PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間ぶりの記事は両手にバトン!です

12月1日の「嬉しい事が一杯!」って言う記事から一週間が空いちゃいました。

-2_20081207114742.jpg 

先月から両手に受け取ったまま握りしめてたバトンが気になってたんで、
遅くなったけど 早速行ってみよ~~。っと!

バトンを渡してくれたお2人は、

kabuんちの裏に住んでるkaiser君のママ、Vitamin Yさん
そして朝のお散歩友達、ベルちゃんのママ、chakomamさん
と言うご近所さんです。

今回のバトンの質問は1つだけなんだけど、これが結構難しいの・・・(;´Д`)ウウッ…

あ!バトンのルール説明を忘れておりました・・。

1):バトンを回してくれた人の質問に答える

2):次に回す人の質問を考える

3):次に回す人 3名を指名する   と言う事なんですって。

先ず、Vitamin Yさんの質問から・・
  ワンワン宝くじ1億円が当選しました。 
 
 お金は、全て愛犬の為に使うと言う条件で受け取れます。
  さてあなたは、何をする?

かーちゃんが、すぐ頭に浮かんだのは、「ドッグラン」です!
kabuだけの為に使うんじゃないけど、まあ良いよねえYちゃん。

ウチから歩いて行ける距離で、民家に接近してない所に「全天候型」
の芝生のある室内ドッグラン。しかも気候のいいときは、壁がスイッチひとつで
1箇所に収納出来て風を感じながら遊べるのだ!!
もちろん、少し暗くなっても遊べるように照明も完備!

完成のあかつきには皆遊びに来てね~~422411 って、これは1億円で
なんとかなるのか??

で、今度はchakomamさんからの質問です。
  もうすぐXmas♪
  あなたの愛犬は、サンタさんにプレゼントをお願いしています!
  さて、それは何ですか?

う~ん、こっちの質問が・・悩む・・。
kabuが欲しいと思ってる物・・ねえ・・。
もっと、一緒に走り回れる若い飼い主さんなのかぁ??
それは、ちょっと無理だねえ408

美味しいおやつも欲しいと思うけど、日頃は仕事でバタバタしてるんで
ゆっくり一緒に遊べる時間かな?これは飼い主の希望でもあるけど
きっとkabuもこう思ってるに違いない!・・・よね。

お金のかからんプレゼントやなあ  by kabu 403

こんなもんで宜しいでしょうか?

それでは次に回す人への質問です。
  「愛犬への新年の誓い」は何ですか?

かーちゃんは・・・毎月のフィラリアのお薬と、1年に一回のワクチン注射を
忘れないようにします!

なんじゃそりゃ~~もっと他にないんかいな  by kabu

 

バトンを受け取ってもらう人を3人と言うことなんだけど、両方で6人!なーんて
無理だし、前にも1度御願いした方もいるんで、勝手ですが厳選したお2人に
御願いします!!その幸運(?)なお2人とは・・・・

ジャジャジャ、ジャーン!!おめでとうございま~~す314

お一人目は・・・
kabuの親戚犬、「you」ちゃんのママ、あいラブyouママさんで~す

youちゃんは、ゴールデンレトリバーのラブちゃんあいちゃん、
そして娘のchacoちゃんと言う女の子4人で、お庭のあるおうちで
暮しているとっても可愛いわんちゃんです344

あいラブyouママさん、お知り合いになってまだ少しですけど
宜しくお願いします435

お2人目は・・
これまた、kabuの親戚犬、「らんちゃん」のママ、らんママさんで~す!

らんちゃんは、関西に住んでる女の子。らんちゃんもkabuの親戚さん
とは思えないぐらい可愛いのよ!
今は、お洋服着るんで見れないんだけど、暖かい時期には
背中に345マークのあるカットしてるんだよ。

読み逃げ常習犯のかーちゃんからの御願いで申し訳ないけど、
質問は1つだけなので宜しくお願いします。435

みんな、可愛い親戚さんに是非!逢いに行ってね392

 



 

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| バトン | 15:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン走者、ありがとうございまぁ~す!
ワンワン宝くじのおかげで、大阪、長野、沖縄にドッグランが出来ますよっ!(笑)
やっぱりたっぷり走り回る場所を作ってあげたいですよねぇ~。
ゆっくり一緒に遊べる時間ってのも大切。
でも、長さより質だと思うので、毎朝お散歩に連れて行ってもらっているkabuくん、きっと満足していると思いますっ!
人気リレー選手のkabuくん&ママさん、お疲れ様でしたぁ~。
新年の誓い・・・年越しまでに考えてみようっ!

| Vitamin Y | 2008/12/07 18:10 | URL | ≫ EDIT

Vitamin Yさんへ

UPが遅くなってごめんね~v-421

(´▽`*)アハハ ~
皆さん、1億円の使い道は「ドッグラン」だったんだ!
後で、見に行ってこよー。

「長さより質」あたたー、耳が痛いっすv-394
新年の誓いは、「質の向上」にするべきだったかもね~。

そうや!そうや!  by kabu

| kabuまま | 2008/12/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

ワンワン宝くじほんとに当たるといいですね~。
kabuくんお友達いっぱいだから、みんなで遊べるドックランが近くにあると楽しいでしょうね。

クリスマス、kabuくんにどんなプレゼントが届くか
楽しみにしてますね。

バトンありがとうございます。
UP遅くなるかも知れませんが
喜んで受け取らせていただきます。

| あいラブyouママ | 2008/12/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

このバトンは始めて見ました
ワンワン宝くじでドッグラン良いですねぇ~
できたら是非遊びに行きたいです( ´艸`)

バトン受け取りOKです(⌒^⌒)b
ちょっとUP遅くなるかもですが必ずUPさせてもらいますねぇ
ただ、もしかしたら私で切れちゃうかもですが。。。
その時は許してね(*_ _)人

| らんママ | 2008/12/08 11:13 | URL |

あいラブyouママさんへ

1億円でどれぐらいの事が出来るのか見当も
つきませんが、わんちゃんの為となれば、
やっぱりドッグランでしょー。

Vitamin Yさんからバトンを受け取った他の方も
同じだったみたいですねv-410

バトン、ゆっくりでいいですよ。
私もかなりなスローペースでしたし・・・v-408
受け取って頂けただけで嬉しいです!
有り難う御座いますm(__)m

| kabuまま | 2008/12/08 20:22 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

はい!ドッグランが完成したらお知らせしますね。
同じ大阪ですから、ジャンジャン来て下さい!(笑)

バトン受け取って頂いて有り難う御座いますv-435

ゆっくりでいいですよ。アンカーもv-433です。
私もご近所さんから2つ同時に回ってきたんで
1度はラストにしようかな?って思ったんです。

でもね、この機会に可愛いkabuの親戚さんを
紹介しーちゃお!と思ってバトン回しちゃいました~。
面倒ちいけど、宜しくお願いしますv-435

| kabuまま | 2008/12/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

バトンありがとうございます<m(__)m>

ゆっくり遊べる時間・・・
kabuママさんならではの回答ですね!

1億円のドッグラン、いいですね~~
会員にしてくださいね(^O^)/

| chakomam | 2008/12/08 21:31 | URL |

chakomamさんへ

遅くなっちゃってごめんね~。
クリスマス前にUP出来て良かったv-408

もちろん!プレオープンにも招待しますよ~~(笑)
会員限定のバンダナでも作っちゃおうかな??

| kabuまま | 2008/12/09 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/246-11a759b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

