PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいことがいっぱいなの~~

今日もいいお天気221411です。

いつものメンバーさんも来てるよ♪

今日ね、かーちゃんが「や~ん、いいじゃ~ん345」っていう光景が
あったんだ~。

その①
いつも、kabuにご挨拶してくれる風花ちゃん。今日は大サービスで
ずーっとお腹みせてくれてました。

遠慮なく「クンクン」させてもらうkabu。DSCN2597-2.jpg DSCN2598-2.jpg DSCN2599-2.jpg

ベルちゃんもkabuと一緒に「クンクン」DSCN2602-2.jpg

その②
いつもは、これで終りなんだけど、今日はなんだかLOVELOVEモードなの410
もー、風ちゃんたら可愛いんだからー!連写したんで、続けて見てね344DSCN2611-2.jpg DSCN2612-2.jpg DSCN2613-2.jpg DSCN2614-2.jpg DSCN2615-2.jpg

どうどう??kabuが向こうに行ったら、風ちゃんが目で追ってるの~~~。
キャ~~!かーちゃん嬉しくって・・。幸せ~~10

2枚目の写真なんか、風ちゃんがおメメ閉じて、ちょっと舌出してるのよー。

いや~ん、こっちが照れちゃう…(*ノ∀ノ)(〃▽〃)キャー♪


その③
百花ちゃんも、ここあちゃんと大接近のご挨拶してます。DSCN2617-2.jpg DSCN2618-2.jpg

この後ボールで、ここあちゃん、ベルちゃん、あきなちゃんが超テンションUPで
遊んでました。最初、参加しようと試みたkabuですが・・やっぱり、離れた所で
見てるだけ~になりました。408

参加しようとしただけでも進歩したかな?

DSCN2627-2.jpg

一時休憩中のベルちゃんDSCN2628-2.jpg

あきなちゃんを撮ろうとしたら、ググッと近づいて来ました。DSCN2633-2.jpg

もっと、近づいて・・・DSCN2632-2.jpg

さらに近づいて・・こんな写真になりました。あはっ!DSCN2625-2.jpg

その④
昨日初めてあきなちゃんと遊ぶ事が出来たのは、たまたま?って思ったけど
そうでは無いみたい。

ちゃんとご挨拶できました!
DSCN2642-2.jpg

ほんとのお友達になれたみたいだね。(´∀`*)ウフフ嬉しいね!

今日の写真は露出の加減が悪くて、ちょっとバッチくなっちゃったんだけど、
かーちゃんは、嬉しい事がいっぱいのお散歩タイムでした426

最後にもうひとつ嬉しい事が!

kabuの体重が0.2kg減ってたの!!今年最後のフィラリアのお薬は
元の小さいサイズに戻りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノバンザーィ!

やったね!かーちゃん、感激~~406ウッ、ウッ・・(←感涙のむせぶの図)
あと、200gガンバロウね!!

 

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 13:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良しさんがいっぱいでいいですね♪♪♪
風ちゃん、とってもかわいいですね~(*´Д`*)

kabuちゃんの体重が減ったんですか?
うらやましい~って私が!(笑)
茂吉は最近餌を残さないから増えてます(TДT)
おこげは食べてもまだ小さいから太らないみたいです(うらやまし~)

| みるくビター | 2008/12/01 14:07 | URL | ≫ EDIT

今日もとっても楽しかったですw
ふうたんは前からあいさつには来てくれてたけど
ももたんが来るようになってすごくうれしいよ~
ここあもちょっと戸惑ってる?感じだったけどww
ももたん・ふうたんは私のトコにも来てくれるから
うれしくなっちゃいましたw

KABUくんも積極的になってきて
いいよ~
みんなでもっと遊べるようになったらいいねww

あきなちゃんもすごく喜んで遊んでるの見てると
ホントうれしくなっちゃいます。
明日はもっと暖かいらしいのでミルク持参します♪
またKABUくんのお顔ペシペシしちゃったらごめんね。
怒っていいからね。

KABUくん少しお痩せになってよかったね~
でも冬にあまりダイエットは・・・・
風邪ひかないようにねw(見た目にはすごくスリムなんだけどなぁ~)
ここあは逆にこれから少し太ってほしいので
少しずつフード増やしたりおやつあげまくってますw

| ここあまま | 2008/12/01 18:01 | URL |

みるくビターさんへ

風ちゃん、可愛いでしょ~v-411

ビビリのダメダメkabuに優しくしてくれる
有難いわんちゃんなんですv-344

2ヶ月頑張ったかいがありました。v-221

茂吉君、成長中なんですね(笑)
kabuを追い抜いてくれてもいいよー!

私もおこげちゃんが羨ましいわ~~。

| kabuまま | 2008/12/01 19:44 | URL | ≫ EDIT

ここあままさんへ

うんうん、最近、百ちゃんも来てくれる時が
ありますよね!

あきなちゃん、面白かったねv-411
いきなり「ボール遊び」に目覚めたのかな(笑)
2つ咥えてる所、撮りたかったなあ。

ままったら・・「持参」だなんてぇ~。
楽しみにしてるよv-410

kabuは去勢するまで、冬でも体重は一定してたから、
やっぱり元の7.2kgまで戻そうと思ってます。
いつも心配してくれてありがとねv-435

| kabuまま | 2008/12/01 19:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとー♪

うちの子達の写真をたくさんありがとうございます。
毎回飼い主の私より多く撮ってもらってます。v-356

風花はKabu君だと安心するみたいです。
いつも汚いお腹を見せまくりですもんね。
Kabu君も優しくしてくれてありがとう。
こちらこそ有難いお友達です。v-411

Kabu君200グラム痩せたのね。
ままさんと一緒に頑張った成果ね。
風花も頑張らなくっちゃ。v-91
油断するとすぐに増えちゃう。v-8
私と同じ体質のようです。(苦笑)

| ナナママ | 2008/12/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~

今日は、仲睦まじい写真がいっぱいで
kabuママのテンションアゲアゲも
納得(´∀`*)ウフフ
あきなちゃんとも友達になれたし
なんと言っても、風花ちゃんとのショットは
母として、嬉しいですよねぇ~( ´艸`)ムププ

| miya | 2008/12/02 00:57 | URL |

きゃぁ~~v-10
見てるこっちが恥ずかしいわ(笑)
なぜ急にラブラブに?v-344

kabuくんダイエット中なんですね。
太ってなさそうだけど、痩せなきゃなんですか?
去勢したら増えるっていいますね。
それに冬だし、代謝がさらににぶりそう。
それは私も一緒・・・v-405
ベスト体重っていうのがあるんでしょうか?


| ゆりち | 2008/12/02 17:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 18:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 21:59 | |

ナナママさんへ

お返事が随分遅くなってしまいましたv-390
ごめんなさいね。v-435

この日はホントに嬉しかったあ~v-411

あと、100gは減らしたいです。
残りの100gは、暖かくなってからでも
いいかな~って思ってるんですが・・。

| kabuまま | 2008/12/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

miyaちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねーv-435
この次の日からバタバタとする事があって
(;゚д゚)ァ.... っちゅうまに一週間が経っちゃいましたv-356

この日はほんとにルンルン気分のお散歩時間でしたよv-410
そうなの!特に風ちゃんとのLOVELOVEタイムは
スンゴイ嬉しかったーv-345

たまにでいいから、また、こんな場面が見られますように!!

| kabuまま | 2008/12/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

お返事がチョー遅くなっちゃってごめんなさいv-435

風ちゃんは、いつもご挨拶はしてくれるんだけど
こんなに仲良ししてくれたのは初めてだったんで
かーちゃん一人で盛り上がっちゃったv-408

kabuね、去勢するまでずっと7.2kgだったんです。
それが急に400gも増えたから、やっぱり元に
戻さないとねー。

横から見たおなかのラインがゆる~くなってるの・・。
これからは一段と寒くなるんで、ゆっくり
落としていければと思ってます。

実はkabuより、かーちゃんの方がやばいんだけど・・。v-393

| kabuまま | 2008/12/07 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/245-01e8f205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

