PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたかったのか?

今日はチョピリさっむ~~(((*Д*)))

公園ね・・・誰もいないの・・・。淋しいねえ、kabu。

なんとなく撮ったんだけど、心なしか遠い目でつまらなさそうな顔ですね~。DSCN2574-2-2.jpg 

奥のグランドを一周して戻ってきたら、ここあちゃんと仲良しの
甲斐犬「あきなちゃん」が来てました。

今まであきなちゃんを見かけると、めっちゃ吠えてたkabu。
うわ~~どーしよ~~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ん??どーした??いつもとちょっと違う様な・・・
なんか・・・近づきたそうなkabu。少しづつ、少しづつ・・・・あれれ??

接近したあきなちゃんとkabuは・・・・お尻上げてシッポふりふり343

なーんや!遊びたかったん?いやー今までの吠え方は、どうみても
怒ってる様にしか見えへんかったでー。

なにはともあれ、良かった良かった411
ちょっと、追いかけっこしたり、413413って挨拶したり・・・。仲良しっぽいじゃん!

DSCN2572-2-2.jpg

あきなちゃん、ほんとの仲良しさんの、ここあちゃんとミルクちゃんが来たよ!DSCN2570-2-2.jpg

さすが、仲良しさん。あきなちゃんも、ここあちゃんもテンションヘ(^-^ヘ)(/^-^)/UP!
あきなちゃんは、かーちゃんにもナデナデさせてくれましたぁ。
思ったより、ずーっと軟らかい手触りの毛でしたよ。

そこに、ドン君登場~!いつも真っ白でとっても綺麗にしてもらってるねえ410
DSCN2575-2-2.jpg

ミルクちゃんは、ドン君より飼い主さんの方がいいのねー344DSCN2576-2-2.jpg

そしてそして、共通のお友達が出来て嬉しかったのか、ここあちゃんに
チューしちゃってるkabu。

この光景・・・たまにしかないんですよ!DSCN2578-2-4.jpg

ここあ家は、ミルクちゃんもチワワなんで寒がりだし(風が吹くと、ちょっと震えてたよ)
パパさんも病みあがりだし、ママさんも体調が良くないんで早めに帰って行きました。

kabuが帰るには、まだちょっと早いねえ。

今日はグランドゴルフお休みだし、わんちゃんも少なかったんで、
入ってすぐの小さいグランドと真ん中の広いグランドの両方を
行ったり来たりしながら、思いっきりボール遊びしました v(^ - ^)v

や~~、楽しかったね~。kabuもやる気満々やったしねー。

 

帰りの踏切で、電車の通過待ちしてたらマッシュが来たんで、一緒に帰りました。

マッシュの写真撮ったんだけど・・・・massyu.jpg

ごめんよーこんな変顔になっちゃった393

と言いつつ、ブログにUP しちゃうかーちゃんなのでしたー。いいよね?

 

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kabuままさんこんばんは!
早速お邪魔しにきました~v-290
kabuくん可愛いセーターよく似合ってます!
こちらも今日は寒かったです
風が強く寒い時にお散歩に行ったので
ほとんど走ってました~
川が近いので河川敷なので
風がまともにあたります~

kabuくんもお散歩大好きなようですね!
お友達もたくさんいて楽しそうv-410
ここあちゃんにチューしてるkabuくん
すご~く可愛いなぁと思いながら見てました
こういう自然な行動がたまらなく癒されます^^

また遊びにこさせてくださいね!
それと、もしよかったらリンクさせて
いただいてもいいですか?




| akari | 2008/11/30 23:25 | URL |

あきなちゃんは
ここあと出会ってから初めてづくしで
飼い主さんも喜んでますw
ホントよかったぁ~KABUくんとも仲良しになれてww

KABUくんボール遊びとっても楽しそうで
ここあもあんな風に遊んでくれたら
楽しいだろうな~ってKABUくんが遊んでるときは
チラミしちゃってますw

KABUくんオンナノコにキスしまくってるけど
本命は誰なのかなぁ~?
過去の写真いろいろ見てたけど
ここあとのキス結構ありましたよw

今日はマッシュ来ましたよ~
少し遊んで一緒に帰りました♪
明日もみんなと遊べるといいなw

| ここあまま | 2008/12/01 10:52 | URL |

akariさんへ

遊びに来て頂いて有り難うございます!

河川敷のお散歩、気持ち良さそうですね。
でも、寒い日はちょっと厳しいですね~。

kabuは、ほんとにお散歩大好きみたいです。
雨でも関係なく、水溜りもなんのその!ですよ。v-408

kabuがお友達と仲良くしているのを
見るのは、ほんとに嬉しいもんです。

わあ!リンクしてくれるんですか?
嬉しいー。有り難うございまーすv-422

| kabuまま | 2008/12/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

ほんと!あきなちゃんと仲良しになれて嬉しいですv-410

kabuは、ここあちゃんみたいに触れ合って
遊ぶのがイマイチ苦手だから、ボール遊びが
好きなんでしょうねえ。

かーちゃんは、触れ合って遊んで欲しいんだけどね。v-408

マッシュママとは、お洗濯の時
ベランダ越しに逢いました~あはは・・。

| kabuまま | 2008/12/01 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/244-5aba7f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

