PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年12月29日(月)

今年も後2日を残すだけとなりました・・。
公園に来るわんちゃんも、だんだん少なくなってきました。

今日逢った仲良しわんちゃんは、百花ちゃんと風花ちゃんだけでした。
百ちゃんと風ちゃんも、今晩からパパさん、ママさんの田舎に
一緒に帰ります。

一緒にお散歩するのは、今日が今年最後の2ポメちゃんは
おNEWのいちご380のお洋服で登場~!!

百花ちゃんは、上がREDでスカートがPINK
DSCN3143-2.jpg

風花ちゃんは、上がPINKで、スカートがREDです。
 DSCN3141-2.jpg

「へた」の付いたフードを被った風ちゃん
 DSCN3144-2.jpg

ママさんが、百ちゃんにもフードを被せようとしたんだけど、百ちゃんは
早くボール遊びがしたくて仕方がありません。DSCN3145-2.jpg

広いグランドで、2ぽめちゃんも、kabuもいっぱいボール遊びをしましたよ411

kabuはタイムリミットが来たんで2ポメちゃんに422して先に帰りました。

(かーちゃんは)名残惜しくて公園の出入り口で、遠くで遊んでる2ポメちゃんをパチリ!
遠すぎてブレブレだけど、とっても楽しそうなのはわかるかな? DSCN3154-2.jpg

帰り道、トナカイさんに置いて行かれたのか、まだプレゼントを配り終えてないのか
こんなところにサンタさんが・・・。

 DSCN3155-2.jpg

今年はクリスマスプレゼントなかったわ~~と云うあなた、もしかすると
これから届くかも???(笑)

 

DSCN3157-2.jpg

2008.12.29 の空を見上げて今年1年を感慨深く思い出すkabuでありました・・。

 

                               ちゃん!ちゃん!

 

 


ブログランキングに参加中



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   1つでいいからよろしくね!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      



 

| お散歩にて | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末になるとみなさん色々用事があって普段のお散歩仲間も集まらなくなりますよね
らんもここ最近ずっと会ってないです
さみしいけどしょうがないですよね(^^;)

今年は親戚のkabuくんとブログで知り合えてうれしかったです
でもいつも遊びには来てるんですがスルーばかりでごめんなさいね(*- -)(*_ _)
来年もまた色んな話し聞かせてくださいね
良いお年を。。。

| らんママ | 2008/12/31 14:28 | URL |

らんママさんへ

昨年はブログを始めて、近くにらんちゃんみたいな
可愛い親戚さんが居る事を知ってとっても嬉しい一年でした。v-411

あの、あの・・・かーちゃんもスルーばっかでしたぁーv-408
でもね、記事は全部チェックさせてもらってるんですよ。

今年も多分、こんな調子だと思いますが、宜しくお願いしまーす。v-435

| kabuまま | 2009/01/02 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamidohraku.blog71.fc2.com/tb.php/262-4b893292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT