話した後、みんなでランに移動しました。
ご挨拶したり、ボールであそんだり、クンクンしたり、ママにあまえたり・・・。

みんな、それぞれに遊んでます。




小さなトイプーのベルちゃんは、とっても怖がりさんで「近寄んないでー」
って「わんわん」しています。

からだのデカイKABUも怖かったらしく(ほんとはKABUの方がびびりかも??)
追いかけっこになりました。必死で走るKABU・・。かなり、笑えました~。411

先にランにいた3姉妹の女の子も、ベルちゃんと同じように怖がりな様で
女の子同士、バトルに・・・。どちらも負けてないよ~。
わんこの世界も女性強し!!なのか?



KABUは、ただひたすら逃げるのみ・・。女の子同士の方が迫力あるな~。

そのうち、みんなダンダン慣れてきて和みモード。

おこげちゃんだけは疲れ知らずで、ズーッと色んなわんちゃんと
追いかけっこしてました。若いっていいわね~~。

後、もう一回だけ「和み系」の写真、アップさせて頂きますね 408

「引っ張るね~」って思ってる?だよねー。
だってさ、みんなとっても可愛いから、もっと大きな写真で
見てもらいたいんだもん・・。許してねー!!

 

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お出掛け | 02:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会だったんですねぇ~
みんなランでとっても楽しそう♪
kabuくんかわいい女の仔にたじたじですね( ´艸`)
やぱ 男の仔はやさしいのかなぁ。。。
らんはオフ会って行った事ないんです
でも他のワンと遊べない仔なんでこんな風に一緒に遊ばないだろうなぁ。。。

| らんママ | 2008/11/14 10:00 | URL |

みんな生き生きしてて楽しそう!!
やっぱり、女の子のほうが気きついですよね!
(まぁワンコにもよるとは思いますが・・・)
うちの虎太郎もいとこのプーにガルルルと吠えられてシッポ巻いて退散してますからね~・・・。
kabuくんの逃げる姿が可愛くって噴出してしまいましたv-411
いいわ~~kabuくんのキャラ!!

みんなそれぞれに可愛いお洋服着ていて、見ていてすごく楽しいですv-344
和み系の写真、楽しみにしてますv-237

| ゆりち | 2008/11/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、kabuパパの写真はすごいっ!!
躍動感が出てて、すごくいい写真ばっかりですねv-10

参加したことも忘れて見入ってしまいました。

kabuちゃんとおこげ、大きさあまり変わらなくない?
おこげは、まだ成長途中だし、kabuちゃんを追い抜くかも?(笑)

| みるくビター | 2008/11/14 14:00 | URL | ≫ EDIT

格闘お疲れ様ですw
楽しそうでいいなぁ~☆
チワワもいたんだね~
今度は一緒に行きたいな♪

| ここあまま | 2008/11/14 17:30 | URL |

お疲れ様でした。

900枚もの写真の整理、お疲れ様でした。
気の遠くなるような作業でしたね。

やっぱりイチデジはいいですね。
躍動感があって素晴らしい~♪
Kabu君、女の子にタジタジですね。
でもやり返さないところがKabu君の優しさね。
「和み系」のお写真も楽しみにしています。

| ナナママ | 2008/11/14 18:36 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しいオフ会だったんですね!
それにしても900枚の写真の整理・・・
さぞかしたいへんだったでしょうけどさすがママさん・・・
カワイイお友達ワンちゃんの楽しそうな姿をばっちり拝見させてもらいました~!!
Kabu君、スカートの女の子に追いかけられてたじたじですね、
そんなkabu君もなんともほほえましくて見入っててしまいましたよ~
人間と同じで男の子はやはり女の子にはかないませんね!
1日たくさん遊んでKabu君もママさんも大満足でしたね!

| マミー | 2008/11/14 19:11 | URL |

900枚って凄いし整理も大変!!本当にお疲れ様でした・・
そしてありがとうございます!見てて楽しませてもらいました!私もいつも沢山撮ってしまうのでブログで使う時の写真を選ぶのに大変なんです・・・撮ったら出来るだけ載せたいですもんね!!
まだ楽しませてくれるんですか?楽しみに待っています!(*^_^*)

| ポコママ | 2008/11/14 22:50 | URL |

らんママさんへ

初めてのオフ会で、KABUが「わんわん」するんじゃないかって行くまでちょっと心配していましたが、そう云う事もなく
ホッとしました。

KABUも、フレンドリーな方じゃないんで、
とっても控えめに(笑)交流してました。

ベルちゃんにあれだけ追いかけられても、また
こっそり近づいてました。女の子には何されても
良いみたいです。v-410

| kabuまま | 2008/11/15 20:02 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

ベルちゃんは、怖がりなんで先に「わんわん」して
蹴散らしちゃうんです。

KABU、笑えるでしょ~v-411顔が必死やしー。
それでも、また、ベルちゃんにコッソリ近づいてましたよ。
懲りない奴です。v-408

これが、男の子相手だとどうなってたか解らないけど・・。
女の子には何されてもO・Kみたいですよ。
とーちゃんと一緒だ~。

| kabuまま | 2008/11/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

みるくビターさんへ

お褒め頂き有難うございます。
でも、とーちゃんは「動いてるわんちゃん
撮るのは難しい」って言ってました。

ちっこいかーちゃんが抱っこしてるから、
KABUもおこげちゃんも余計に大きく
見えちゃいますね~v-408

どうぞどうぞ、遠慮なく追い抜いてください(笑)

| kabuまま | 2008/11/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

楽しんだのは、飼い主の方かもね。v-408

チワワちゃんは、最後の方で逢いました。
めちゃくちゃ好奇心一杯であちこちの
わんちゃんにチョッカイ出したり、上に
乗ったりしてました!

| kabuまま | 2008/11/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

撮りすぎや!ちゅーの。

やり返さない?やり返せない??
KABUは、絶対、後者ですねーv-408
逃げてる顔が笑えるでしょ?

本犬は、必死なんでしょうけどね~。
こんなダメダメな所も可愛いと思っちゃう
親ばかです。おほほ・・。

| kabuまま | 2008/11/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ

初めての事で、かーちゃんの方が興奮してたと
思います。v-408

みんな可愛くてサイコー!でした!

茂吉君もポコ君も同じぐらい大きいんですよ。
おこげ君も10ヶ月で5kgだから大きい方です。
おかげでKABUのデカさが目立ちませんでした。

そんなデカイKABUが、ちっちゃいベルちゃんには
かなわない!体重は、きっと3倍ぐらいあるのにね。

とっても楽しい一日でしたv-411
早くも2回目が待ち遠しいかーちゃんです

| kabuまま | 2008/11/16 16:26 | URL | ≫ EDIT

ポコママさんへ

やっと終わりましたー。みんなもっと一杯
アップしたい写真あるんですけど、これぐらいに
しときます。v-408

遅くなったけどCDへの書き込みも終わったんで、
みるくビターさんちに送りますねーv-410


| kabuまま | 2008/11/16 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/232-a2dcea85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

