PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真って楽しい!

昨日、ここあまのブログにとってもいい感じの写真がアップされてました。

こんな感じ。
20081119101227空とここあちゃん 

20081119101238もこちゃん 

アングルと、光の感じがすてきでしょ~!

そんで、今日どうやって撮ったのか教えてもらったの。

で、かーちゃんが撮ってみたのがコレ。DSCN2176-2.jpg

ここあままが、デジカメを下のほうに向けてるでしょ?
こんな風にモニター見ないで地面の近くでシャッターきるんです。

撮ってみないとどんな風に写ってるか解んないの。
それが面白くて411

ここあままが、今日撮ってくれた写真です。巨大KABU!20081120100029kyodaikabu.jpg

ここあちゃんとご挨拶 
20081120100111kokoakabu.jpg 

どう?カッコイ~でしょ?青空とKABU!
20081120100230okkabu.jpg 

後ろの木がKABUの頭と重なって、巨大アフロになってます356
20081120100236afuro.jpg 

バシャバシャしてると、いつもより遅い時間に百花ちゃんと風花ちゃんが来ました。

ママさん、風邪気味なんですって・・。今大阪でインフルエンザが大流行なんだって!
ママさん熱はないらしいけど、これ以上ひどくならない様に気をつけてくださいね。

 

かーちゃんも、ここあちゃんと2ポメちゃんを撮ってみました。
DSCN2166-2.jpg 

DSCN2179-2.jpg 

珍しく、ここあちゃんと風花ちゃんもご挨拶してます♪DSCN2180-2.jpg 

ボールを待つ2ぽめちゃん。ママがシンドイから今日はナシだよ。DSCN2184-2.jpg 

眩しいお顔の百花ちゃんDSCN2191-2.jpg 

いつもと違う感じの写真が面白くって、もっと撮りたかったんだけど、メモリーカード入れるの
忘れてて、ちょっとしか撮れなかった393

寒かったせいか、わんちゃんも人も少なかったけど、楽しい時間を過ごしました218

暫らくマイブームになりそうです。ここあまま、楽しい事教えてくれてありがと!

 

 

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごいすごいっ!
ちょっといつもと意識を変えるだけで
写真って結構面白いの撮れるんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ
あたしも写真撮るの好き♪
でも、面白い写真撮ろうと思うと、撮ってる自分の姿も
結構滑稽な格好なんですよねぇ~あたしの場合(笑)
kabu君と青空。とってもステキ(o^∇^o)ノ
巨大アフロのkabu君もイケてますよ≧(´▽`)≦アハハハ

↓オフ会のCD  レーベルも作るなんてっ!
どんどんレベルアップしてますね~(´∀`*)ウフフ
こういうのってすんごく喜ばれるんですよねぇ~~♪
あたしも作ろうかな?

| miya | 2008/11/21 08:58 | URL |

使っていただけてうれしいですw
ちょっと変えてみるとおもしろいでしょ?
ステキなの撮れてたり
でも・・・
KABUくんの巨大アフロが撮れてたときは
おもしろかったですw
偶然っておもしろいですね♪

ママが撮った
ボール待ってる2ポメちゃん・・・
すっごくステキですよw
光の加減がちょうど良くてすっごくいいですw

昨日は気がつかなかったけど
影使って撮るのもおもしろいことに
気がつきました。
KABUくんは足が長いから
めちゃくちゃ長く写るのでは??

| ここあまま | 2008/11/21 12:10 | URL |

miyaちゃんへ

かーちゃんはいつも立ったままで撮ってたんで
KABUの「モシャモシャ」頭の写真が多かったんだー。

miyaちゃん、いつもいい写真とってるもんねえ。
表紙に選ばれちゃうぐらいだもん。v-410

かーちゃんとここあままも、腕を下の方に伸ばして
シャッターきってる姿は、「盗撮野郎」みたいで
かなり怪しいハズv-408

CDのレーベルは専用のトレイにセットすれば
勝手に印刷してくれるから、特に技術は必要なしです。

Canonのプリンターに付いてた「Solution Menu」って
ソフトで作りました。

miyaちゃんの「クリスマスカード」ステキだった~v-10
あんなのは・・無理だなあ・・。
まだまだ、知りたい事がいっぱいあります。

勉強あるのみ、ですね。

| kabuまま | 2008/11/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

巨大アフロは、かなり笑えましたね~。

その時には、どんな風に撮れてるかわかんないから
余計に面白いよね。v-410

そ、そっすかあ~。
お褒め頂いて嬉しいです。

影、面白そうだけど、難しそうだなあ。
それこそ、「センス」を問われそうだあ。

| kabuまま | 2008/11/21 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/235-6a62c8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

